

海を越えて

こんにちは~ 新宿店のIです

気が付けばもう10月中半 すっかり秋です。

ビール好きのIとしてはまたまた寂しい気持ちで一杯ですが、

最近日本酒を覚えまして、ハマってます

日本酒って呑んだ翌日、お肌がふわふわプルプルになり、美肌効果バツグンなんです~

神戸は酒蔵が沢山あるから羨ましいな~

美味しいお酒教えて下さいっっ

と、のん兵衛の話はさておき

先日・・・な、なんとニューヨーク在中のATAOファミリーのH様が新宿店へ遊びにいらっしゃいました
その時の様子は
こちら早川様2


お忙しいスケジュールの中、お寄り頂き嬉しかったです

そしてそして、オシャレなH様が手に取られ、お求め頂いたのは・・・

このバッグ ジャーン
      早川様1


おー可愛い

LBモカグレーです

とってもお似合いで、見とれてしまいました

H様ニューヨークでがしがし歩くとの事で、斜め掛けにっ


ATAOのバッグが皆様によって海を渡れるなんて、本当に感激です

世界各国で御愛用されることを夢見て今日も頑張りますっ

御協力頂きましたH様ありがとうございました

その他、国内、海外エピソードなどありましたら、教えて下さいね~   


注)因みに、御紹介致しましたLB カグレー大人気により、只今完売

御予約承っております

しばし、お待ち下さいませ   I









大晦日!

2009年、大晦日ですね!忙しくされている方もたくさんいらっしゃるかと思います。
今年はあっという間で、笑いあり、涙ありの楽しい一年でした

新宿店、神戸店に足を運んで下さった方々に感謝感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

私達スタッフも皆様から沢山の元気を毎日頂きましたよー


そこで今日は、いつも仲良くしてくださっているK様がATAOで販売していたブルーフォックスのストールをお召しになってご来店下さったので、早速ブログに載せさせて頂きましたー

いつもステキなファッションに見とれていますっ
楠原様 002コートの上から・・・
ふわっと重ねて、エレガントな雰囲気が更にUPバランスが最高ですっ

更に、私には考えも付かない様な新しい巻き方がこちら
楠原様 001腰に巻いて・・・
斬新で目からウロコです
さすがKお洒落ですっ


ATAOには、とっってもお洒落な方がたくさんいらっしゃるので、写真撮影をお願いしたい方ばかりですっ
またブログに載せたいので宜しくお願いしま~す

そうそう、新宿店では第2回目のお正月を迎えますヤッホー
2日の初売りに福袋10万円相当のものを な、なんと31500円で販売します
年に1度のATAOからのプレゼントですあんなものやこんなもの、かなりお得な福袋、お見逃しなく~
お待ちしておりますっ



私、I は明日は御節におとそでのんびり過ごしマース。昼間から呑めるなんて最高ー

ではでは、今夜は冷え込むので風邪には気を付けて下さいね!

良いお年をお迎えくださいね

夏休み

こんにちはー

夏はもう終わりでしょうか
 夏とビールの大好きな私にとっては悲しい限りですっ
                                     カムバ~ク
熱闘甲子園も毎晩泣けましたね~。


さてさて、もっと遊んでいたかった気持ちを引きずりつつ、ATAOで元気いっぱい働いてますよっ

元気の源は、やっぱり夏休みに行った旅行
今年は屋久島に行ってきましたっ

千年前から生きている杉やウミガメの産卵地を見たら、小さな事なんて全く気にならなくなりますねフムっ

P8210023.jpg
                        妖精三姉妹

そこは鹿児島からフェリーで2時間なかなか遠いです

降り立った瞬間から南国亜熱帯の雰囲気ムンムンでした

屋久島と言えば、もののけ姫の舞台にもなった苔むした山中屋久杉

P8210019.jpg
頂上でATAOの未来を想像しながらジャ~ンプッ

自然の力に圧倒されまくりの旅でしたよ~


・・・
そのころ新宿店でお留守番の看板パンダのアタパン君は・・・

  な、なんときれいなお姉さん(マネキンさんよ)の胸元でぬくぬくしていたみたいですっ

  もうすぐベイビーが誕生するって言うのに、まったくもって男って

アタパン

僕、もうすぐ父親になるけど、
        変わらず11550円ステキな出会いを待ってるよ



来月にはアタパンベイビーちゃんが産まれるから、母親パンダは安静中です。
                                           お楽しみにI


ATAOの隠し味

こんにちは~ ATAO新宿店スタッフMです。

お盆に突入しましたが、皆様いかがお過ごしですか

帰省や旅行されている方も多いのではないでしょうか。神戸にお寄りの方は、是非ATAO神戸店にも足を運んで見てください

さて、今日はATAOの商品の隠し味を皆様にこっそりご紹介です

ATAOの製品の特徴は、皆様ご存知の市松模様の帆布や軽~いスベスベのナイロン

そしてこれらをより味わい深いものにしているのが、そう・・・の部分なのです。

ATAOで使用している革は、植物から採れる渋などを使って加工し、科学的なものを一切使わないので大量生産は出来ないのです

しかしそうして仕上げられた革は、丈夫で使えば使うほど味わい光沢が増すのです。

さらに、さらに、植物で加工しているので自然にとても優しいのです~         


さて、そんな革がATAOの商品のどこに使われているのか見てみましょう!

ジャーン。 Lady Ichimatsu です。

20090812112254.jpg光沢が素晴らしいですねっっ


さらに、ドーン!三日月型のクレセント
tochigi 1持ち手の部分。


持ち手やサイドに使われた革は、使えば使うほど柔らかーく なってが出てきます!

また自然になめされた革は、ひとつひとつ個性があります。ATAOで使用しているのはチョコ色ですが、薄いものや濃いものなどの違いがあります。

その個性に愛着が生まれるんですよね~。

この他にもタンニンでなめした革を使用した製品がたくさんあります!ぜひ、お店まで見に来て下さい

お待ちしてます

M






よもやま話。



ATAO新宿店M(自由気ままなB型)ですっ

7月も終わりですねぇ。月日は百代の過客にして~何とかかんとか、で時の経つのは早いものですね!

そんなわけで、私事で恐縮ですが、私今月22日に誕生日を迎え、30歳になりました。
 

小さい頃の夢が、素敵な70歳のおばあちゃんになるだったので、夢の実現に向けてあと40年精進していきたいと思います。


そんな私のちょっと特別な日にATAOのスタッフが素敵なお祝いをしてくれました!

ジャーン!

cake.jpg

ケーーーーキーーーーッッッ

甘いもの大・大・大・好きな私を一瞬にして天国へと連れていってくれました!

いやーっ、誕生日ってホントに良いものですね。



それはさておき、ATAO新宿店、最近ディスプレイが素敵なことになってますよっ!

犬のレオ君が、最近新しく仲間入りしました!

スタッフの私物なんですが、この子がATAOの看板犬になってます!

leo.jpg“ちょっくら歩くぜ!”

古株の看板パンダ、アタパンと仲良く散歩してます。

男気のある面倒見の良いレオ君!ぜひ会いに来てください

さらに、さらに

何と!小鳥2も仲間入りっっ

ロビンソンスピッツ

bird.jpg“市松模様はやっぱり素敵だ。” “ああ、素敵だ。”

いつも何かをささやいてます。
こっそり耳を傾けてみて下さい。


続々と新しい仲間がATAO新宿店に登場しますっ

ぜひぜひ、会いに来てやってくださいっっ

お待ちしてます!

M




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
