

仲間入り

こんにちはぁ~
桜の開花宣言が出てから、寒い日が続き、スタンバイ OK
の桜たちもちょっと、足踏み状態ですねっ

またまた、お久しぶりの、ラビちゃんやって参りましたぁ~~

090202_2348~02

カメラ目線が、バッチリときまっておりまっす


ところで、
先日、ご紹介しました ビッグボストン に、ナイロン素材が仲間入りしました。

090330_1558~01

髪の毛より細い、極細の糸を高密度に編みこんだ、最高級ナイロンを
使用しているので、しっとりとしていて、美しいツヤが魅力的です

そして、ビッグボストンなのに、驚くほどの軽さで~す!!

旅行のお供に、ゴルフなどのスポーツのお供に頼りになる
頑張りやさんなのでっす

ぜひ店頭で、見て、触って、かついで みてくださ~い

ビックボストン登場

このところ、関東地方では突風が吹きあれております。
我が家は築40年余りのオンボロ小屋のようなつくりで、
突風がやってくるたびに、家が揺れ、屋根どころか家ごと
もっていかれるのではと、びくびくしています。

そんな突風にも負けずに、やって参りました。

新商品の ビックボストン でっす。

090324_1251~01


ATAOファンから絶大なる人気を誇る、帆布の市松柄で
収納力は 超ド級!!
旅のお供に、大活躍してくれること間違いなしですっ。

正面にはマグネット付きのポケット、
後ろにはファスナー付きポケットがついており、
そして、そして、内部にも前後に大きめのポケット付きで
大切な荷物をキッチリと収納していただけるつくりと
なっておりま~す。

090324_1252~01

付属に肩掛けショルダーもついていまっす!!

これからやってっくる、ステキな旅行シーズンに華をそえてくれる
頼りになるボストンなのです

お値段は、49350円(税込み)となっております。

しっかりとしたつくりなのに、驚きの軽さです。
ぜひ、お店でこのボストンの実力を実感してくださ~い。
お待ちしておりますっ!!




 

襟がピリッと立ちます!

皆様、花粉は大丈夫ですか?
うちのスタッフは朝からくしゃみが止まらず、大変そうですが元気いっぱいですよ~
私の実家にいるアタパン似のワンコです
KC360287.jpg
※アタパンって何?と思われた方!ぜひこちらをご覧ください→Click!
ボケボケした顔がなんとも可愛いのです

さてさて、タイトルの気になる襟とは
ATAO2代目トレンチのことです!これはめちゃめちゃカッコいいです!
ATAOの公式サイトでも詳しく紹介しています
これを羽織れば、あら不思議!映画の主人公にでもなったかのような、新たな大人の一面を演出してくれるのです!

トレンチと言えば、銭形刑事の着こなしも感心してしまいますが、つい最近借りた映画に永作ひろみさんがトレンチを着てたんですっ
しかも、ラフな感じにくったり着こなしていて、私はかなり釘づけになって見入ってしまいました
はぁ~このイメージで私も着こなしたいっ!

SN3E0069.jpg
新宿店でお出迎えをしていま~す

ATAOのトレンチも映画並みの演出いたします

2サイズご用意してますので、一度袖を通してみてくださいね!!





ポテトの登場!!

こんにちは~

暖かな陽ざしが心穏やかにしてくれますねっ
待ちわびていた春はすぐそこに!! 
ATAOにも春夏の新商品が揃ってきましたぁ~

今日は一押しの、かばんをご紹介したいと思います。

その名は 「ポテト」

090318_1358~02

じゃがいもに似ていて、ポテッとしていませんかぁ~
まぁ~るいフォルムがキュートで、
エナメルとスウェードのコンビがなんともエレガントですよねっ

持ち手のチェーンを外していただくと、ATAOで大人気のクラッチに
大変身するのです!!! ムフッ

結婚式や、卒業式、入学式などのパーティはもちろん
日常使いに、デニムとの相性もバツグンの優秀選手なのでっす!

そして、そして、見た目以上の収納力と、その軽さに
二度びっくりすること ”間違いなし” です!!

ぜひ、みなさんも、店頭でその実力を実感してくださいませませ

アタオ事件簿~パンダ失踪!?~

***~本日はアタオブログ番外編でお送りします~***


3月初旬のこと・・・アタオ新宿店にニュース速報が入ってきました。

神戸の王子動物園から子パンダ3匹が脱走したとのこと!!!
アタオ神戸店の調べによると、脱走した3匹は兄弟で、双子のジャクソンとジャック、そして末っ子のジャネットと判明!

動物園によって手配中の3匹のパンダの全身写真はこちらです。

20090312165935.jpg
左から、しっかり者のジャクソン、いたずらっ子のジャック、甘えん坊のジャネットです。

パンダとは言えまだ子ども・・・心配になったアタオ新宿店スタッフMは独自に3匹の足取りを調べることにしました。

昼夜問わず3匹の足取りを追い、寝ても覚めても子パンダたちの事が頭から離れないスタッフMでしたが・・・3月某日、なんと偶然にも小田急新宿店入り口で3匹の子パンダに遭遇したのです!

良かった!3匹は無事だった!

3匹のことが気がかりだったスタッフMは、早速いろいろと3匹に質問します。

長男だけどいたずらっ子のジャックは、みたらし団子が大好き!
次男だけどしっかり者のジャクソンの好物はハッカ飴。
末っ子のジャネットは、ぬれせんべいが大の好物!

3匹3様・・・ふむふむ。パンダにも個性があるんだなぁ、と感心ししつつ、そろそろ問題の核心をつくことに・・・
そう、スタッフMは3匹に脱走の理由をきいてみたのです。。。

すると、3人はおもむろに声を合わせて、

“井の中の蛙はイヤだ。広い世界をもっと見てみたいんだ!”

と熱く答えてくれました。

そうだよね・・・世界は広いもんね・・・

そこでアタオではそんな熱い3匹を応援すべく、彼らに広い世界を見せてくれる里親を募集することにしました。

忙しい3匹の子パンダですが、時々アタオ新宿店にて里親が迎えに来てくれるのを待っています。
良かったら様子を見に来て声をかけてあげてください。

もし里親になってくださる場合、諸費用が税込み11550円かかることをご了承ください。

また、ジャクソン、ジャック、ジャネットという名前は3匹が人間社会で生きていくための仮称ですので、里親になってくださった場合、あなたの好きな名前をつけてあげて下さい。

ジャクソンもジャックもジャネットも、あなたが迎えに来てくれるのを心待ちにしています☆

※ATAOの公式サイトでも里親募集中!→Click!

それでは、よろしくお願いします!
アタオ新宿店一同

神戸コレクション

こんにちわ!!

先週末、私 神戸へ出張へ行って参りました~

限られた時間でしたが、メリケンパークや中華街へ、えっちらほっちら散策もしてきました!
SN3E0065.jpg
メリケンパークですよー

神戸は魅力溢れる雰囲気の街ですね!

さてさて、今回私は遊びに行ったのでは無く、そう、神戸の一番HOTなイベント 神戸コレクションのお手伝いに行って来ました!!凄~く楽しかったです

人気モデルさんや歌手の方がいて、物凄い盛り上がりでコンサート並みでした~

私も仕事の合間にふらふら~っと、トークショーやライブを見てエキサイティングしていました!!!

そして、我がATAOは神戸ブースの一角に出展させて頂き、春夏新商品をアピールさせて頂きましたよ~!

090308_1549~02
どのアイテムも評判が良く、大勢の方へ紹介出来たので、とっても嬉しかったです

中でも、ATAO初のキャラクター、パンダ君(通称アタパン)のお初披露目でもあり、産みの親でもある

瀬尾氏は終始そわそわしていましたっ

こちらがアタパン君ですっ
090311_1805~01

かわいいでしょー

スワロフスキーをはめ込んだアタパンはチャームとしてバッグに付けたり、
ペンダントトップにもなる働きものなのです!

そんなこんなで慌ただしい週末でしたが、ATAO本店にも寄り、
神聖な空気を吸い込んできました!

090309_1415~02

こちら本店の様子ですっ

新宿店とはまた違った空間を是非味わって欲しいです~

PS、アタパンはめちゃ人気者なので嫁に出てしまう前に是非一目見にいらしてくださいね!
   もちろん新宿店にもちょこんといますよ!









市松帆布長財布が登場

こんにちはぁ~!!

ATAOファンが待ち望んでいた、市松帆布L字ファスナー
の長財布が、ついに登場いたしましたっ!  パチパチパチィ~

090309_1212~01


表面にフィルムコーティングを施していますので、
防水性に優れ、汚れや染みの心配がないので、ガンガン!!どんどん!!
使っていただけま~す。

このL字ファスナーって、とっても使いやすいのでっす。
小銭部分にファスナーがないので 
(外のファスナーを閉めていただくと、小銭がこぼれ出ないのでっす!!) 
手間いらずの、らくちん、優秀財布でございます! 
パチパチパチィ~

ところで、みなさん、そろそろ春の足音がしてきませんか。

先日、朝早く、ホーホケキョとウグイスの元気なうたごえが聞こえて
きました。

梅の花や水仙が咲きみだれ、春の訪れを感じさせてくれます。

090309_1343~01
こちらは春の花の代表選手、ラナンキュラスで~す


やわらかな陽ざしを心待ちに、

それでは、またっ!

その名はロキシフ!

こんにちは!

3月に入ってそうそう雪が降りましたね~  私は寒くて縮こまっていました。

さてさて皆様、お待たせしました!

寒くてもATAOは元気いっぱい新作の入荷です!!

気持ちは春爛漫ですよ~!

今回はキルティング加工を施してあるナチュラルレザーのハンドバッグの紹介ですっ。

このバッグは色や形が女心を何ともくすぐる作りで、エレガントにかっちり持つのはもちろん、カジュア

ルにジーンズにもバッチリ合うので不思議です~

SN3E0057.jpg
ピーコックブルー&キャメル

SN3E0059.jpg
レッド&ブラック

なんと、お揃いの長財布も全色入荷しました!

軽くて、なんとも雰囲気が良いので、是非見にいらして下さい~


アタオホームページにロキシフの詳しい説明が載っています!ぜひご覧下さい

ロキシフ商品詳細


それでは、また。

ブッテーロ財布

BT財布
こんにちは~

今回は、BT(ブッテーロ)の長財布をご紹介します。

ツヤツヤのこの財布は、丈夫で頼もしいです。

下は、ATAOのホームページより

収納力も抜群なので、

ポイントカードもちの私には、ツボな感じです。

BT(ブッテーロ)の革は、一生使っていただけるほどの

高級革なので、家の家宝として1つはほしいですね

長財布

他にもBTの小物入荷してますので

ぜひご来店くださいませ。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
