

おすすめ!!サリー

こんにちはぁ~
最近、急に寒くなってきましたねっ
我が家では、早くも、コタツ登場~
猫のラビちゃんも、ヌクヌクの呪縛にとりつかれ
私と、オコタの取り合いバトルなので~すっ

ラビ
まったりと眠気を誘う、オコタの誘惑に負けずに、お布団へ直行する
心の強さがほしい。。。のでっす

さてさて、今日は秋冬コレクションの中でも、私 T が個人的にお気に入りで
イチオシのバック サリー をご紹介したいと思いま~す。

サリー、、、20数年以上も前に、こんな名前のバンドがいましたねぇ~
うんうん、とうなずいてくださる方がどの位いらっしゃるか
すみません。。。。。古すぎるデータで
当時、学生だった私の友達はそのサリーのヴォーカルのキイチくんという方に
心を奪われていて、熱狂している様子が昨日のことのようによみがえりましたぁ~~

ATAOのサリーもそのキュートなフォルムに熱狂する方、多数
私、T もしびれまくりでっす

まず、その形!!
楕円形のやわらかな表情、グッときますよねぇ~
牛革のクロコの型押しでキラリとひかるつややかな素材ですので
高級感があり、とってもエレガントです

サリー1
       ¥29,925(税込み)

そして、ポニーのアニマル柄がアクセントになっていて、エレガントなお洋服にも
デニムなどのカジュアルなお洋服にもピッタリとあう万能選手なのでっす

サリー2

それから、それから、この収納力

     ドド~ンサリー3
ねっねっ働きものですよねぇ~

日常使いにもグゥ、パーティにもグゥゥと出番が多いサリー
みなさま一度、かついでみてくださいっ
お待ちしておりま~す















シンデレラブーツ!!

何だか急に冷え込んできましたが、皆様は大丈夫ですか?
寒さの苦手な私は結婚したいくらい大好きな電気毛布に包まれて、既にぬくぬく生活を送ってますっ

寒さは我慢しちゃだめですよねってことで、
寒さ対策にブーツを早速履いている私は、毎日快適に過ごしてま~す

そのブーツはなんとなんとATAO新作シュリンクブーツ

前回のブログで,新宿店スタッフゆもチンがステキに履いていたブーツですっ

そして今回のモデルも可愛さ100倍ゆもチンです

シュリンクブーツ 003ブラック

ズ~ムインっ
シュリンクブーツ 001¥54600なり


はぁ~見とれんばかりのエレガントさっ
私は通称シンデレラブーツと名ずけちゃいますっ

足を入れた瞬間から、魔法がかかったかの様にグッとスタイルが良く見え、足が長くなるんですっ
背の低い私にとっては本当に夢のようなブーツで毎日履いて身長をごまかしっぱなしですよ~

そのごまかしてる身長はなんと7cm!!
目線が高いって気持ちいいですね~

7cmと聞くと、かなり疲れて履きなれないイメージがあったんですが、これがなんと一日立っていても疲れないんですっ

フラット感のある履き心地軽さにびっくりしました
そして、低反発素材を使った中敷が足の痛みを吸収してくれるので一日気持ち良く過ごしてます

私はモカグレーを愛用中
シュリンクブーツ 002

モカグレーのこの微妙な色合いは、洋服を選ばず履けるのがお気に入り

素材はドイツシュリンクを使用しているので、見た目以上にしっとりやわらかで、傷も付きにくいのです

シンデレラになれる、優秀ブーツをぜひ試してみて下さいね!       


   I      

ヒッキー

どうもこんにちは
Yです

Yumotoです

最近どーんどん寒くなってますね
金木犀のお花が香ってくるこの季節とってもいいですよね
お出かけしたくなっちゃうー

そんなゆもとは先日髪の毛を切りました
鏡を見るたび、自分が現 総理大臣夫人にしか見えなくて(ミ○キさんごめんなさいね)
なんだか。。。。
ま、気に入ってるんですがね
皆様、
ぜひこの髪型をツッコミにきて下さい

そんなゆもとが最近気になってるのが
このミニボストンで、その名をブルート ヒッキーと申します
こちらです、こちら。
ヒッキー
わたくし、軽快です
だって、とっても軽いんですからー

しかも
ななめがけも出来るようにベルトだってついてるのです
ほらね
ヒッキー ななめ
ちなみに、私その写真の奥のポスターのおねえさんと
同じポーズしてるんですが、お分かりいただけますでしょうか。。。

ななめがけに出来ると両手がフリーになりますから
楽ですよね

遠くから見るとまっしろーに見えますが
近くで見るとこんな感じです
ヒッキー アップ

これは、スパッタリングという手法を使いまして
職人さんが筆に塗料をつけて
ぶわぁっとアーティスティックに飛ばした模様なのですよ
カラーは赤というか朱色と言うかメタル朱色みたいな色と
をぴゃぴゃっと飛ばしています。
この模様がかわいいというかきれいなのです

これからコートで体が一色になりがちなところに
このヒッキーちゃんを投入してあげると
白い色が映えてキレイですし
ニュアンスのある配色が自分をオシャレにみせてくれるハズ

そして見た目よりも
大容量
わたくしどものスタッフ I
同じ形のバッグで1泊出張に出ちゃえるくらい
大容量

だからゆもと的にはオススメなのです

牛革にエナメルを施したツヤンツヤンな感じの仕上がり
ほんっとうにかわいいので、ぜひご覧になりに来てくださいね
お値段は\49,350でございます
とおっても使いやすいしかわいいので、
ぜひ。

ちなみに写真でわたくしが履いているブーツ
とーってもとーっても楽で
足をふわっと受け止めてくれるブーツなのですが
ATAOのブーツなんですよ
boots


立ち仕事をしている私でも
ズゥェーンッゼン疲れないんです
これまたオススメ
こちらのブーツはまた違う機会にブログにアップしますが
ぜひぜひ試し履きだけでもしにきてください
感動します

それでは、今日はこの辺で
皆様のお越しを心の底の底からお待ちいたしております

ステラ登場!

こんにちはー。新宿店スタッフMです。

皆様お元気ですか?昨日は台風すごかったですね~ 怖かったです

我が家のカメはのんびり水槽を泳いでおりました。野生のカン、ゼロです

kameswims.jpgすいすい~

さて、そんな自然の驚異をものともせず、ATAO新宿店に続々と新作が来てますー!

その内の一つ、ステラが来ましたー!

ちょっと横にそれますが、ステラと聞いて私は、欲望と言う名の電車を思い出しましたが、そちらとは全然関係ないようです。全然関係ないのにシツコイですが、以前欲望と言う名の電車の舞台を観に行きましたが、ステラ役の寺島しのぶがすごく良かったです。以来寺島しのぶの大ファンです。いつかATAO新宿店に来てくれるんじゃないかと、首を長くして待ってます。


さてさて、ステラはエナメルレザーをた~っぷり使用した大きいサイズのお仕事用カバンです。

ステラ04
グレージュ、ボルドー、アースの3色揃ってますー。税込み44100円です

トートバッグだけれどエレガント

エンブレムや持ち手の金具が女性らしさを華やかに演出しまーす!

それでは、新宿店スタッフゆもっちゃんに持ってもらいましょう!

ステラ01きゃわいー

では、空のバッグに荷物を詰めてみますっ

ポーチ、雑誌、お財布、携帯、本・・・

おぉっ入る入る・・・

ステラ03まだまだ余裕

たくさん入ったカバンを再びゆもっちゃんに持ってもらいまーす。

ステラ05見た目変化なし

すごい容量です。

さらに、さらに私も持ち手短いバージョンで持ってみました

ステラ02キュッ

フロントには便利なポケットも付いてます!
忙しい女性にピッタリ!
必要なものをジャンジャン詰め込んで、サッとお出かけしてくださいっ!

もちろん、ジーンズにもスーツにも合わせて頂けますっ

ぜひお店でコーディネートしてみてくださいっ!

それでは、ATAO新宿店でお待ちしてまーす

M


大人気、パグー登場

こんにちは~
秋の気配が色濃くなってきましたねっ

以前、ブログでお話しました我が家の朝顔くんたちの種が
着々ととれ始めましたぁ~

朝顔
      お母さん朝顔

パグー 011
      赤ちゃん朝顔くんたち
この朝顔くんたちのお母さんになってくれる方、大募集中で~す
ぜひぜひ、スタッフまで気軽にお声をお掛けくださ~い

そして、ATAOには秋の新作がどんどん入荷しており、紅葉が美しい秋山の
風景のようににぎやかに華やかにお店を
彩ってくれていまっす

そして、今日は私 T  一押しの パグーのご紹介をしたいと思いまっす

実は、私、このパグーに一目ぼれをして、即買いしてしまいましたぁ~~

見てくださいっ このキュートなフォルム
パグー 010

ふんわり、ぷっくりとした表情かわいくないですかぁ~
かわいいですよねぇ~

上質な牛革をたっぷりと使用していますが、軽いのでっす!!
そして、肌触りの良いレザーなので、触れるとふわっとやわらか、やさしい感触なのでっす

乙女心をくすぐるこの表情に、胸キュンな わ
毎日、パグーを連れて、ウキウキでATAOへとやって来ておりまっす

白という色も、清潔感と品のよさが漂っていてっ これからやってくる冬の季節
にもグゥゥなのです。
冬に ”白” ステキですよねっ

牛革に塗装をほどこしているので、白ですが、汚れもつきにくいので~す

パグー 012
     ¥37,800(税込み)  ATAOオリジナル、ボールチャーム付きです


ぜひぜひ、みなさまっ、私 T とパグーをおそろいにしましょっ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
