

あのシリーズがまた♪

皆さまこんにちわ~
今日もまたまた暑いですね。。。
最近の暑さは本当にひどいですね
昨日なんかは、きっといつも通り冷房がきいていたはずなんですが、
館内が生暖かい感じで、少し汗ばみながらの一日でした
館内が暖かくなってしまうほど外は暑かったという事ですよね

超汗っかきのTには夏の暑さは大敵なんです(笑)
特に今年の暑さは
少しでも走ったりしてしまえば、ここぞとばかりの汗が滝のように流れてくる次第です。。。

皆さま、非常に暑いこの毎日。。。
水分補給、栄養補給、目の保養をしっかりして下さいね

目の保養といえば
(半ば強引な流れですが、許してくださいね

先日より、新作のご紹介をさせて頂いておりますが、
またまたあのシリーズが、お色目を変えて帰って参りました


Tは、入社以来、ずっと欲しかったシリーズなのですが、なかなかゲットできずにおり、
憧れの存在でもありました

それを遂に手に入れてしまいました
それがこのマルーズのシリーズです
マルーズ3

お色目はワイン、ビリジアンの2色展開です
お値段はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
44100円(税込み)です。

先日新宿店のゆもとさんが紹介してくれたバーニーのお色目と同じ展開なんです
ゆもとさんもお気に入りのビリジアンもワインも共にとってもかわいくて、私も久々に悩んでしまいました。。。
いつも即決してしまうタイプなのですが、こればかりはとっても悩んでしまいましたね

Tの大好きなグリーンですが。。。色がかぶってしまう物があり、今回はワインの可愛いお色目にする事にしたのです

マルーズ

憧れのマルーズを手に入れることができ、テンションが上がり、鼻の下が伸びきってしまっているTですが、
皆さま暖かく見守って下さいませ

このシリーズは発売毎にすぐに完売となってしまう人気なアイテムです
過去には、神戸店Kが愛用しているグレージュのお色目もあり、
↓↓↓
マルーズ2
こちらも、今はない貴重なお色目です
気になられる方は、ぜひ店頭にてご覧下さいませ
早いもの勝ちのアイテムですので、お早めにご覧下さいませ

そして、昨日は、旧神戸店よりご愛顧頂いている、K様とI様がご来店くださり、
楽しいお時間をありがとうございました。

本日は、K様、I様ご愛用のアイテムのご紹介をさせて頂きますね
K様ご愛用のブッテーロ長財布のこちら
ブッテーロ


左側が新品、右側がK様ご愛用の品です
すっごい光沢が出ていて、凄く素敵に育っております
内側もご覧下さいね
ブッテーロ1


ステキですよね
このアイテムもとてもレアなアイテムとなってしまっております。
これを見せて頂く度にいつも羨ましく思ってしまうTでした
そして、I様のアイテムは、店頭にも置かせて頂いております、BOX小銭入れです
box小銭入れ


こちらも、左側が新品、右側がI様のアイテムでございます。

こちらも、実際使われている物が味が出ていて、この様に変化するなら私も育てたいという
親心が芽生えてきてしまったTでした

BOX小銭入れは、
5985円(税込)です。
こちらも、残りの数が少なくなっておりますので、気になられる方はお早めに

K様、I様、楽しいお時間をありがとうございました

また、ご愛顧頂いておりますお客様のアイテムのお写真をお願いする事があるかもしれません
その際はご協力お願いいたします
忘れがちなスタッフ(それはTですが。。。)の際はブログのお話をして頂けると思いだすと思いますので、
お手数ですが、よろしくお願い致します(笑)

新しいアイテムが続々と店頭に並んでおります、新宿店、神戸店にぜひぜひ遊びにいらして下さいませ

皆様のお越しを楽しみにお待ち致しております

スマッシュヒット!!

暑いですね・・・また言ってしまいました
朝から何度暑いと言ったことか・・・神戸店Kです
そんな日は神戸店のジャングルスペースで癒されるにかぎります
AKIO(店長Oが命名。ATAOの木なのでAKIOだそうです・・・)をはじめ、トマトやらローズマリーやら元気に育っていますので、ぜひご覧になってくださいね

そしてここからは新登場の癒しをご紹介します
神戸店スタッフ、スマッシュヒットヴィータです

100824_1103~01

モデルはご存知店長Oです。ちなみにTはココアで愛用中
そうなんです神戸店スタッフ購入率66パーセント
(さすがに3人お揃いは仲良すぎだろう・・・ということでKは我慢)

ココア色でご紹介
100824_1034~01

この質感伝わっておりますでしょうか
ディア調のレザーを使用しておりますディア=鹿です
鹿は運動量が多いためキズだらけだそうです。そこで運動量の少ない()牛革で鹿の風合いを再現

ちなみに、金具を留めると・・・
100824_1032~01


100824_1033~01
コロンとしたフォルムに


100824_1044~01
まだまだ入ります


100824_1050~01
1リットルのペットボトルにタンブラーまで入っちゃうんです

ストラップをつけると、ゆったりと肩掛けもできます
100819_1410~02

アクセントにスカーフなんてつけてみたり
100819_1411~01

そうなんですHPの最新情報でもご案内しておりますが、今年もフェアを開催いたします
ノベルティとしてお渡し予定のキーリングは、limoとお揃いのパイソン仕様
入荷予定の手袋と合わせると・・・
100819_1406~01

ステキすぎます
この機会にぜひ、遊びにいらしてくださいねみなさまのご来店心よりお待ちしております

残暑お見舞い申し上げます

どうもー
いやぁ、毎日暑いですね
皆様お元気されてますか????

もう、わたくし
やきぶた状態です
いや、
むしぶた状態です

いずれにしても

はい。そんなわたしです、
ゆもとです
毎度しつこくてすみませーん
ご無沙汰しております
おぼえていらっしゃいますでしょうか

いやぁ夏ですねぇ。
毎日暑くていやになっちゃいますよ
そんな中、わたくしは先日夏休みを頂いて
友人と山登りにいってきました
富士山ではありません。
蛭ヶ岳という神奈川最高峰と言われております
丹沢山系のおやまです
1673m
下からてっぺんまで登っておりてきました

なんでそんなマニアックな山に登ったかというと。

そこに山があったから です。

これにつきますね。名言ですな。

いやぁ
もう当分登りたくありません
初心者向けという山だったのですが
いやいやいや。
すごく疲れました

ぜぇはぁぜぇはぁいいながら登っておりて
もうね、いつも以上に変な人みたいでしたよ、わたし
天気はというと
台風が近くなっていたので
景色もほとんど見えず、
ペルセウス流星群が来ていたので期待しながら山小屋に宿泊でしたが
雲の中でみえず
一瞬の夜景は見えたものの
ご来光は雲の中で見えず
終始雲の中にいるから自分はびしょびしょだし
最終的にヒルにさされてるし(血がなかなか止まらんのですよ)
後日、階段を下りられなくなる程の筋肉痛
・・・・・。

2日間
アドベンチャーでした
みなさん
アドベンチャーしてますか?
いつもと違うって
楽しいですよ

某アニメ映画(ものの○姫)
のシシガ○様に似た生き物を山頂で見ましたので
UPします。
monono.jpg
命すわれちゃうかとおもいましたよー
(私、シシガ○様って命吸うのではなくて息が臭いんだと思ってた)

ヒルが足についていたのを見つけた瞬間
○タリ神だ
と思いましたよー
さらに詳しく聞きたい方は
新宿店にお越しください
さらに、
某アニメ映画で盛り上がりたい方は
新宿店にお越しください

長々とすみません
今日は新しい商品が届いたのでご紹介をと思いまして

なんと
秋の新商品がまた
到着ですよー

到着したとき
配送やさんに後光がひかってましたもの
神様からの贈り物到着

これだっ
バーニー2


バーニー
という名のバッグです

エナメルレザーで2色展開
ワイン
バーニー 004


ビリジアン
バーニー 008


すごくかわいいですよね
欲しくてたまりません

バーニー
わたしはビリジアンが欲しいです

バーニー 011
どちらもきれいな色ですよぉぉ

柔らかいATAO自慢のエナメルレザー
クラシカルな形、女優スタイルは今年のトレンドでもありますね

たくさん入ります
バーニー 013


じゃらじゃらじゃらじゃら
バーニー 014
お財布に本にケータイにペットボトルにミントの缶に
大きいコスメポーチ

かわいい顔してやってくれますよ、バーニー
お値段¥46,200-ナリ

あぁぁぁぁ
欲しいです
止まらんです
欲しすぎます

皆様ならどっちの色にしますか?

欲しいよぉー。

今日、I店長に
買います、わたし、買います
としつこいぐらい何度もついてまわってずっと言っておりましたが
もうちょっと考えたら
と冷静なアドバイスを下さいました

なので
一晩考えてみたいと思います
一晩以上考えると
ゆもとの頭が破裂すると思うんでどーん

とにかく
とってもかわいいバッグなので
ぜひぜひぜひぜひぜひ
神戸店・新宿店に足をお運びください

新宿店にお越しになりましたら、
全身筋肉痛のゆもとが
バーニーへの愛情熱意を延々とお話させていただきます
優しいATAOファンの皆様、どうか、お付き合いの程お願い致します

お待ちいたしております

夏の癒し☆

皆さまこんにちは~
暑~い暑い夏を楽しまれておりますでしょうか
休憩時間にお買い物~と外に出る度に、ドロ~ンと溶けてしまいそうになりながら毎日過ごしている神戸店のTです

炎天下だけでなく、家の中でも熱中症になってしまうというニュースを見ました。。。
台所で煮炊きをされる際は特にご注意下さいね
換気、水分補給をしっかりして、熱中症にかからないようにして下さい

そんな暑さの中でも、ATAOのアイテムで癒していただけると嬉しいので、
本日はTの癒しをまたまたご紹介致しますね
少しの間お付き合いください

以前にもご紹介させてもらったのですが、
私が愛用しているべトラ
こちらでございます
べトラ2

なかなか梅雨や雨の時期に持つことができなかったのですが、ようやくべトラを持てる時期がやって参りました

プライベートでもバンバン活用しているので、少し成長して光沢が増してきています
しっかり成長してきていますよ

べトラは、見た目以上の容量を入れて頂けて、持ち手も肩にかけてもゆったりなサイズで、凄く使いやすいんですよ

どれくらい入るの
と聞こえた気がするので、以前ご紹介させて頂いているブログをご確認下さいませ
http://ataoshinjuku.blog114.fc2.com/blog-date-201001.html

そうなんです
お弁当、水筒、お財布、お化粧ポーチ、、、、、etc
たくさん入れて頂いてもまだまだ入るよ~と、べトラが口を開けてまっている様な気がします
荷物を入れて頂いても、底マチと高さがあるので、形も変形することなく持っていただけます

T愛用のピーコックのお色目は完売してしまいましたが、
新宿店、神戸店共にブラック、チョコのお色目↓↓

べトラ1

をご用意しておりますので、
べトラに会いたい
と言う方、残りが僅かになってしまっておりますので、早いもの勝ちです
是非ぜひ店頭でご確認下さいませ
お値段は39900円税込みです

アタパン
ATAOのアイドル アタパン君イソップ君も皆さまのお越しを首を長~くしてお待ち致しております

出てくる出てくる…

みなさま、こんにちは神戸店Kです
毎日暑いですねーいかがお過ごしですか
Kは夏休みを頂いて、箱根へ行ってきました
温泉に入ったり、登山電車からあじさいを見たりと、しっかり充電してきました
というわけで、元気いっぱいなんですが、Kの元気の素はそれだけではありません

こちらです
100803_1547~020001

みなさまご存知、バルスに新色登場です
なんと、パイソンがアイボリーなんです
さわやかですよねエレガントですよねノーブルですよね


さらにさらに、ノーブルなバルスから・・・(ここからはアシスタントに手伝ってもらいます)

100803_1552~010001
出てくる出てくる・・・

100803_1552~020001
出てくる出てくる・・・

100803_1553~010001
まだ出てくる・・・

100803_1553~020001
もう少しお付き合いください・・・

お待たせしました、こちらです
100803_1553~030001

こちらlimoとおそろいのパイソンミニポーチです
ダイヤモンドパイソンを贅沢に使ったこのポーチ、お値段税込み\4,935です
デジカメや、カード、小銭入れにもぴったり
今なら全5色取り揃えております


緑化計画を始めて早3ヶ月、神戸のオアシスを目指してみなさまのご来店お待ちしております
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
