

エレガントなゾフィさん^-^

皆様こんにちわ~
前回ゆもとさんが紹介してくれた北海道の幸の写真を見ながら、よだれが出そうになっている神戸店のTです   
いや、出てしまっていますね

最近は、なかなか気温も安定せず、涼しい日がやってきたかと思ったら、真夏日に戻ったり。。。
また一気に気温が下がるようですね。。。
みなさん、体調管理には気をつけて下さいね

しかし、美味しいものが盛りだくさんのこの季節、美味しい果物の値段が高騰している事が気がかりですが、
みなさん楽しみましょうね

そして、ATAOの新しいアイテムにもよだれが出そうになってしまっているのですが、
本日は、その前に、神戸店にご来店下さったS様とN様ご愛用の素敵なパイソン特集からご覧ください

まずはS様より
パイソン


手前がS様のお財布、右側がKの私物、奥が新品です
毎日寝る前に「今日もよく頑張ってくれたね」と撫でながら、しっかりとパイソンを育ててくださっているS様
神戸店Kのパイソン(1年愛用)とほとんど変わらないくらい育っていますよね
少し体調を崩されていたというS様ですが、先日ご来店くださり、お元気な姿を見せて下さいました
Kのパイソンの成長にまだ追いつけないと残念がられておりましたが、
とてもキレイに使ってくださっているのがこの写真でも分かりますよね
まだ数カ月しか経っていないのに、この接戦は凄いと思います
Kも追い越されない様に頑張っているので、S様も頑張って下さいね

20100919000525cf8.jpg


そして、こちらはN様ご愛用のピンクパイソンです(手前がN様私物です
N様は1ヵ月程使用して下さっておりますが、少しずつお色目の変化が見えてきておりますね
可愛いチャームを付けて大切に使って下さっています
これからが変化を楽しんで頂ける時期かと思いますので、是非ぜひ日々の変化をお楽しみ下さい

この様に、皆様が私物を見せて下さるので、Tも早くパイソンのお財布が欲しくなって来てしまったじゃないですか。。。
まだ何色にするか悩んでいるので、また決まり次第ご報告させて下さいね
ダメと言われても報告するので、見捨てないで下さい
S様、N様、ご協力下さり、ありがとうございました
また遊びにいらして下さいませ
そして、しっかり者のK、忘れっぽいTがふとした瞬間にお声を掛けさせて頂くやもしれません
皆様その際はご協力よろしくお願い致します

本日は、神戸店も、大好きなブーツを履きながら可愛いアイテムゾフィーをご紹介いたします

ゾフィ2

こちらのゾフィは、ブーツとお揃いのお色目で、モカグレーとブラックの2色展開です
Kがもってくれている様に、ブーツとのセットで合わせるのも素敵ですよね

もう少し近くで見たいですよね
じゃーん
ゾフィ

しぼりの部分もすっごくエレガントで、女性らしいのですが、
モカにはブラックのライン、ブラックにはモカのラインが入っていて、アクセントにもなっています

そしてそして、
中央部分には南京錠が付いていて、
しかも付属の鍵で脱着可能なんです
↓↓↓↓
南京錠



ご旅行の際に、ふと小さな鍵があればな。。。という時がありませんか
そんな時にでも使って頂けますし、
バッグに付いているだけで、こんなに可愛いアイテムです
それに、いつもあるはずのATAOのプレートが南京錠にスィッチしている、とっても珍しいバッグなんですよ

201009231452000.jpg

こちらのゾフィは、見た目は小ぶりなんですが、A4ファイルもしっかり入れて頂けるサイズですので、
お仕事にも、プライベートにも使って頂ける素敵なバッグなんですよ
中身もご覧下さい
201009231511000.jpg
A4ファイルもしっかり入り、お財布、ポーチ、手帳やペンケースまで入れて頂けるんですよ
できちゃう子なんですこのゾフィさんは

そんなゾフィさんのお値段はなんと、47250円(税込)
こんなに革を贅沢に使って、可愛い南京錠も付いて、しかもこの収納力でこのお値段なんですよ
ステキですよね

是非店頭にてお試しくださいね~

そして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
Kがゾフィと一緒に付けているネックレス

こちら
ネックレス


こちらもATAOの新しいアイテムなんです
3連チェーンで、タッセルのお色目をアイボリーグリーンベージュボルドーの4色よりお選びいただけるんです

こちらは、店頭にてゆっくりご覧頂ければなと思います

この秋になりきらない変な季節ですが、ATAOのアイテムで満喫していただければなと思います

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております

ブーツが入荷しました♪

uni

天高く 湯本肥ゆる秋

どうもこんにちは
くいしん坊!万歳 シューゾー・マツオカもびっくり、くいしん坊ゆもとです
皆様、を満喫されていますか

先日小田急では北海道展を開催していたのですが
ゆもとは休みの日に並んで先ほどの写真の海鮮弁当を買いました
右後方は命の水、ことビールさん
普通の うに・いくら・かにだけがのってるのを買おうと思ったら、
幻のぶどう海老だよーなかなか食べられないよー
アマエビ・ボタンエビはいつでも食べれるけどねー
マヴォロシのぶどう海老だよー
TVでも話題だよーぶどう海老だよー
20個限定だよー

とおねーさんに強く言われたので
まんまとそれにのってしまいました

うに・いくら・かに・いか・ほたて・ぶどう海老
大変おいしゅうございました
北海道に乾杯

いやぁですね
おいしいもの満載食欲満載
イエーィ

すごしやすくなってまいりましたね
昨日なんて若干寒かったくらいです
あの猛暑はどこへやらイェーィ
私は秋がいちばん好きです

で、
ATAOにも秋は到来しております
ぞくぞくと新アイテムが揃ってきておりますが
ついについに
待望のあのアイテムが登場
待っていた方も多いのでは

そう
極上の履き心地
天にも昇る履き心地
ATAOのブーツなり

watakushi
じゃーん(手前左ですよ)

昨年もご紹介させていただきました
去年のブログを見てない方はこちらもクリック


何か違うって?

ばれましたか

よくお気づきですね
さすがです
ATAOのファンの方たちは鋭いんだからー
待ってくださいよー
きちんとご紹介しますからー

moca2
まずモカグレー(クリックすれば大きくなります)

black
そしてブラック(クリックすれば大きくなります)

ほらかっこいい
sekiyasan
新宿店のせきやも初ATAOブーツ
履き心地に大変ご満悦のようですよ

そして
ついに
そう、皆様お気づきの
choco
CHOCO
イエース、そうですそうです
今年の新色
チョコです
おいしそうな色で聞くだけでもよだれが出ます(私だけ)

お値段はどれも\54,600
私自身、値段を聞いて高いかな、とも一瞬思いましたが
ぜひお店にきてはいてみてください
ご納得いただけるはずです

サイズ展開は
36(23cm)
37(23.5cm)
38(24cm
)
です。
ゆったりめに作ってありますのでいつものサイズよりワンサイズ下でもいいかもしれません

あぁ、チョコ色欲しい
ほんとに欲しい
あぁもうモカグレーもブラックもあるというのに
あぁぁぁぁぁ。





boots
というわけで、買ってしまいました
うふ
やってしまいましたよ、見切り発車

ほんとうに履きやすいから走れちゃうくらいです
このブーツを履いてダッシュしてる人がいたら
それはゆもとです
ATAOブーツを履いて階段を一段とばしで急いで上ってるやつがいたら
それはわたくしです
見かけましたらどうぞ足をかけてやってください
素直にすっころびます

やっぱり今まで知り合ったブーツさん達とは比べ物にならず
履きやすいし軽いですし
俄然
楽です


choco2
そして
ATAO自慢のシュリンクレザーはとってもしなやかで、なじみも良く
でもでも、とっても丈夫
色も重ねて塗ってありますので色はげもしにくいのです
大変上質なレザーですから
永く、永く履いていただけますよ

ボルドーに近いような深いATAOのチョコ色
同じ茶色の中でも上品で、大人っぽく
そして合わせやすいとってもキレイな色です

ジーパンをinして、そしてサラリとシャツを着ちゃうと
素敵すぎるんです
そして、そのうえに今年の裏トレンドといわれているスヌードを…
完璧じゃないですか

そうだ、そうだ、それにしよーっと
多分
明日から7割か8割方の確率でその格好をしてお店立ってますんで
ぜひブーツを見に来てください
そして、
そのついでに、わたくしめに新しいコーディネートも教えていただけると幸いです
気に入るとずっとそれになっちゃうのですよ、私
応用力の無さが痛い。。。
なので、ご協力もぜひぜひよろしくお願い致します

お店にいらしたら
ぜひぜひぜひ
お気軽にためし履きしてみてくださいませ
皆様 履き心地のよさにびっくりされると思いますよ

皆様のお越しを心よりお待ちしております
履き心地に驚かれる姿を想像しながらニヤニヤしています
リアクションは大きめだとうれしいです

お待ちしております


P.S.
ほんと長々と申し訳ございません
楽しんでいただけましたでしょうか
ブーツの良さとわたくしめの熱は伝わってますか
長い、とかつまらん、とかでも結構です、
ATAOファンの皆様のコメントもお待ちしております
ご遠方にいらっしゃってなかなかお店にこれない方も、
お店に来たような気分になっていただけたらと思っています
たとえばこんな商品を紹介してちょうだい、といったご意見も大歓迎
お気軽にATAOの輪にぜひぜひご参加ください
皆様のご参加をとってもお待ちしております

こちらも速報☆

みなさま、こんにちは神戸店Kです
夏の疲れなど出ておりませんでしょうか
「最高記録」と日々猛暑ネタのニュースを目にしますが、もう9月です
お洋服屋さんのウィンドウもすっかり秋仕様で何だかウキウキしますね

というわけで、本日もまいります

100902_1403~010001

こちら見覚えございますでしょうか
先日神戸店スマッシュヒットとしてご紹介致しましたヴィータと同じシリーズ
本日ご紹介致しますのは、こちら

100902_1531~01

クロノです

ご覧頂いていますように、長身Oにもぴったりのリュックです
こちらも鹿を再現したとーっても柔らかい牛革を使用

微調整の利く持ち手ですので、100902_1401~01
老若男女どなたでもお持ち頂けます

たっぷり入りすぎるので、本日は趣向を変えてこんなものを入れてみました

100902_1354~01

滑らかなファスナーがここまで開くので、中のものも取り出しやすいんですよ

100902_1355~01
実はこんなに入っていたんです
これを持つのは大変
(ほらねアシスタントT不在のため自作自演ですお見苦しくてすみません

100902_1358~010001

ちなみに前もって撮影したものがこちら

100831_1521~01

女性が持ってもステキ

けれども
違って見えるのは、モデルのせいだけではないんです

よく見て
100831_1525~01

100831_1524~01

伝わりますでしょうか
実はビフォーアフターなんです
上はオーナーの私物下が未使用品というわけなんです

いやー、馴染みます
お色目はブラック、ココアの2色。お値段税込み57,750円となっております。
ヴィータは我慢だし・・・リュックデビューしようかな・・・

そして馴染むと言えば
先日告知させて頂きましたが、パイソンです
新宿、神戸両店にて、明日9月3日~9月20日までアニバーサリーフェアを開催致します
ノベルティがこちら

100902_1408~01

limoとおそろいのキーリング
なくなり次第終了となっておりますので、ぜひぜひお早めにお越し下さい
みなさまのご来店、心よりお待ちしております

速報!!

こんにちは~  
新宿店のIです

ATAOの秋冬コレクションがぞくぞく入ってきている中、速報ですっっ

なんと
なんとっ、ATAOファミリーのMさんがこの度ハワイで挙式をっっ
あつーいこの季節に更に熱々になりたいあなた
その様子をチラッとお見せしちゃいます間瀬結婚式

ラブラブなお二人にカンパーイ

・・・と私は日本で祝杯を挙げつつドイツビール片手に夏を満喫してました~
ドイツビールぼんやり夢心地な写真でぼやぼやですが、
やっぱりビール最高っ
芝公園でやっていたオクトーバーフェスタ、開放的で~す


そんなこんなでもう9月。
秋冬新作の中で毎日何を買おうかと散々散々悩んだ末、やっとやっと決めました
決めてしまいましたっ

本当は決めたくないくらいどれもこれも可愛い過ぎて、作者を恨みたいくらいなんですが、
じゃーん私はこれにしましたよん
2010082616360000.jpg
やぁっ
アップのお顔は・・・ルアンミニアニマル1美人です


そうなんですルアンミニアニマルベージュにしましたー
決めるまでにどれだけ体力を消耗した事か・・・

もう可愛くって仕方が無いんです
ちなみにお値段¥45150なり。

見れば見るほどお値段以上の革の質っ

これ本物のアニマル毛皮に見えますが、実はエナメルなんですよ~
遠目からだと毛並みが良過ぎてふっさふさしてるように見えるんです

写真だと伝え切れないこのキラッと感っ
存在感がありすぎです。


この不思議なレザー、実はインポートもので
イタリアグラフィックデザイナーさんが描いたアーティスティックな画をプリント加工した 
かなり希少価値の高いレザーなんです

日本で見れるのはATAOだけかもしれませんよ。ナンチャッテ

皆様必見です。


中身の容量はざっとこんな感じであります。
ルアンミニアニマル


ATAOのlimoもすっぽり入り、2010082618310001.jpgカワイイ

ピンクの長財布は只今Iのお気に入りアイテムであるので、宣伝しちゃいます
ちなみに・・・<limoナイルクロコベリーピンク¥26250>只今完売中ですが、
ご好評により、再入荷が決定しましたー パチパチ
せっせと職人さんが作っているので暫しお待ち下さいませ。

残暑厳しいですが、気分転換にぜひぜひ新作達に会いに来てあげて下さいませ














最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
