

Xmasフェアー実施中!

気が付けばもう年末
そしてその前に
クリスマス

クリスマスのご予定はお決まりですか
わたくしはサンタさんに代わりまして
ATAOで皆様にもりもり幸せをお配りした後
チキンとケーキをもりもり食べる予定です
・・・・1人で 

ところで
クリスマスシーズンって
なんだかうきうきしちゃいますよね
なんででしょうね
町中がキレイにライトアップされてて
テンション急上昇
きれいなイルミネーションとつめたい空気って
ナイスコンビネーションですよね
と思っています

そんなユモトです、申し遅れました
こんにちは

ATAOにもクリスマスシーズン到来
SW
ディスプレイもクリスマスちっくになっております

SW
今、
お!?
と思った方、さすがです

SW

新しいアイテムの入荷は次回改めてお知らせいたします



神戸店と新宿店では12月1日から25日までクリスマスフェアを開催中!

2万円以上(税抜)お買い上げの方でさらに2点以上をお買い上げのお客様にはノベルティをプレゼントさせていただきます
ATAO自慢の帆布でおつくりしたかわいいバッグ型の小物入れなんです
今回限りの限定品で、これまたちょーレア物です
NV
種類はこの白市松の他に2種類ございます
それはお店に来ていただいてからのお楽しみにしておきましょうか
ささやかながら、ATAOからのクリスマスプレゼントです
数に限りがございますので、お早めに。。。




サンタさんに願い事しましたか?
私はATAOの新しいバッグが欲しいので
でっかい靴下を用意して吊るしておきますよ
サンタさん、わたくし一年間良い子にしてたからー!!!


雪なんか降っちゃったりしませんかね
クリスマスの雪は特別ですよね
今年は寒いみたいですから
風邪には充分お気をつけくださいっ

寒い日は
ゆっくりゆったり
ATAOでほっこりしていってくださいませ

皆様のお越しを心よりお待ちしております

こんな名刺入れはいかが?

「わたくし、こういうものです。」

101115_1546~01

みなさま、こんにちは○○○子こと、神戸店Kです
いきなり名乗ってしまいたくなるほどステキな名刺入れが入荷致しました

そうです例のお素材です



クロコエナメル




人とは違う名刺入れキラキラした名刺入れついつい名乗ってしまいたくなるような名刺入れをお探しのみなさま・・・

お待たせ致しました。

「他の色は」予想して下さっているATAOファンのみなさま
期待は裏切りません
カラーバリエーションは全5色
101115_1552~01
もちろん、カードケースとしてもご使用頂けますお値段は11,550円(税込み)です。
ついついKが名乗ってしまいたくなるような名刺入れ、どうぞ見にいらしてください



そしてそして・・・

入荷次第ご紹介すると宣言しておきながら申し訳ございません

贅沢パイソン素材のグローブホルダーがこちらです
101112_1413~010001

パイソンということは・・・

101115_1544~010001
limoとおそろいなんです

ということは・・・

limoパイソンと同じカラーバリエーションなんです

くるりとグローブに巻いて頂き、パチンとボタンを留めて頂くタイプです。
これさえあれば、片方なくしてしまう心配もいりません



そしてそして、グローブはK愛用中のレッド以外にも、ピーコックブルーのLBとの相性抜群のブラウンなど5色でご用意しております。


その他のお色目はTがご紹介

101115_1559~010001
市松模様に合わせたのは、limoで愛用中のターコイズ・・・嬉しそうです。


101115_1600~010001
新宿店に負けじとポテトに合わせてパーティー気分ブラックもかっこいいです


最後に、本領発揮
101115_1602~010001
大好きなベトラと合わせたアイボリー・・・私物です。


・・・このようなスタッフ達がお待ちしております。どうぞお立ち寄り下さいませ

パーティに☆

クリスマス
こちら小田急のミロード口のクリスマスツリーです
きれいです
妖精がいっぱいいるんですよ
新宿にお越しの際は妖精をぜひ拝んでいってくださいませー

拝むものなんですか?

ま、いいか
とりあえずお願い事しておきます

はい
どうも御無沙汰しております

最近寒くなってきましたが
お風邪など召されてませんか

私は先日、夕方からかなりの高熱にやられまして
これは危険だ、明日出勤できるかなと思いながらお布団の中でうなってたのですが
薬飲んで寝たら

次の日完全復活でした
ガンダム並みの強さを発揮


そんなわたくし
恋する乙女
ゆもとです

誰に恋してるかってー????


聞きたいですか?



言っちゃおうかな




言っちゃいますよ?
きゃっきゃっ
ここで大発表












ATAOにですよ!!!!

知ってるくせにー
きゃー

ATAOに恋してるに決まってるじゃないですか
毎日脳内からいいホルモンが出まくりですよ
大好きなんです
一途ですよー


ライバルが多い事は知ってますよー
ふふふ

負けません


そんなオトメが本日ご紹介するのは
こちら
クリスマス3

ポテトといいます

お、気づいた方、いらっしゃいます
そう
ATAOでは以前もお作りしていた型の
NEWバージョンです

今回の秋冬コレクションで大活躍中のふっさふさに見えるレオパード柄のエナメルレザーと
柔らか~いくったりイタリアンレザーを使った小ぶりなバッグ

クリスマス4

このようにクラッチでも使えるのです
すごいでしょー
小ぶりなのでパーティデートにばっちり

わたくし、次の日曜日に友人の結婚式の二次会にお呼ばれしているので
そこに持っていこうか検討中です

持っていこうか
というか
まず、買うのかっていう話ですよね

うぐぐぐ

先ほどのベージュに加え
クリスマス2

ブラックもございます

知ってます?
いつもこうやってブログを書きながら
欲しいと思う気持ちにさらに火がつくんですよ
危険な作業なんです、
ブログ

ほら、私と同じように
食べちゃいたいくらいATAOが好きな人がもう1人
クリスマス5

2つとも持ってもらいました
クリスマス6

うれしそうです

ちなみにお値段¥27300ナリ

もちろん普段使いもかっこいいです
小さいバッグは女性らしさをアップしてくれます

もう街はクリスマスモード全開です
いつも以上にオシャレをして出かけてみては?
いつもの場所も違って見えるかも


私、いいこと言いましたね
ぐふふ。

そんなわたしはいつでもATAO新宿店で恋しておりますので
ぜひぜひそんな私をひやかしにいらしてくださいませ

ライバルの皆様とお会いできるのを楽しみにしております
バッグや小物にうっとりしながらお待ちしております

ATAOファミリー^-^

こんにちは~
お元気にお過ごしでしょうか
気温の変化で体調を崩しやす季節ですし、またインフルエンザも流行る季節ですので、
気をつけて下さいね
神戸店スタッフもそろそろインフルエンザの予防接種を受けないといけないので、
覚悟を決めて早い目に受けに行きたいと思います
去年は予防接種を受けた直後に鼻水たらーん。。。
と体調を崩したTですが、今年こそはインフルエンザに打ち勝つべく頑張ります

さてさて、本日もこの辺で本題に入ろうと思います

本日ご紹介させて頂くのは、こちら↓↓↓↓↓
201011021154002.jpg


今回もアシスタントKに協力してもらいました
そうです!!
キアラです
ブーツもブラックでお揃いにしているので、セット感が素敵ですよね
こちらは、ブラックモカベージュの2色でご用意しております
モカベージュのお色目もご覧下さい

201011021202000.jpg

ひっそりと先日入荷されたばかりのグローブとグローブホルダーも付けております!!
グローブホルダーはパイソンのお素材でご用意しておりますので、
ぜひ新宿店、神戸店にてご覧くださいませ

キアラは、持ち手が太く安定感があり、見た目も印象的なバッグです
革も光沢が出るなどの変化をお楽しみ頂けますし、
Kが持ってくれている様に、斜め掛けにして頂くと雰囲気もだいぶ変わりますよ
このサイズなので、A4ファイルもしっかり入れて頂けるので、お仕事用のバッグにも最適です

肩掛けにして頂いた際のシルエットもとってもキレイですので、一度お鏡に合わせて頂ければなと思います

そして、こちらと同じ形のインポートレザーを使用したかっこいいアイテム、
キアラアニマルもご用意致しております

こちらは店頭にてご覧頂ければなと思います

これからの季節、皆様のおしゃれアイテムに入れて下さいね


そして、タイトルにもさせて頂いておりますが、
本日は、神戸店のお客様のご愛用の品をご紹介させて頂きたいと思います

最初にご紹介させて頂くのは、
現在完売中のアイテムである、ヴィレットミニをご愛用頂いております、I様です

201010291321000.jpg
一緒にご愛用中のお財布も無理言って持って頂きました
ヴィレットミニは非常にキレイに使って下さっているので、帆布の部分の変化がお写真では見えにくいかと思いますが、
少しマークの部分に変化が見られました
革の持ち手部分も光沢が出てキレイでしたよ
いつも楽しそうに店内をご覧下さるI様、こちらも楽しくなります!!
この度はルアンミニアニマルのベージュをお求め下さいました
また、ルアンミニをお持ちの際にも見せて下さいね
初の斜め掛けとの事でしたが、すっごく可愛かったので、どんどんご活用下さいね



そして次にご紹介させて頂くのは、
201011011936001.jpg

Tとお揃いのLBパールピンクをご愛用下さっております、K様です
お顔の撮影にもご快諾くださり、本当にありがとうございました
1月よりご愛用下さっており、少しずつ革が柔らかく馴染んできておりますね
笑顔のとても優しいK様にとても癒されます
ピンクも凄くお似合いで、この度はキーポーチのアプリコットとlimoキルティングのレッドをお求め頂きました
少しずつ雰囲気の違うアイテムですが、バッグと一緒に並べた時のセット感が非常に可愛く、素敵でした
キルティングはTも愛用しておりますが、光沢がでて、あの手触りはやはり癒しとしか言いようがないですね
LBと共に変化具合を楽しんで下さいね


そして最後にご紹介させて頂くのは、
201011031151000.jpg

神戸店のお隣のセミオーダーインナーのお店Dubele(デューブルベ)の店長さんのM様です
いつもATAOのスタッフに優しく話しかけて下さり、お世話になっております
M様はヴィータをご愛用下さっており、革の光沢がとってもキレイに出ていますよね
とってもオシャレなM様がコレクションされている素敵なチャームを引き手の両サイドに付けてアレンジして下さっております
店長Oもこれには完敗と言っておりました
OもTもヴィータのアレンジに努めていきたいと思います
またご愛用下さっておりますマルーズのミストグレーも激写させて頂くかも知れないので、ご注意ください

この度ご協力下さいましたI様、K様、M様
本当にありがとうございました
皆様がご愛用下さっている様子を見せて頂くのが、本当に嬉しいです
これからも変わらぬご愛用をお願い致します

また、この様に突然ご協力頂くかもしれませんので、ご注意くださいませ

皆様にお会いできる日を楽しみに致しております
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
