

「8月BLOG PICK UP!&神戸本店2日間限定イベント告知!」

みなさま、こんにちは!

今月もやってきました月初めのピックアップでございます
夏が嫌いな私は・・もうすでにふらふら限界状態ですが、
なんとか這いつくばっております

皆さまも、本当に夏バテされませんように、お気を付けください


さて、参りましょう!
今月はこちらです!!!

201408ATAO.jpg

もちろん【イベント情報】、今月もございます!
今月はATAO「横浜へ」参上します★

そして、本店からはこの暑い夏を吹き飛ばす、爽やかなカラー「ホワイト特集」

その他、レアアイテムなどにも会える!?「~ATAO vintage~」
(本日より開催中♪)

8月2日・3日限定、神戸本店限定イベントなど
盛りだくさんです♪

早速ですが、
8月2日・3日神戸本店限定イベントのご案内です!

花火イベント2014ブログ用


昨年、実は行われていました夏のイベントを
今年も開催いたします♪

上記の期間中、ATAO神戸本店でお買い物をされた方に、
ATAOオリジナルうちわをプレゼント
(なくなり次第終了となります。ご了承くださいませ。)

お買い物金額の上限なし!

この夏のイベントに是非!お立ち寄りください☆

今年は残念ながら浴衣は断念しますが・・・
違うことをします(笑)

いつもとちょっぴり違う神戸本店を見にいらしてください



8月も各店舗、皆さまのお越しを心よりお待ち致しております!





神戸本店



「elvy物語」

 皆様こんにちは

梅雨明けをしてから、一段と暑さがましてきましたね…。
アイスが食べたい今日この頃…
やはり買い物は涼しい場所がいいですよね

涼しいと言えば百貨店…
今回は、なんと
大丸メンバーがモデルとなって、elvyをご紹介!!
会話は、elvyの心の声
elvyのお値段は(38,000円+税)でございます!

ある晴れた日の神戸元町…。
daimaru.jpg


H「ライトさーーん。お買い物ですか?」
H3.jpg

L「……。あーー!ハニーさんお久しぶりです!!今日は神戸本店から大丸にはしごです(笑)」


H「さすがですね(笑)この距離ならではですよね☆」

L「はい(笑)ハニーさんの白パンツスタイル、スッキリした雰囲気で素敵です♪」
K1.jpg


H「ありがとうございます☆久しぶりに白パンツを合わせたら、とっても新鮮ですよ
ライトさんはお洋服のカラーの組み合わせがお洒落ですね!カーディガンも、日よけや室内でまだまだ必要ですものね。」

L「そうなんです。日焼けは大敵!なんだかんだ荷物を入れる私には、やっぱりelvyが合わせ易くて。(笑)
 実は先日elvyの写真撮ってみたんです。これ…」
H2.jpg


H「素敵じゃないですか☆他にも写真あれば見たいですぅ。
 この後お時間あれば、暑いのでご一緒に大丸店見に行ってアフタヌーンティでもいかがですか?」

L「私も今そう思ってました!実はお店に一人で行くの恥ずかしくて…

移動後…。

L「あっ、見えてきたわ!」

daimaru2.jpg

H「リニューアルしてから、また一段と雰囲気がATAOらしくなりましたね

L「確かに。雰囲気が違いますね。そろそろ私以外の仲間も増えるかな

H「私も…。」

その後、今日もATAOで仲間を増やして持ち主は楽しいアフタヌーンティを楽しみましたとさ♪♪

特に今期で終了のelvy(ハニーオーク)は、お早めに店頭でお選び下さいませ。
LB729.jpg


次こそは、巨匠Sのブログを…。

玉川高島屋のイベントは、本日19時まででございます!!
スタッフ一同、お待ちしております

「ATAO・名品ネイビー」

みなさまこんにちは

しつこく更新しております・・もちろん神戸本店Yです


名前を名乗っていませんでしたが・・私です~
みなさま、いつも本当にブログをご覧くださり、ありがとうございます

さて、本日は革小物特集は一休みしまして、facebookやメルマガでもお馴染みのこちら

名品ネイビー集


「limoパイソン」
名品ネイビー1ブログ

人気の新色ネイビー
男性女性問わず、とても人気のアイテムです

パイソンネイビー🐻ブログ


「キャンディピグ」
名品ネイビー3ブログ

こちらもお馴染みのキャンディピグ
この春夏に待望のネイビーが仲間入りしました

キャンディネイビーTブログ


「アネット」
名品ネイビー4ブログ
ここ最近また人気が浮上しておりますこちらのポーチ型のお財布アネット
スマホやリップなど、いつも持ち歩く小物を一緒に入れることができる万能オシャレアイテム♪

アネットK2ブログ


「limoケリー」
名品ネイビー5ブログ

シンプルイズベスト
シュリンクレザーのこちらのlimoケリー
数多くのlimoから、このシンプルさを待っていた方のお声が多いアイテム

ケリーネイビーYブログ


ネイビーがお好きな方も、今まで似合わない・・と思っていた方も!!
1つATAOのネイビー持っておきませんか??

大人の女性だからこそ
大人のネイビーを1つ・・・♪







アイテム:
limoパイソン ネイビー¥30000+税
キャンディピグ ¥23000+税
アネット ネイビー×アイボリー ¥27000+税
limoケリー ネイビー ¥25000+税



神戸本店

「やっぱり気になる革小物vol.3~オースト名刺入れ~」

みなさまこんにちは

いよいよ夏休みにも入りましたね

本格的に日中は暑さを増しております、くれぐれも熱中症などにはお気を付けください


さて、続きまして革小物特集3回目は

こちらのもアイテム達です

R0013727ブログ

実は、こんなアイテムがあることをご存知でしたか??


ATAOのエンブレムなどは一切ない
とてもシンプルなアイテムです

R0013730ブログ

名刺入れ・カードケース・パスケース


お好きなようにお使いいただけます

男性の方も持たれる方が多いこちらもアイテム
R001380ブログ
(color:ネイビー/limoパイソンネイビー)
色違いでもたれるのもいいかもしれません

R0013805ブログ
(color:アイボリー/limoパイソンベージュ)

お揃いで持つの、素敵ですよ


小物って、何だか楽しくなってきますよね
同時に、欲しくなってしまいますが・・・笑

R0013804ブログ



R0013900ブログ


7月も残りわずかですね!
皆さま、暑さに負けず!ちょっとした楽しみ、見つけましょう♪



アイテム:
オースト名刺入れ各5色 ¥9500+税
limoパイソン ¥30000+税
limoメッシュ ¥27000+税


★イベント開催情報★
場所:玉川高島屋1階 財布売場
期間:2014年7月23日(水)~7月29日(火)
時間:10時~20時 
最終日のみ19時閉場





神戸本店

「やっぱり気になる革小物vol.2~リップルドロップ~」

みなさまこんにちは


前回に引き続き、革小物特集です


本日はこちら
「リップルドロップ」


R0013655ブログ



手描き調の水玉がとても可愛い、マルチポーチのリップル


R0013728リップルブログ


毎日持ち歩く化粧品などはもちろん、通帳やパスポートなど、活躍の幅がとても広いアイテムです



R0013800ブログ
化粧品もこのようにすっぽりと
(中:ファンデーション、ビューラー、アイシャドウ、アイライナー、チーク、グロス、リップ)
7つ入れてもまだ余裕があります


マチがないように見えますが、
このようにしっかりと膨らんでくれるんです

R0013659ブログ
(スタッフ私物)
ぷっくりとするとより可愛さが増します


中仕切りもあり、小分けしたい方にもとても嬉しいデザイン



大人なドット柄

R0013724ブログ

どの色にするか悩んでしまいますね



ギフトにもおススメです

開けた時のテンションが上がる、可愛い華やかなギフトになること間違いなしです



是非、各店舗へ
オンラインでもご覧いただけます
「クリック★オンラインショップ」



アイテム:
リップルドロップ¥9500+税



開催中!!
最終日は19時閉場となりました!!
大変申し訳ございません。

この機会をお見逃しなく!!

201407221558177d41.jpg

お近くにお立ち寄りの際、是非遊びにいらしてください







神戸本店


「☆期間限定SHOP☆玉川高島屋!!!」


みなさまこんにちは


久しぶりのイベント情報と参ります!!

お待たせいたしました

ATAO「玉川高島屋へ!!」参ります
201407221558177d41.jpg
最終日は19時までとなりました!!
皆さま、お間違えないよう、お待ちしております!!

気になるあのアイテムが実際に見れるチャンスかもしれません☆

R0013788ブログ
(chivy¥35000+税・イソップミニチャーム別売り)

R0013787ブログ
(limo各22000+税~¥32000+税)
人気の「elvy(エルヴィ)」「limo(リモ)」そして、「chivy(チヴィ)」など、
是非!この機会にお鏡で合わせてください!
可愛さ、合わせやすさ!!実感して下さい!!!

__ 4



※展開する商品については、その時々の在庫状況によりますので
事前のお問い合わせについてはお答えできかねます。ご了承くださいませ。

※期間限定ショップは時間帯によって大変混雑しております。
商品の在庫状況等については、都度動いており、その他のお店では一切分かりかねます。
お手数ですが、期間限定ショップを開催している百貨店までお問い合わせください。


皆さまにお会いできるのを、楽しみにしております!

__ 1 (3)






神戸本店

「やっぱり気になる革小物vol1~キーポーチ~」

みなさまこんにちは

セミが鳴き始めましたね・・・

一気に暑さが倍増しました・・笑

本日もブログ更新していきます!!


この季節、なんだか革小物を見る方も多く感じております


そんな、なぜか気になる「革小物」

特集していきたいと思います

本日はこちら
「キーポーチ」

R0013677ブログ

マルチに活躍してくれるこちらのアイテム

キーケースの機能だけではなく、パスケース・カードケースやミニポーチとしてなど

ちょっとコーヒーを買いに行く時のお財布代わりにもなるキーポーチは

実は、小物の中でも人気のアイテムです


そして、人気の秘訣!?スタッフのおすすめポイントとしては

R0013682ブログ


バッグ付けることができるんです

バッグの中で、キーケースなどごそごぞと探す方、少なくないと思います

バッグにチャームのように付けていれば探すことなく使用できます

そして、ぶら下げているとアクセントにもなり可愛いんです


R0013720ブログ


心配な方はバッグの中にしいても更に安心ですよ

R0013722ブログ


くったりと柔らかいエナメル素材に、新作のスウェードのドット柄も加わり
バリエーションも増えました



どのコをバッグに付けますか??




R0012426ブログ



次回もお楽しみに



アイテム:
キーポーチ(エナメル)¥7200+税
キーポーチドロップ(水玉)¥8500+税
elvy¥38000+税
デイジー¥46000+税










神戸本店

「VERY掲載アイテム特集☆」

みなさまこんにちは


蒸し暑いですね・・・

セールなどで良いお買い物はできましたか?

世間はセールの中、ATAO各店へも沢山の方がお越しくださり、とても嬉しい週末でした

そして、コメントも頂きました神戸本店ディスプレイですが、実はまだ準備中でして・・・ギリギリ7月末になる予定です
楽しみにしてくださっているみなさま!!
もうしばらくお待ちください><


さて、本日は
残念ながら今月号のVERY掲載はお休みという事で、
今までの「VERY掲載アイテム」をご紹介していきます


「新米ママのオシャレ仕度 マストアイテム」
R0013405ブログ

~elvy~
人気のカラー「アーモンド」が掲載されました

R0013635ブログ


とても女性らしいカラーです


「オシャレ賢者のためのATAO活用術1」
R0013407ブログ

~chivy~

facebookでもご紹介しておりますATAOの名品カラー「ネイビー」が掲載

R0013652ブログ
(chivyネイビーは只今欠品中のため、写真はelvyです)

人気は根強く、どのアイテムのネイビーも好評です


「私たち世代のブランドATAOのBAGから目が離せない!」
R0013471ブログ

~chivy~

新色で、人気も上昇の「ラズベリー」
LBブログ


ビビットなカラーがアクセントになり、シンプルなデザインに遊びがでます


「オシャレ賢者のATAO活用術3」
R0013408ブログ
~ミント シュリンク~

R0013614.jpg
(写真はグレージュ)



今シーズンの新作が掲載

とても人気の高いアイテムとなっております
しっとりとした上質な革が、高級感を出してくれます

只今、再入荷しておりますが、すでに欠品、品薄となっておりますので
お急ぎください



「オシャレ賢者のATAO活用術4」
R0013468ブログ
~ナポリ~
ナポリブログ


こちらも今シーズンの新作!

エナメルと帆布のコンビネーションがカジュアルすぎず、綺麗にお持ち頂けます
丁度いい大きさに、ショルダー紐付きがとっても嬉しいですよね
レアアイテムになる可能性も高いと思いますので、お急ぎください
ナポリ市松ブログ


もちろん!雑誌掲載アイテム以外にも、たくさんのアイテムが揃っております
是非、お気に入りを見つけてください




アイテム:
elvy ¥38000+税
chivy ¥35000+税
ミントシュリンク ¥28000+税
ナポリ ¥30000+税










神戸本店

旅行に持って行きたいバッグシリーズ♪

こんにちは
新宿店深澤です
気付けばもう7月
深澤は夏が一番好きな季節なので今から
わくわくが止まりません(笑)
海、花火、お祭り・・・にやにや

そしてこれからは夏休みシーズンに突入ということで
旅行に持っていきたいバッグのご紹介です

まずは「ナポリ」(¥30.000+税)
いろいろナポリ

帆布で涼しげな印象のこちらのバッグ
カゴバッグの代わりにもGOOD
軽くて容量もばっちりです!裏には便利なポケット付きです
ナポリ手持ち

斜め掛けで楽々
旅先で荷物が多くなってしまっても安心です
斜め掛けナポリ

続きまして神戸店でも紹介がありました
「ヴァレンティン・ボーダー」(¥30.000+税)
ヴァレンティン


夏=ボーダーと連想してしまうのは私だけでしょうか(笑)
こちらもたっぷりとした容量ですので泊りがけの旅行も安心です
こちらも斜め掛けのショルダー付きです(^^)

さいごはこちら
ヴァニラシリーズ
上:ヴァニラ・キャンバス(¥47.000+税)
下:ヴァニラ・ナイロン(¥43.000+税)
シュリンク&ナイロン

女性らしいシルエットのヴァニラシリーズ
旅行先でも目立ってしまうこと間違いありません(笑)
ヴァニラ・シュリンク

またこのように形を変えることも出来るので
旅行先で気分を変えて楽しめます
容量も文句なしです
ヴァニラ・ナイロン

機能性はもちろんのこと旅先でもおしゃれを楽しみたい方にも
おススメバッグです


ぜひとも旅行のお供に
ATAOのバッグは
いかがでしょうか



皆様のご来店お待ちしております


お取り扱い店舗:神戸本店・新宿店・大丸神戸店・ヒルトンプラザ店

※在庫状況は店舗によって異なりますので
あらかじめご了承くださいませ。

「今年の夏の相棒はヴァレンティンボーダー!!」

みなさまこんにちは

セールにはいかれましたか?
私まだですが、周りのショップが気になって仕方がありません

お近くまで来られた際は、ATAOへもお立ち寄りくださいね


さて、本日は
以前に新宿店がアップしましたこちらをもう一度神戸本店からも!

「ヴァレンティンボーダー」

R0012048ブログ


R0012145ブログ

本店では店長Tゲットしております
(ちなみにこちらの上の写真のモデルは店頭に休日遊びにきた元祖Kです)


スタッフの中でもとても人気のこちらのアイテム
突然の登場にスッフもビックリしました
各店でゲットしているスタッフもちらほら・・

届くまでは、「ヴァレンティンにボーダー???」
想像が膨らみつつ、どんなアイテムが届くか、とても楽しみでしたが・・
期待以上の可愛さ

そして、好評なポイントの「軽さ」

R0013209ブログ



ザックリと持っていただける今からの時期にもピッタリのアイテムです
1泊などの旅行にも最適です


持ち手の部分などの革の馴染みも楽しみですよね
R0013198ブログ


ふんわりとしたスカートとも相性抜群
R0013206ブログ


ショルダーで持ってカジュアルに♪
R0013227ブログ


R0013212ブログ


この夏は、ボーダーのバッグで夏を満喫しましょう


バレンティンボーダーブログ



いつまであるかは分かりませんので、是非チェックしてください




商品:
ヴァレンティンボーダー ¥30000+税
(ショルダー紐付き)





R0013211ブログ







神戸本店

「7月BLOG PICK UP」


みなさまこんにちは

気づけばもう7月に入りました・・
早いですね~

皆さま、夏バテや熱中症にはお気を付け下さいね

今月のピックアップです!!

2014年7月4ブログ用


今月はお待ちかねの期間限定イベントも開催します


関東エリアのみなさま、お待たせいたしました

ATAO「玉川高島屋」へ向かいます



そして、神戸本店では、期間限定で楽しんで頂けるディスプレイも今準備中です★★

こんなアイテム見たことない
このアイテム持ってる!!

など、楽しんで頂けるかと思います

正直、スタッフも楽しみです



今月も皆さまに楽しんで頂けますように★

R0012048ブログ






神戸本店


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
