

『店頭限定アイテム limo・グロスパイソン』


皆さまこんにちは
大丸神戸店からの更新です


早いものでもう8月後半ですね
最近は少し暑さも和らぎ、秋の到来にワクワクする反面
夏の終わりに少し寂しさも感じます・・

皆さま、最後まで夏を思いっきり楽しんで下さいませ


さて、今回は新作limoのご紹介
店頭にお越し頂いた方はご存知の方も多いかと思います
そうです!limoパイソンシリーズに新しい仲間が加わりました

②IMG_4364 (2)


『limo・グロスパイソン』¥32000+税 
全7色展開

(左から、ベリーピンク、サックス、ブラウン、ネイビー、ピンク、ボルドー、グレージュ)
※こちらのシリーズは店頭限定商品となっております。

limo・パイソンにラッカー仕上げを行ったグロスパイソン
ツヤがあり、初めから使い込んだような風合いが出るのが特徴です

今までのパイソンとは一味違うエイジング感を楽しんで頂けます

通常のパイソンに比べ、手触りにザラつきはございますが、使い込んでいくと
少しずつウロコは落ち着いて馴染んでまいります


ボルドー②IMG_0540


このように同じお色味でもこんなにも色味が違うんです
どちらにするか迷ってしまいますよね
(上→limo・グロスパイソン ボルドー、下→limo・パイソン ボルドー)

そして!久々に新色も登場いたしました!!

グレージュIMG_4359


limo・パイソン グレージュ ¥30000+税
limo・グロスパイソン グレージュ ¥32000+税

どこか大人の品格漂うグレージュ
上品なニュアンスカラーが素敵ですよね
早くも一目惚れされる方続出です


いかがでしょうか
素材と色も増え、更に魅力が増したlimo・パイソンシリーズ

是非店頭にてお気に入りの一点をお選び下さいませ
皆さまのご来店をお待ちしております

③IMG_0533



素材で魅せるちょこっと秋コーデ

皆さまこんにちは
ご無沙汰しております
新宿店より更新です
暑さの中にも、朝晩は少し過ごしやすくなってきたような気も

先日が降った時は
毎朝のアイスカフェラテを
ホットにしようか悩みました

そんな今日この頃
すこーしだけ…
お洋服よりフライングで
オシャレの季節感を取り入れやすいのが
「バッグや靴のちょっとした素材感」
だったりしませんか

例えば
エナメル素材のバッグとエナメルシューズを合わせたり
深トルテ

トルテ(¥34,000+税)


ついこの間までサンダルを合わせていた所を
靴下とパンプスにするだけでも
どこか引き締まるような気がします

そして
スエードのこっくりした色のバッグをチョイスしたり
tris深

トリス(¥35,000+税)キーポーチ(¥7,200+税)

トリスさんは実は万能キャラ
合わせるお洋服で印象がガラッと変わります

そして
スリーブレスでも
黒を差してちょこっとを感じるのも悪くない
荻ドリーデコ

ドリー(¥43,000+税)

…バイカラーって
なんでこんなにオシャレなんでしょうね(笑)

かっちり目のドリーさんも
オトナ洗練コーデなアイテムです

もちろん
単色カラーも人気者
dolly芝生
(優しい陽射しの中…気持ち良さそうなドリーさんたち…

ブラックを差し込むなら
こちらも忘れちゃいけない、ATAOのパイソンバッグ
荻 リュクス

elvyリュクス(¥49,000+税)

そしてさらに
でも帆布を持ちたい
オシャレ上級者さんに
全力でオススメ
レディH

レディ(¥32,000+税)
スッキリシルエットと市松のコントラストが
凛としていてたまりません

さらにさらに
帆布エナメルも楽しみたい
欲張りなオシャレ心を満たす
ラボ帆布エナメルグレージュ

リトルラボ・帆布エナメル(¥32,000+税)
(こちらは数量限定ですので、お在庫は店舗にお問い合わせ下さい

さてさて
秋に向けて
ウキウキしていただけたでしょうか(笑)

THE都心でなんだか余計にまだ暑い(気がする(笑))新宿ですが
「ちょこっと秋」コーデ
ATAOで探してみて下さい
スタッフ一同お待ちしております



「プチミントが必ず欲しくなる!」

みなさまこんにちは本店より更新です

気づけばもう9月も目前ですね
早く夏が終わってほしい私としては今からが待ち遠しいです・・・!
さて、お洋服が迷うこれからの時期、ATAOのバッグはそんな悩みなど「ゼロ」です

ですので、どのアイテムを選ぶか本当に悩ましいところですが
用途に合わせて「今!必要な!」皆さまのお気に入りの1つをお選びくださいね

さて、本日は有楽町からも紹介がございましたこちら

「プチミントピグ」を本店からもご紹介いたします
150804-2B.jpg
プチミントピグはATAO villa限定アイテムとなっております
→「ATAO villa」とは、ATAOの別荘と言う意味合いで、お財布と限定ミニバックの専門ショップ!
看板商品のlimoのお財布にvillaでしか買えない限定バックが揃うショップになります



そんなレアアイテムのプチミントはその名の通り
女心をくすぐる、何とも言えない可愛さに仕上がっております
そして、軽いのもとっても魅力的
R0022091B.jpg
普段使いから、ご旅行やお買い物・・パーティバッグにも変身してしまいます♪
R0022093B.jpg

デニム、スカート、ワンピース、どんなお洋服にも
スニーカー・ヒール・フラットシューズ・・・足元もなんでもOK
持ててしまう優秀さはもちろん
必要最低限のお荷物はしっかり入れて頂けます

私Yは休日使用や店頭に立つときに使用しています
R0022074B2
店頭では・・・
電卓・ハサミ・ペン3、4本・修正テープ・カッター・リップ・ハンドクリーム・手袋・メモ・・・などなど
結構入るんですよ!
そして、斜め掛けをしていてもプチミントは肩が凝りにくいので助かってます^^

休日・・・
R0022159B123B.jpg
R0022465B.jpg

ミニ財布(IANNEマカロン)・カードケース(IANNEルポ)・化粧品(ATAOナイルクロコポーチ)
ハンドクリーム・ハンカチ(IANNEハンカチ)・リップ・ティッシュなどをだいたい入れています
(これだけ入れてもまだ余裕はありますよ)

基本的に斜め掛けをほとんどしない私は、斜め掛けは仕事の時だけが多いので
手持ちがほとんどですので、上の写真のように単品ハンドルを付けて持つことも多いです
単品ハンドル¥2800+税(別売り・店舗販売のみ)
ブラウンの持ち手になるだけで全く印象が変わるんです
それも楽しみの1つです

さて、それでは気合を入れまして!カラー別に一気にご紹介いたします!!!
~ブラック~
R0022076B.jpg

~ネイビー~
R0022173B1.jpg
R0022084B.jpg

~グレージュ~
R0022159B12.jpg
R0022095B.jpg

~アイボリー~
R0022114b.jpg

~アガット~
R0022103B.jpg
R0022101B.jpg

エナメル素材を秋冬に持つのはいいのかな・・・
と気にされ、ご質問頂くことも多々ございますが、全く問題なくお持ちいただけますのでご安心ください

これからの秋服にも合わせてください♪ブーツにもタイツにも!合わせてください

急な雨にも対応抜群のプチミントピグは、1つは持っておきたいアイテムです!
なぜか気になる!!
プチミントの魅力
いつかは欲しいな。という方、多いはずです♪♪

ぜひ、ATAO villaにお越しの際はお手に取ってお鏡で合わせてみてくださいね
そして、軽さもぜひ!驚いてください
R0022086b.jpg
プチミントピグ¥25000+税
オンライン→こちらをクリック

150804-4B.jpg




神戸本店

「気になる。人気のlimoの容量チェック!!」

みなさまこんにちは神戸本店より更新です

バッグの紹介が続きましたので、一休み?!
しまして、本日はお財布の使用方法について・・・ご紹介したいと思います♪

以前、ご質問やご要望も多くございましたこちらの質問です。

「limoのお財布をなかなか実際に見れないから中が入るかがやはり心配。」

そうですよね・・・なかなか店舗が少ない中、実際に見て頂けない方も多いかと思います・・・
そんな中、たくさんの方にオンラインを見て頂いたり、各店舗へお越し下さったりと
感謝でしかない日々です・・・

そんな、みなさまへ少しでも!少しでも、ATAOのアイテムの良さが伝われば!!!
と思います><

では、さっそくですがご紹介します☆

limoの中身、容量チェック
R0020472B1.jpg


バリエーションの多いlimoはもう知ってる!と言う皆さま、いつも本当にありがとうございます
そんなことよりも気になるのは容量!使い心地
と言うお声が多く聞こえ・・・るような・・・気がいたしますので、本日はお題の通りご紹介いたします==

limoにはカードがどれだけ入るでしょうか??


↓ ↓ ↓

R0019201ブログ
この容量も十分入れて頂けます

カードポケットに6枚~12枚
ポケット部分にポイントカードを更に追加!
コインケースのサイドポケットに2枚(こちらは控えめにお願いします。笑)

最低でも30~35枚は収納頂けると思います!
(注:カードの入れ方、厚み、によっては枚数は異なりますのでご了承ください)
使用方法のおススメはこのような感じです♪
↓ ↓ ↓

真ん中にはコインを入れて頂くのはもちろんなんですが、
R0019198ブログ

沢山入れられる方はコインをかためず、散らしていただくのをオススメします
(散らさず沢山入れられると、真ん中だけ膨れてしまうので厚みが変わってきてしまいます)

R0019199ブログ

そして、カードは①のように厚みのあるカードを1か所に2枚入れて頂いてもOKです
(中には3枚重ねているスタッフもいます)

そして、②にはポイントカード類を、どっさりと入れてください
(ここでもスライドさせて厚みを均一にしてください)
そうすると、たくさんあるポイントカードをより沢山入れて頂けます

そして、もう1点ポイントがございます!
コインの横に付いているカードポケットは、あまり入れすぎないように注意してください
(コインの所が開きにくくなってしまうので堅いカードよりは、薄めのカードをオススメします)
もしくは、使われない手もアリです!(使用していないスタッフもいます★)

さて、ご使用方法は少しでも伝わりましたでしょうか??
この方法で入れていただくと沢山入り、かつ厚みが出にくくなるかと思います
(あくまでも、オススメの入れ方ですので皆さまの使いやすいように変えながらご使用ください♪)

そこで!
本店スタッフの全員のカード枚数チェックを発表いたします
(リアル枚数ですのでご参考ください)

まずは、店長T→硬いカード16枚+薄いカード19=合計35枚
R0021816.jpg

K2→硬いカード14枚+薄いカード35枚=合計49枚
R0021811B11.jpg

Y2→硬いカード10枚+薄いカード6枚=合計16枚少ない方の見本にはピッタリのY2ですね
R0021813B11.jpg

そして、私Y→硬いカード21枚+薄いカード10枚=合計31枚
R0021817.jpg

本店に異動してまいりましたNEWフェイス!
Q→硬いカード17枚+薄いカード25枚=合計42枚
R0021814.jpg

そして、くま→硬いカード14枚+薄いカード12枚=合計24枚
R0021812B.jpg

最後にはまたまたNEWフェイス!
C→硬いカード19枚+薄いカード13枚=合計32枚
R0021815B.jpg

本店スタッフ総勢7名のリアルなカード枚数
ぜひ、ご参考にしてください♪
(恐らく他店にもっと収納しているスタッフはいると思います・・・笑)

limoを使用して断言できることは、
お会計がスムーズになる事!
バッグの中でかさばらないこと!!
コンパクトに収まること間違いなしですよ


そして、ATAOのブログでも何度か登場しておりますこちらももう1度ご紹介させて頂きます
姉妹ブランドIANNEのお財布『ナタリー』
R0018977B.jpg

こちらもL字型のお財布で、つくりはlimoと少し異なりますが人気上昇中
昨年の冬あたりから人気は上昇し、年末年始から欠品が長らく続き・・・
ここ最近になり、ようやく全てのカラーが顔を揃えております!

ポケットの数が多いのも魅力の1つで、カードを重ねたくない方にはとてもオススメです
そして、中のイチゴ柄がとってもオシャレで可愛いんです♪
R0020675B.jpg
R0020685B1.jpg

1つ持つと、きっとクセになるお財布なことは間違いなしです
バリエーションが増えすぎて、皆さまかなり悩まれていますが、
自分に合ったお気に入りの1つを見つけるのも楽しいですよね

ぜひ、お気に入りを見つけてください

R0021678B.jpg
R0021665B.jpg
R0021119B.jpg
R0021838B.jpg
ツイッター画像


limoシリーズ¥22000+税~¥32000+税
IANNE ナタリー¥30000+税


オンラインショップATAO:http://www.atao-shop.jp/
オンラインショップIANNE:http://ianne-shop.jp/

神戸本店

「私物第2弾!&一押しトリス」

皆さまこんばんは
本店くまより更新です♪
今日は新しく仲間に加わりましたCをご紹介したいと思います!!!
それでは早速Cからのご挨拶でございます。


ATAOのブログをご覧の皆さま
初めまして
この度、新しくATAOファミリーの一員となりましたと申します。
ATAOに惹かれ、片想いすること1年…
念願叶って遥々名古屋より参りました。
自分で言うのもなんですが、今ではすっかり神戸店に馴染み毎日楽しくお仕事しております
今回ブログ初挑戦で緊張しておりますが、これから一人でも多くの方にATAO、IANNEの魅力を
お伝えできればと思っております。
と、言うもののまだまだ新参者でございますので、是非お客様のATAO、IANNEへの想いをお聞かせ頂けると嬉しいです。
店頭でお会いできるのを楽しみにしております


皆様にお会いできる事を楽しみしているCからの挨拶でした
今後とも宜しくお願い致します^^
4月に入社したばかりのCですが、すでにくまと変わらないぐらいATAOの商品を購入しております。
ペースが早すぎて驚いております><
このままのペースでいくと完全に追い越されます。。。
くまも頑張ります!笑

Cの私物はこちら

R0021570カッパー

<正面右>elvy ネイビー・・・¥38,000+税
詳細はこちら
<正面>limo・パイソン ベリーピンク・・・¥30,000+税
詳細はこちら
<左前>リップル ・・・¥9,500+税
詳細はこちら
<奥左>トリス カッパー・・・¥35,000+税
詳細はこちら


定番のelvyとlimoは入社前に購入済みです^^
elvyは1年弱経っておりますがそこまでまだ柔らかくなっておりません><
くまと同じような時期に購入しているのですが比べてみると柔らかさが全然違うので、
使っている方で馴染み方が本当に変わりますのでそれも楽しみのひとつだと思います^^

limoパイソンのベリーピンクはもうすでにいい感じに変化しておりますので機会がございましたらご覧いただければと思います!

R0021582カッパー

トリスは新色のカッパーを購入しております!
カッパー

新色カッパーは夏に持ってもとても可愛いのですが今からの時期でも持ちやすいお色となっております。
カーキーやベージュ等のお色で合わせていただくのも
350gしかないというとても軽いバッグとなっておりますので実際に手に取ってご覧いただければと思います!
シンプルな服装にさらっと持って頂くのも素敵ですよね♪

R0022189kappa.jpg

リップルは山羊革のスウェード素材でとても柔らかく、馴染んでくると沢山入るようになります。
中に仕切りがあり3つに分かれるようになっている為、お財布代わりに使用されている方もいらっしゃいます♪
また、パスポートや通帳も入るので優れ物でございます☆

R0022054ka.jpg
市松ポシェット・・・5,700+税
→店頭限定のアイテムとなっておりますのでご了承くださいませ。
※ちなみにこちらもCの私物でございます!

こちらのアイテムはお散歩や買い物の際に携帯と小さなお財布を入れて持ち歩けばとても便利です。
仕事の休憩時間に使って下さっている方もいらっしゃいます!
また、ショルダーの紐が取り外せるので時にはポーチとして使用して頂く事も可能でざいます。

そんなCもかなりのオススメなトリス!
最後にトリスの他のお色味も紹介したいと思います

ネイビー
R0022012カッパー

R0022063ka.jpg

シンプルな格好に合わせて持つのもおしゃれですよね!
A4サイズが縦にも横にも入る大きさなので、ON、OFF持って頂けます。
カチッとしすぎないのもこなれた感がでて素敵ですよね!
憧れます


続いてグレージュ

R0022013カッパー

R0022018かっぱー
持ち方も変えて頂けるのでその日の服装に応じて自由自在です
形を変えることで違うバッグに見えるのも気分が変わりますよね

皆様のご来店、店頭でお待ちしております^^


*本店より休館日のお知らせ*
明日、8月19日(水)SOL国際会館休館日となっております。
お問い合わせ、ご来店等は20日(木)AM10:00よりお願いいたします。


神戸本店

» Continue Reading

私の心は夏模様♪

 皆様、こんにちは。

「暑い暑い」と言い続けていたら、いつの間にか8月も後半戦へ突入…早いです
今年もあと4ヶ月だなんて…

現実逃避中
有楽町店のM子です。



 行くショップ行くショップはセールから秋の新作へとシフトしていたり、
どの雑誌を見ても、もうすっかり秋服になっていたり。
陽も少しずつ短くなり…



「この夏、やり残したことはないかなー」…と振り返る時期ですね(BGMは少年時代♪)


あぁ、もう夏も終わりか…

夏の終わり…夏の終わり…???






あの子と会えるのも残りわずかですよーーー
関PG-4

ゴールドほどの自己主張は無く、
かと言ってピンクピンクしていない…


夏の夕暮れの、
まだ明るい空に掛かる淡いピンク色の雲のような…


PG-1.jpg


…ひと言で例えるには難しい、そんな絶妙に調合されたニュアンスカラー。


アクセサリーを身に着けるように、ほんの少しの輝きをプラスする…

でもそんなさり気なさが、最上級のオシャレだったりしますよね

関PG-2
松修正ー1 (2)

ちょっとした角度や、光の当たり方によって見え方も変わる。


優しくもセクシーで、時にキリッと力強い…


まるで女性のような()とても表情豊かなカラー

その魅力やたるや誰もがゾッコンです   ←表現が昭和でスミマセン(笑)
                

鈴PG-2
鈴PG-4

  【ピンクゴールド】


確実に女っぷりを上げてくれるカラー

春夏限定カラーの為、お早めに!!!


鈴PG-6
Chivy ¥35,000+税
*有楽町マルイ店、神戸本店、オンラインショップのみのお取り扱いとなります。



 <お知らせ>
8月19日(水)は、有楽町マルイの定休日となります。
予めご了承下さいませ。

「ATAOのルーキーズ?!」


皆さまこんにちは。
真っ盛りですね~♪♪

海水浴にバーベキューに花火大会に・・・

2015年の夏、満喫されておりますでしょうか??

このところ毎晩、『熱闘甲子園』を見て涙している神戸本店Y2です

そうなんです。大好きなんです高校野球!!
毎年いろんなドラマがあって本当に青春ですよね


今年もいろいろな選手が注目されていますが

皆さま!!ATAOのルーキーズたちはもうチェックしていただけましたでしょうか??

今年の春、新たに仲間入りしましたこのコたち

11722660_766604980115604_1444870637832149593_oB.jpg


elvy & chivy の  ピンクゴールド です。

R0021867.jpg

一見派手かなと思われがちなこのカラーですが

鏡で合わせてみると、とっても肌なじみがいいんです♪♪

R0021859.jpg

普段、黒系のバッグを持つことが多い私Y2も
このピンクゴールドは初めて見たときから持てそうな気がしています。(欲しい物リストBEST3に常入ってます)
スニーカーに合わせていただいても可愛いですよ^^


そしてそして

やはりこちらのサイズも気になりますよね chivy


R0021736.jpg

神戸本店のNEW FACE(?) Qさんと撮影にいってきました 

R0021742.jpg

Qさんのようにデニムに合わせてもかっこよくきまります!!

実は店頭でも、他のカラーを見ていたお客様が
ピンクゴールドを鏡で合わせてみると
「意外と合わせやすいかも」  「顔映りがパッと明るくなりますね」
とのお声も多く、このカラーに決められる方続出なんです

不思議ですよね。不思議ですよね!!
これぞATAOマジックです
皆さまも一緒にATAOマジックにかかりましょう~♪笑


そんな魅惑のこちらのカラーは春夏限定でございます。

在庫も残り少なくなってきておりますので

気になられた方はお急ぎくださーーーい!!!!

R0021746.jpg

今回ご紹介のアイテム
elvy (38,000+税)
chivy (35,000+税)



<おまけ>
本日のひとコマ

R0021738.jpg

大阪の皆さま、Qさんは神戸でたくましく生きております!!
ぜひ神戸の店舗にも遊びにいらしてください♪


※chivyシリーズは神戸本店、有楽町マルイ店、オンラインショップのみの
お取扱いとなっております。

神戸本店

プチでも存在感は充分♪

皆様、こんにちは。

せきや先輩のテンション高めなブログをニヤニヤしながら読み返している
有楽町店のM子です。
いつも明るいせきや先輩を筆頭に、今回も有楽町店スタッフ元気に
スナップ撮影に行って参りました

こんなに暑いのに、体張っています(笑)

今回ご紹介させて頂くのは、神戸店の「8月のPICK UP」でも取り上げられておりました、
「プチミント・ピグ」 ¥25,000+税です!

ATAO Villa限定アイテムという事で、
有楽町店からも是非オススメさせて頂きたいと思います

今も皆様に愛され続けているバッグ「ミント」の正にプチ=小さいバージョンです!
プチという響きだけでもう既に可愛いじゃん
と思ってしまう単純な私ですが、でも実際に可愛いのです!!
カラーは5色展開です

まずはアイボリー
松ー4

夏にはやっぱり白系バッグを持ちたくなりますよね
今回私M子はネイビーのスカートに合わせてみましたが、
カジュアルになり過ぎずエレガントさをプラス出来るバッグなので、
デニムなどのパンツスタイルでも可愛くスタイリング出来ると思います
松ー2

あれ?
私も猛暑の中、汗だくで撮影したはずなのに、これは地下で撮ったやつだ…
どうやらカメラマン巨匠Sの納得いくスナップが無かった為に全てボツに…
まあ、こんなこともしばしばあります。
涼しい地下万歳です
もちろん、今回も「もっと自然にして下さい」のお決まりフレーズ飛び出しました(笑)

お次はネイビー
鈴-3

I先輩のように、カモフラージュ柄のスカートなど柄物のお洋服に合わせるのも可愛く、
コーディネートの幅を広げてくれるカラーだと思いますよ!
鈴ー2

またこのプチミント・ピグは、小柄な方でもバランス良くお持ち頂けてオススメです


お次はグレージュ
ここからは、せきや先輩3連続で登場です
関ー6
関ー1

ゆったりリラックス感のあるコーディネートも、上品に引き締めてくれます
しっくり馴染むカラーですので、ストールやサンダルなどの小物でアレンジを利かせても
素敵
関ー5


続きましてブラック
関(ブラック)-4

ゴールドのエンブレムが映えて、やはりどのカラーよりも高級感が漂いますね
フォーマルバッグとしても使えるので、パーティーシーンにも活躍してくれます
関(ブラック)-2

デイリーにもパーティーにも使えるなんて、お財布にも嬉しい
せきや先輩はシューズにもゴールドを取り入れ、小物で揃えるというオシャレ技を利かせてきましたね~

最後はアガット
関(アガット)-9

このプチサイズだからこそ、また更に可愛く見えます
関(アガット)-4

関(アガット)-2

ブラックコーデにはもちろん、ベージュやカーキ、グレーなどの
秋を意識したファッションのワンポイントカラーとして取り入れるのもオススメです!
そろそろ秋物が着たいですね…


いかがですか??
プチサイズでも、存在感は充分なのです
でも、荷物が入るか心配という方!
limoがぴったり入るサイズになっており、メイク直し程度のミニポーチ+
スマートフォン+パスケース+キーケース+ハンカチ+ティッシュくらいなら
「安心してください、入りますよ!」 ←使えた(笑)

バッグがコンパクトだと収納上手で素敵な女性に見えるらしいですよ
いつも大きいバッグを使っているという方も、たまにはプチサイズで
身軽にお出かけオススメです

また、今回はハンドバッグとしてご紹介させて頂きましたが、実はショルダー紐も付いている
2WAYバッグという優秀な子ですので、またの機会にショルダーバージョンもご紹介させて頂ければと思います
是非、実際にサイズとカラーをお確かめにいらして下さいませ。
皆様のご来店をお待ち申し上げております




(あっ1枚だけ外での使えるスナップありましたーー
松ー6

《プチミント・ピグ ¥25,000+税》
*有楽町マルイ店、神戸本店、オンラインショップのみのお取り扱いとなります。

「8月BLOG PICK UP」

みなさまこんにちは本店から更新です

暑すぎて暑すぎて・・・静かに過ごしておりますYから
本日も、毎月恒例ピックアップです!

2015年8月ピックアップ3-1

今月本店からは
限定カラー「ピンクゴールド」¥38000+税
R0021862B.jpg

そして、ATAOvilla限定アイテム「プチミントピグ」¥25000+税
R0021851B.jpg

この時期にもぴったりのコーディネートから、
秋に向けてのご提案、スタッフの私物紹介などなど・・・

ご案内できたらと思っています

本店にはNewfaceが2名加わり、総勢7名皆さまのお越しをお待ちいたしております

elvyピンクゴールド→http://atao-shop.jp/ataoshop/7.1/355-0001-92/?_ga=1.1132337.162582422.1431530175
プチミントピグ→http://atao-shop.jp/ataoshop/7.1/355-0194/

先月更新できなかったlimoの容量チェックも更新準備中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ!!


神戸本店


夏に使うATAOのバッグ達!(後編)

 皆様こんにちは!
東京の夏…溶けます夏は好きなのに、連日の気温の高さ
皆様、水分はこまめに取りましょう
でも水のみの取り過ぎで水中毒になるようですので、お気をつけて

さてさて、前回ご紹介致しましたリトルラボ・オーストですが、本日は前回ご紹介しきれなかったこちら☆
ラストカラーは皆様大好き女子力源のアイボリー

関ー4

ー1関

清潔感や神聖なイメージを与えますよね

ATAOのアイボリーは程よく色も足されておりますので、肌なじみ抜群
自分で言うのもなんですが、アイボリー系のアイテム…。持っていると所作が綺麗になる気がします
ほら、髪をかき上げる姿も、若干お・と・な(笑)


関ー5

まだまだ暑い日が多いので、パンツスタイルの日は足元ロールアップでサンダルでもこなれちゃいましょう
せきやの足のポージングには触れないで下さい(笑)

次回は先取り秋スタイルでのスナップも検討しておりますので、後日お楽しみに!!

お・ま・け
撮影中の出来事。
I「せきや君、今日のパンツ少し脱げてない??」
せ「先輩、安心してください履いてますよ!こういうデ・ザ・イ・ン」笑
関&鈴-4


=本日のアイテム=
リトルラボ・オースト
  41,000+税 

「ATAO神戸本店より夏のお知らせ!」

皆さまこんにちは本店よりお知らせです


今年で3回目を迎えます神戸本店の恒例行事!?

今週末は、神戸みなと海上花火大会が行われます
いよいよ夏も本番ですね!!

花火大会に行かれる方、是非花火大会前に♪
花火大会に行かれない方も、お仕事帰りでも♪
ぜひ、遊びにいらしてください

「ATAO・IANNEの夏!!」

20150808ブログ2-2

開催日程:
8月8日(土)・9日(日)
8月15日(土)・16日(日)


開催店舗:
ATAO神戸本店
(本店のみの開催となりますのでご了承くださいませ)

対象アイテム:
ATAO・IANNE全てのアイテム

★神戸本店にて、上記の期間中にお買い物をされた方へ
先着順にてオリジナルうちわをプレゼント!!★

(開催日程は4日間となりますが、なくなり次第終了となります。
早い段階で配布終了となる場合がございますのでご了承くださいませ)


バッグに入れやすい小ぶりなオリジナルうちわです♪
お祭りはもちろん、通勤や、お出かけの際にバッグの中に一緒に忍ばせてください♪♪

R0021819B.jpg

各地方、猛暑日が続いておりますので皆さま体調崩されませんようお気を付けくださいませ


今年の夏も!!各店舗、みなさまのお越しをお待ちいたしております



神戸本店




夏に使うATAOのバッグ達

 皆様こんにちはそう、うさぎと言えば、ATAO Villa有楽町店のせきやです

せきやの最近お気に入りは、「安心して下さい!履いてますよ!!」の、芸人さん。
私も夏に真似たい芸No1です(笑)
冬になったらどうなるんでしょうね…。

そんな事を考えながら、毎日の服のコーディネートもせっせと考えて出勤しております

突然ですが皆様、暑くなってくると荷物もコンパクトにしたくありませんか?
お仕事でどうしても荷物が多くなってしまう方は、せめてお休みの日は荷物の負担を少なくして
お出かけして頂きたい所です

バッグをコンパクトにするだけで、実はこれだけで休みはOK!!と新たな発見が出来るかも!?
「安心して下さい、小さいけど入りますよ!!」←やっと使えた(笑)
収納力の良さはこちらをチェック☆

本日はATAO Villaより「夏コレ特集」のバッグをご紹介☆

皆様も買いたい衝動で悩まれているのでは?

−リトルラボ オーストシリーズ−
関&鈴ー6


革は牛革ですが、オーストッリッチの雰囲気もきちんと演出
マットになりすぎない表情が使い易いオーストシリーズ
本当はせきやがメインでプラムを持つ予定だったのに、気づいたらIに横取りされてました
先輩!!ひどいっすよ!!
関&鈴-2

しかし、ネイビーも似合っているとSにおだてられ、数秒後にはルンルンで合わせていました。
(相変わらず単純な私…
関2


M子は特に取り合いにもならず、オレンジをチョイス
M1.jpg

オレンジに合うカラーは、
ホワイト、ベージュ、茶系、デニム系のブルーを取り入れるとオレンジも引き立ち、全体のバランスがgood

VERYに掲載されていたコーディネートは、まさに黄金比バランス
今クローゼットに眠っている洋服を活用させるチャンスかも

皆さん、ブログを読み終わったらクローゼットにダッッシュ!!
そして店頭にはお足元お気をつけてご来店ください

次回は皆様大好きアイボリーカラーと、リトルラボ総集編をご紹介

本日ご紹介のアイテム
リトルラボ・オースト
41,000円+税
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
