

使い勝手抜群!クイーンBee


みなさま こんにちは 大丸神戸店です



先日開催しておりました、プチミントフェアにご来店下さった皆様、ありがとうございました
プチミントを沢山の方に知って頂ける機会にもなり、とても嬉しく思います


大丸でのプチミント・ピグのお取り扱いは終了致しましたが
神戸本店・有楽町マルイ店では展開しておりますので、もし悩んで決め切れなかった・・都合が合わず行けなかった・・
という方いらっしゃいましたら、是非そちらの店舗へお立ち寄り下さいませ



ミニバッグの紹介が続いておりました大丸ですがそろそろ大きめバッグも
恋しくなってまいりました・・
やっぱり普段使いには欠かせませんよね!!



ということで、本日はクイーンBeeをご紹介
今回は大丸スタッフ一押しのワインで撮影してみました

1


クイーンBee  \46000+税
ワインアースベージュネイビーグレー


発売以来、大変ご好評頂いておりますクイーンBee

光沢感のあるスムースレザーとピッグレザーとのバランスが絶妙です
この柔らさは一度触って頂くと、きっと虜になってしまいます


神戸本店のスナップ写真、どれも素敵でしたね
容量などは詳しくアップしてくれているので、こちらをチェック!


大丸では、さらにクイーンBeeの使い勝手の良さを知って頂きたく
気になるバッグの内側も交えながらお伝えしていきます


2IMG_0834.jpg



このようにポケットが大充実!!


④の大きめのファスナー付きポケットには長財布もスッポリ入ります
ファスナーがなくて不安・・という方は、こちらに貴重品などを入れて頂くと
とっても安心ですね

IMG_0804.jpg



そして後ろにもポケットがございます
スマホや定期入れなど、よく取り出す物を入れるのに便利です


IMG_0803 (2)




ファスナーがない分、出し入れがスムーズ
そして口が大きく開くので、中身が見やすく肩掛けしながら荷物も楽々取り出せちゃいます!


⑭IMG_0847




このように持ち手を中に折りたためるので、斜め掛けされる際は持ち手が邪魔になりません
雰囲気が変わるので、気分を変えたい時にもオススメです!
152cmの小柄なスタッフが持っても大きく感じないですね


⑬IMG_0848



スナップボタンを閉めてスッキリと持つのも良し
あえてボタンを外して、くったり持つのも良し

お好きな雰囲気で、お楽しみ下さいませ



①IMG_4726 (2)




いかがでしたでしょうか
クイーンBeeの魅力が少しでも伝われば幸いです


是非店頭まで、一度見にいらして下さいませ
皆様のご来店をお待ちしております!!


『 “リモ女“ のススメ 』

こんにちはーーーー

いきなりですが
最近本店で新たな造語が誕生しまして・・・
それを皆さまにお伝えしたくてこのブログを書いております神戸本店のY2です

このところ巷では【ユニジョ】 【ザラジョ】 なんて言葉が飛び交っていたりしますよね??
前者はユニクロが大好き!後者はZARAが大好き!な女子のことなんだそうです

ということは??

ということはですよ・・・

はい
ここでピンときた方はもう完全なるATAO通

そうです!!

ATAOの長財布・limoをご愛用くださっている方は“リモジョ”なのです

本日は今年の流行語大賞ノミネートを目指す勢いで
「リモジョ」を普及すべくATAOの超絶ヒット長財布 “limo” を
カラー別にご紹介したいと思います!!

以前(1年くらい前)にも一度、カラー別にご紹介したことがあったのですが
あれからまた更に素材もカラーも増えましたので改めて・・・

それでは参りましょう~
まずは
ブラック

R0023564.jpg

安定のブラック。
お金をため込む力があり、ゴールドの金具があることで金運を引き寄せ
お金を落ち着かせるカラー。

お次は
ブルー・ネイビー系
IMG_1099_201510241153209f2.jpg

ブルーは「冷静沈着」を表す知性の色。
お金を育てる力があり、出費を抑えられ増やす力があるんだとか。

そして
グリーン系
IMG_1116.jpg

爽やかな印象のグリーン系のお財布。
リラックス効果があり出ていったお金が戻ってくるとも言われています。

そしてそして
オレンジ・イエロー系 & レッド系

IMG_1268.jpg

お金を引き込む強い力があると言われており
金運をどんどん招くと言われているオレンジ・イエロー系
また、レッド系は交友関係も広がり、賑やかになるカラー。
縁起の良いカラーとされているので
実は金運財布で一番良いとされているのはレッド×ゴールドの組み合わせなんだとか・・・?!

【limo 各¥22,000+税 ~ ¥32,000+税 】


ちなみに
秋財布は季節的にも作物が実り収穫の時期ということから『実りの財布』と言われたりもします。
春(張る)財布と同じくらい、お財布を買いかえるのに人気のシーズン♪♪

いやぁ~それにしてもこれだけ種類があると迷っちゃいますよね
私も改めて種類の多さにビックリしてます。笑

でもまだまだ可愛いコたちがたくさん控えておりますのでねお楽しみに
次回に続きます・・・


ATAOオンラインショップはこちら http://www.atao-shop.jp/

神戸本店

『オシャレを楽しむ季節~定番色それとも秋色~』

皆さまこんにちは。いつもATAOのblogをご覧いただきましてありがとうございます。

突然ですが、秋といえば皆さまは何を思い浮かべますか?
食欲の秋…
それともスポーツの秋…
はたまた芸術の秋…

人それぞれ色んな秋を楽しまれているかと思いますが
私、Cは断然物欲の秋ですかね…

神戸店に来てからと言うもの、お休みがあればお買い物ばかりしています。
毎日誘惑との戦いですが、それが楽しみの一つでもあります。

オシャレを楽しむ秋だからこそ、バッグで周りと差をつけてみてはいかがでしょうか?
そんな要望に応えてくれるのがこの子
リトルラボ(¥37000+税)
R0023578B.jpg

去年新星のごとく現れ今も尚、勢いが止まらないリトルラボ
シンプルな作りだからこそ、様々なシーンに使える優れもの。

R0023590B.jpg

リトルラボ一つあれば『フォーマル』や『カジュアル』も自由自在に使えること間違いなし

お色目は全3色となっております。
R0023633B.jpg
ベーシックなブラック

R0023622B.jpg
季節問わず使えるグレージュ

R0023584B.jpg
持つだけでオシャレになれる上品な色のルージュ

普段、モノトーンの洋服が多いCは上にトレンチコートを羽織ってオシャレ度アップ出来るルージュがおススメ
これからの時期、上に羽織る物が黒系統が多くなる方は
ルージュをアクセントとして入れてあげると全体的に納まりがよくなります。
反対に、普段から柄物や鮮やかな色を着ることが多い方はブラック・グレージュで抑えるのもgood
20151021B-2


今期もリトルラボから目が離せませんね

ぜひ、店頭で一度ご覧くださいませ。
ATAOスタッフ一同、心よりお待ち致しております(^^)

R0023593B11.jpg


神戸本店

憧れのパリへ!!

お久しぶりです!!
東京生活1年半・・・楽しく暮らしてます。有楽町Sです。


先日ATAOの姉妹ブランド『IANNE』の聖地
パリの海外出張に初めて参加させていただきました!!

英語が全く話せない私は緊張の連続でしたが
英語がとっても流暢な神戸店T店長がずっと通訳をしてくれてほんとにホッとしました~
(T店長は私のお世話はきっと大変だったハズです・・・感謝です☆☆)



初めてのパリ!!本当に感動しました!!
街並みはとっても綺麗だしパリジェンヌはオシャレだし。。
海外はなにより全てのスケールが大きいです♪


色々考えてしまう自分がちっぽけに感じます。。。笑
考えすぎる前にまず行動!!ですね。
いろいろ勉強になりました♪♪
ありがとうございました!!!


さてさて、今回パリではプルミエールクラスという展示会を見学してきました。



プルミエールクラスとは世界最高峰の展示会で
出展するには非常に難しいと言われている場所で『IANNE』はここでデビューをしたのです!!
本当に凄い所です!!!



カメラ小僧の私はパリでも撮影してきましたのでぜひお楽しみください。。。





L1010349_20151019151430b06.jpg




プルミエール②



L1010362.jpg



プルミエール①




続いて
オペラ座近くの最古のパサージュにある『IANNE』のギャラリー。。。



IMG_1014.jpg

IMG_0991.jpg


Pari4.jpg

     
パリの街並み素晴らしかったです☆☆☆===

Pari3_20151019123317cc5.jpg

L1010557.jpg


L1010402.jpg


L1010502.jpg


L1010377.jpg


写真ばかりですがお許し下さい

今回非常に良い経験ができました皆様にもこのすばらしさが伝わりますように。。。




                                               「Au revoir」


Beeシリーズで楽しむ秋のスカートスタイルパンツスタイル①

みなさまこんにちは
朝晩少し冷えてきた今日この頃
そろそろダウンベストの出番かな、と
日々の服のボリュームに悩みがちな
新宿店より(笑)更新です

早速ですがご好評頂いております新作Beeシリーズ
たくさんの方にご覧頂けて嬉しいです

そんなBeeシリーズを愛してやまない
ATAOスタッフですが
新宿店のスタッフももちろん愛用中

今回はスカートスタイルパンツスタイルに合わせての
前後編仕立てでお送り致します

まずはクイーンBeeでスカートスタイル

クイーンBee・ネイビー(¥46,000+税)
QB H④

くったり感が出てきている自慢の私物なので気が大きくなるH
…すみません

こういったランダムカットのちょっと
個性的なスカートにもしっくりきてしまうのは
Beeのシンプルな形のなせる業

そしてドットの様な柄物にも負けないのは
スムース、スエード、エナメルの
三種類の革を贅沢にパッチワークした
デザイン性のおかげ
Hコラ QB 

肩掛けOK、斜め掛けもOKと
なんとも機能的
使い込んで出てくるツヤとすべすべの手触りが
たまりませんっ

そして新宿店の小柄代表おぎの(笑)
タイトめのツイード系スカートに合わせて
ハニーBee・グレー(¥38,000+税)
ハニビ 荻野

とにかく、かわいいの一言です(笑)
ちょこんと膝に乗るサイズ感は
正に女子力UPアイテム(笑)
しかーししかし
小さいけど意外としっかりものが入るハニーBee
(今朝おぎのはこれで出勤しました
ハニビ 内容

短めタイトに斜め掛けは
スッキリとした印象になります
おぎのコラ ハニビ


スニーカーに履き替えたら
このまま紅葉狩りに行けそうです(笑)

シンプル派の方にも、ちょっと個性が欲しい方にも
不思議とお洋服にフィットしてくれる
そんなBeeシリーズに
メロメロのスタッフたち

皆さまもぜひ
実際に店頭でご覧ください
そして
お気に入りのお洋服に合わせてみてください

次回はパンツスタイル
9割パンツ派のあの人が
Beeシリーズをご紹介いたします

次回へ続きます

新宿店







『大丸 プチミントフェア』


皆さまこんにちは
大丸神戸店からお送りします



気温も下がり、すっかり秋らしくなってきましたね

食欲の秋、読書の秋そして紅葉巡り、ハロウィンなどのイベントなど・・
ワクワクする季節です



さて、本日は皆さまに嬉しいお知らせがございます!!

明日から大丸限定のイベントを開催いたします!


プチミント フェア
10/14(水)~10/20(火)


IMG_0780.jpg

プチミントとは・・??

ATAOでも大人気のミントのプチサイズ
サイズ感がとってもキュートなバッグです


現在プチミントは、
ピグエナメル素材のプチミント・ピグ
シュリンク素材のプチミント・シュリンク
の2種類ございます


プチミント・シュリンクは皆様ご存知の通り、大丸限定で展開しておりますが、
上記期間中はなんと・・・!!!

ATAO villa限定のプチミント・ピグが大丸にやってまいります

ということは・・?
そうです!!

両方比べてご覧頂ける、とっても貴重な1週間なんです

IMG_0739.jpg


合わせると8色もございます
うーん、これは悩んでしまいますね


このプチミントシリーズ 幅広いシーンで活躍してくれるので、とっても万能なんです


例えば・・・

普段のカジュアルスタイルに 
スニーカーとも相性もバッチリです


IMG_4628_201510131858376f9.jpg



ショルダー紐を外すと、シックな装いにも違和感なく合わせられます
レストランでのお食事や学校行事などにも活躍出来そうですね

IMG_4636.jpg


もちろん結婚式にもピッタリ
結婚式が多くなるこの季節、パーティーバッグをお探しの方にも丁度良いサイズ感ですのでオススメです!


合わせるお洋服でガラっとバッグの印象が変わりますね


そして見た目以上の収納力!!
このように長財布もしっかり入ります

IMG_0192_20151013153506f33.jpg


いかがでしょうか
プチミントの魅力は伝わりましたでしょうか


どちらの素材を見比べて頂けるチャンスです
1週間の期間限定ですので、気になっていた方はお見逃しなく


是非この貴重な機会に、大丸へお立ち寄り下さいませ

皆様のご来店を心よりお待ちしております



『クイーンBee・ハニーBee バッファロー~神戸本店~』

みなさまこんにちは本店より更新です

さて、順にご紹介しておりますBeeシリーズいかがでしょうか??
続きましては、LABOシリーズでお馴染みのこちらの素材をご紹介です

「クイーンBee・ハニーBee バッファロー」
BF黒2B


堅牢なレザーを贅沢に使用し、お仕事で荷物の多い方にはとてもオススメのアイテムです
この佇まい・・・バッファローだからこその存在感・・・こちらのお素材も押しです!笑

以前ラボシリーズでも使用しました耐久性の強いバッファローレザー
やはりBeeシリーズでも人気がでております

カラーは『ブラック』『グレージュ』

バッファロー1

全く異なる2つのカラーは、同じデザインでも印象が変わり、本当に悩んでしまいます

普段のお洋服に合わせて、
いつもと違う雰囲気にしたい・・・
どちらのカラーも万能な品のあるカラーです
BF黒B1

エナメルとスウェード素材が入り、
シンプルながらデザイン性もしっかりあります
バッファローのシリーズだからこその、この素材感が、コンサバからカジュアルまで幅広く
コーディネートを素敵にまとめてくれそうです

お仕事で毎日使用したい方、荷物が普段から多めの方
あえて大きめのバッグをざっくりと持ちたい方
『クイーンBee』オススメします

一見カッチリ見えてしまうバッファローレザーをカジュアルに斜め掛けで持つのもとてもオシャレでおススメです
バッファロー素材の印象を覆しますよ

グレージュも斜め掛けをすると・・・キレイめカジュアルに仕上がります
R0023141B.jpg

フォーマルバッグ、お出かけバッグ、
必要な物だけを持ち歩きたい小ぶりなデザインがお好みの方
『ハニーBee』は見た目以上の収納力にきっと驚きます
容量の詳しい内容はこちら→クリック!

ハニー2

R0023254B.jpg
真ん中のスウェードは個人的に好みです・・・♪
ブラックが普段持てない方にはとてもオススメです

R0023301B1-1.jpg

ハニー1
両サイドのスナップボタンを閉めて、更に小ぶりに・・

R0023301B2-1.jpg
スムースレザーと悩まれる方も多くいらっしゃいますが、
皆さまのお好みに合わせて、お気に入りの1つをお探しください

バッファロー5

在庫がかなり少なくなっております
こちらのクイーンBEEバッファローシリーズ、各店在庫の変動がございます
気になられた際は、直接各店舗へお問い合わせくださいませ。

※申し訳ございません!神戸本店『クイーンBEEバッファロー ブラック』只今欠品中です

(クイーンBee バッファロー ¥43000+税・ハニーBee バッファロー ¥35000+税)

※お知らせ※
明日、10月14日(水)ATAO神戸本店は休館日となっております。
在庫状況等のお問い合わせは15日(木)AM10時よりお願い致します。



オンラインショップ:
クイーンBEEバッファロー
ハニーBEEバッファロー


神戸本店

この秋冬は、カラーで遊ぶ!!

こんにちは。
有楽町店のM子です。

9月が慌ただしく過ぎ、記憶が半分くらいないまま、10月に突入…
言い訳してすみません!!!
ブログのアップ頑張ります


新作発表から、連日各店舗に沢山の方にご来店頂き、感謝しております。
本当にありがとうございます!
お客様からは、迷っている間に次から次へと欲しいものが出るから決められない…
優先順位を付けないと…

という嬉しい悲鳴???もあり、
「そうですよね。分かります、分かります!」
同感です


神戸店&大丸神戸店からも、ご紹介がありましたが
ATAO Villa有楽町店からも、
新作の中から是非
「ハニー・Bee」¥38,000+税
全力でオススメさせて頂きたいと思います
というのも、有楽町店ではクイーン・Beeのお取り扱いが無いからです!!
予めご了承下さいませ



2_2015100619532305b.jpg


この秋も引き続き、コンパクトサイズのバッグが来てますよ


鈴ー2


エアスプレーで吹きかけて染めを施すことで出た色ムラ感が
ベタ塗りな感じとは明らかに異なり、深みが出て、とにかく美しいスムースレザー

正面のエナメルとスウェードレザーの組み合わせも、たまらなく可愛いいポイント


カラーは4色
アースベージュ

グレー

ワイン

ネイビー


店頭では、「サイドのスナップボタンを留めた形が可愛い」と好評です

ハニー・ビー ベージュ&グレー


そして、ポシェットとしても使える機能性
印象が変わるのも、使う度に新鮮で良いですよね

ハニー・ビー ワイン&グレー

華やかさもあるので、パーティーシーンやお呼ばれにも使えますよ
秋は結婚式も多いので、ドレスに合わせたカラーをお選びになるのも良いかもしれませんね!!

鈴ー8

そして、実際に見て頂いた方からは

「思っていたより収納力が高いとのお声も多数ございます


機能性にこだわっただけあり、デイリーにも沢山お使い頂けるデザインになっています。
ダークになりがちな秋冬ファッションにこそ、バッグでカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか

是非、鏡で合わせて頂きたいです!!!



皆様のご来店をお待ちしております

松‐1

「10月BLOG PICK UP」

みなさまこんにちは本店より更新です

夏が終わって嬉しいと思っていたら、早くも10月にが過ぎており・・・
もう年末がくる・・・と今年も言い出しておりますYです

秋物のお買いものは楽しまれていますか??

さて、そんな色んな誘惑も多い時期ですが!!
今月ATAOからはこちらをピックアップさせて頂きます

2015年10月ピックアップ画像1-1


今月は、『実りの秋財布』と言うことで、お財布のご紹介もさせて頂きます
お財布は春のイメージが強いですが、実は秋財布はいいんだそうですよ
limo2
今ならまだ在庫も余裕が?!ありますので、皆さま気になるアイテムたちをぜひチェックしにいらしてください

そして、もちろん!バッグのご紹介もさせて頂きます
この秋冬にはどのバッグがおすすめか・・・♪
本店から2アイテムご提案させて頂きますのでお見逃しなく!!

そして、今月のATAO公式LINEの配信
3回に渡って更新させていただきます!
今月の配信は、
『10月10日・20日・30日』を予定しておりますので
「友だち」登録されていない方はぜひ登録してくださいね♪
タイムラインは随時更新致しますので、ぜひお時間ある際はチェックお願いします☆☆

皆さま、朝晩は冷え込みますので体調崩されませんようお気を付け下さい

limo1

博多阪急期間限定ショップも盛り上がっております
お近くにお住まいの皆さま、ぜひぜひこの機会にATAOのアイテムを実際に手に取ってご覧ください★★


各店舗、皆さまのお越しを心よりお待ち致しております


神戸本店



「博多阪急イベント始まります!」

こんにちは
新宿店深澤です

九州の皆さまーーーーー
本日は博多阪急期間限定イベントのお知らせです

場所:博多阪急 4階イベントスペース
期間:2015年10月7日(水)~10月13日(火)
時間:10時~21時


博多阪急


※展開する商品については、その時々の在庫状況によりますので
事前のお問い合わせについてはお答えできかねます。ご了承くださいませ。

※期間限定ショップは時間帯によって大変混雑しております。
商品の在庫状況等については、都度動いており、その他のお店では一切分かりかねます。
お手数ですが、期間限定ショップを開催している百貨店までお問い合わせください。



新作も見て頂けるチャンスです
※今回はIANNE商品の取り扱いはございません。
ATAO商品の展開となっております。

ぜひこの機会をお見逃しなく


深澤も今回イベント初参加させて頂きます
今からドキドキですが頑張りますっ
イベントにお越しの際はぜひ話かけて頂けると嬉しいです(笑)

皆さまのご来店お待ちしております

いざ、「秋色」投入!!

 皆さま、こんにちは。

秋といえば…サンマ  
お肉よりお魚派の私、焼き魚をきれいに食べる自信があります!有楽町店のM子です。
どうでもいいアピールすみません。


四季の中で秋がいちばん好きなので、わくわくする季節です
わくわくと言えば、ATAOからも新作が続々と登場しておりますが、
皆さま見て頂けましたでしょうか

機能的でありながら革の美しさも同時に楽しんで頂けるBeeシリーズ
大人気limo・ヴィトロの新色などなど…

お陰様で、大好評で嬉しい限りでございます
次回、有楽町からは「ハニー・Bee」をご紹介させて頂きたいと思いますが、

今回はこちら

関ー1

ATAO Villa限定アイテム 
Chivy
秋冬限定カラー

「モカグレー」をご紹介です


ついこの間、春夏限定カラー「ピンクゴールド」をご紹介したばかりのような気がしますが…
早いもので10月です

だからと言って、日中はまだまだ暑いと感じる日もあり、
いきなり秋服は…
という方、バッグから「秋色」投入オススメです

松ー8
松ー4

シンプル好きな方、モノトーンが好きな方にも、
いつものコーディネートに、このスモーキーカラーを取り入れていただくだけで、
ぐっと秋らしい雰囲気になってくれるんです

もちろん、秋の定番トレンチコートにもばっちりハマります!!

関ー4
松ー5 (2)

モカグレー×白黒ストライプのショルダー紐
このコンビネーション個人的にとても好きです

ハンドバッグで使う時も、あえてショルダー紐は外さずに
アクセントにしても可愛いいですよ!

カジュアルなコーディネートも「きれいめ」に仕上げてくれるモカグレー
既にChivyをお持ちの方も、2色目おススメです


是非、チェックしてみて下さいね

松ー3
Chivy ¥35,000+税

*Chivyは有楽町マルイ店、神戸店のみのお取り扱いとなります。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
