やられた

え、何にやられましたかって

お財布です
新しいパイソンのお財布にやられました
やられたぁぁぁぁ

そんなゆもとです、こんにちはー
今日はあったかいですねぇ、春ですねぇ


わたくし秋からパイソンのベージュのお財布を愛用しており
もうあのお財布から離れられませんと思っていましたが
もう浮気説浮上

本日の朝、その方は到着いたしました
毎度、納品の箱を開けるのは
クリスマスプレゼントを開ける子供の頃の感覚でございます
毎度これは神様から私へのプレゼントに違いない、と思うのですよ

本日到着のツヤベージュのパイソンのお財布
こちらでございます初お目見え
with pink
既におります、ピンクのパイソンとベージュのパイソンと並べてみました。
with beige

どうですか

どうですか

わたくしの気持ちも察していただけますか
かーわーいーいーーーーーー
ですよね
ほんとかわいいんです

まず、色にやられます
なんとも言えないこの美しい色
上品なピンクベージュの色は
女度あーっぷ
python
そしてまんべんなくきらめく、このツヤ
そしてそしてうろこの大きさのすばらしいグラデーション

gold
そしてそしてそしてエレガントなゴールドの引き手

あーもぉ

困るんです、
ATAOはどんどんステキなアイテム増やしちゃうから
販売員として働いておりますと店内は誘惑だらけなわけですよ
誘惑に弱いわたくしなので、
頭の中が毎日悪魔と天使の囁き合いです

一個買って満足しても
次の日には違うものがまた欲しくなってしまうのです
あわあわあわあわ

女度低いことに危機感を感じるゆもとといたしましては
このパイソンのツヤベージュは今すぐ欲しいところ
しかも春に買う財布は縁起がいいとかいいますわよね

しかもしかもパイソンですからさらに縁起がいい



ぎゃーーーーー。
大変だぁ
一大事だぁ


さてどうしようかな
今のパイソンちゃんにも悪い気もするし
移り気な私は現パイソンちゃんに呪われるかも
だってヘビの魂というかパワーって他の生物よりも強いんですって
わーこわい。

でもでも
交換しながら使ったらパイソン同士仲良くなれるでしょうか
兄弟的な感じで。
「今日はおれがいってくるぜブラザー、留守を頼む
「おぅまかしとけぃ。気をつけていってこいよ
的な、ね

あぁどうしよう。
どうしましょーーーーー

とにかくかわいいパイソンちゃんなので
是非、神戸店・新宿店に見にいらしてくださいませ

そして買うか買うまいかゆもとにアドバイスをお願いします
皆さまのお越しをとってもとってもお待ちしております
ヘルプミーです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

パイソンの財布

このブログを拝見した翌日の昨日、神戸店にお邪魔しました。艶ありパイソン、とても可愛かったです!! 迷いに迷った挙句、艶なしパイソンを購入しましたが、艶ありも本当に素敵でした。
お店にお邪魔するのは初めてでしたが、みな欲しくなるものばかり。長時間丁寧に応対・説明してくださった神戸店のスタッフさま、ありがとうございました。昨日購入したお財布たちは大のお気に入りになり、頬ずりして夜も枕元に置いて眠ったほどです。
ゆもとさま、私も既に艶ありパイソンも欲しくなってしまっています (^^

Re: パイソンの財布

Kitty様
ご来店ありがとうございました!
私もいろいろとお話させていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ブログもこまめにチェックして下さっているとのこと、本当に励みになります。
また、お求め頂きましたベージュも白ベージュもとってもよくお似合いでした。
それぞれどう育っていくのか・・・楽しみですね。どうぞご愛用下さいませ。
お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ