スポンサーサイト


☆お初☆

 ATAOのブログをご覧の皆様、はじめまして

 新しくスタッフとして入りましたせきや申します

3月末から小田急新宿店でお世話になっております。

まだまだ未熟者ですが、ATAOを好きな気持ちは皆様と同じなので、ぜひ新宿店にいらっしゃった際には、沢山

お話できたらと思っております。

私がATAOに出会えたきっかけは、居酒屋で隣に座っていたお姉さんが、ATAOのドンナを持っていたのを見て、

『なんじゃこりゃ』こんな可愛い財布があっていいのかという衝撃的な出会いでした。

あまりにも欲しすぎて、ブランド名を確認しようと、異様な位他人を凝視しました

あの時のお客様、申し訳ございません

ですが、エンブレムは目に焼き付けたものの、その後どこに売っているかも分からない日々が過ぎていきました。

ある日、近道をしようと思って小田急に入った時、まさに運命の再会をしました。

こんな所にあったんかーーーーーーーい

迷いはありませんでした。「お財布ください」その後はファンの一人としての時間が流れました。

そして、転職を決意して他で内定が決まっていたのですが、ここで働けたら・・・と思い、思い切って声をかけたのが、Tさんでした。でもその時期にちょうどYさんが働き始めていらしゃって、スタッフは足りているとのこと。

今思えば、私って道場破りですね

でもそんな私にTさんは、「ATAOが好きな方に働いて欲しいから、空きができたら連絡するので電話番号教えてください」とおっしゃって下さったのです。内心かかってこないだろーなーと思って違う場所で働き始めて3ヵ月後・・

きました電話

生まれて初めてついてるーーーーー、と心から思いました

そして、とんとん拍子に進み今に至るわけなのです。

あっ、長いですよねこの話はまた皆さまが新宿店にいらした際にぜひ。えっ、聞きたくない

そのときは商品について熱く語らいましょう

私が知らない時期の商品もあると思いますので、皆さまのアイテムを是非拝見させて下さい

心よりお待ちしております!!

さて、本題にやっとはいりますが、新宿店に新しいアイテムが入ってまいりました。


手書きチェック
今の時期からデザインによっては、秋まで使えそうです!!
お値段もおてごろな\15,750です
集合
5色展開です昨年のものよりサイズは小さいのですが、用量はかなり充分かと
エンブレムもしっかりついておりますよ持ち手が革素材なんて、本当に贅沢なビニールバッグですね
bo
雨の日に出かけたくなってしまう、そんなバッグです
ぜひ店頭でご確認ください。


皆様にお会いできるのを、心よりお待ち申し上げております
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

こんにちは。

先日、財布を購入しました。
使いやすくてとっとも気に入っています。

その時に関谷さんに接客していただきました。
お話しおもしろくて楽しい一時でした。
ATAO好きというのがヒシヒシと伝わってきて、お話ししながら「自分の働いている所が好きなのって素敵だな」と思っていたのですが、こういう経緯で働き始めたのですね。なるほど。
後日、お手紙まで送っていただきありがとうございました。

オンラインショップを見るとパイソンのファスナーの持ち手の部分がゴールドの金具に変更になっていて、ちょっとショック。
(金具なら尚いいなって関谷さんにもお話ししたの覚えていらっしゃいますか?)
でも今の革の持ち手も軽いので良し^^
また寄らせてもらいます。

コメントありがとうございます。

こんにちは!!

N様、コメントの返信遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
コメント頂いた後も、お友達を連れてきて頂いてありがとうございました。

確かに持ち手がゴールドのパイソンが1点ございますが、ぜひ持ち手の革が馴染むのをお楽しみ下さい♪
私の接客をもっと楽しんで頂けるよう、日々精進していきますので、これからも末永く宜しくお願い致します。
その時はまたお財布を拝見させて下さい。
ぜひ、GW前後でお会いできるのを楽しみにしております。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
