スポンサーサイト


さようなら

どうも
よく食べてよく寝る健康優良児
ゆもとです

しかし
成長期でもないのに食べ過ぎて寝すぎるとあらぬ方向に伸びます 
それってあんまり健康ではないかなって思いました
ゆもとです

みなさまお元気ですか
私は元気です

さてさて、題名のさようならとは...

新宿店のMとTが退職したのですーーーー
あぁぁぁぁぁぁ

寂しいです
実に寂しいですー

私たちの寂しさを癒しに
皆様、新宿店に遊びに来てくださいっ

といっても
二人ともどっかに消えてしまうわけでもないので

ちょいちょいATAOに遊びに来ます!(私が断言)
そうじゃないと寂しいじゃないですかー

そんなこんなで
いったん
辞める二人を送別する会を
つい先日、新宿三丁目にあるイタリアンにて盛大に開催いたしました
すっごぉぃおいしいイタリアンなのですよ
ちょーオススメです
お店の名前は住所は
新宿店でスタッフにお尋ね下さい!!
新宿店に来て下さい


そのときの写真がこちら
italian

我々、相変わらずすっごい仲良しなんですわよ
この写真は、もう飲んだくれた後ですね

私のせいでTさんがあんまり見えない
自分の面積というか体積を小さくせねばと思います

二人にはいったん辞める送別品として
それぞれに合ったプレゼントをお渡しいたしました
結構悩んだプレゼント
さて、何をあげたかといいますと、
むふふ
続きは新宿店で!!!!
新宿店へ来て下さい



そんなこんなで二人がいったん辞めてしまいまして
ATAO一同大変さみしいわけですけども
新宿店は新しいスタッフせきやを迎え
3人でアットホームな雰囲気で楽しく働いております

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ
もしかしたらTやMにも会えるかもしれませんよ


さてさて、そんな新宿店に新商品が
以前ミントというバッグをご紹介いたしましたが、(以前の記事はこちら)

そのミントに新色が仲間入り
ATAO自慢の
オリーブグリーンです
olive

きれいな色でしょー
長財布「limo」でもオシャレさんから人気のオリーブですが
バッグで新登場

olive2

スタッフIはのびやかな雰囲気で登場でございます

ATAO得意の2wayで、エナメルですから今日みたいなの日でも大丈夫
がやっぱりかわいいですよね
しかもいろんな服とも合わせやすいあまり主張しない色ですが
でもでも持ってるとやっぱりオシャレな雰囲気

いいですよねー
しかも軽いですから

ちなみに
ゆもとはオリーブが出る前にピンクを買ってしまいましたよ
めちゃめちゃ使いやすいです
ピンクもかわいいけど
オリーブもかわいい

かわいいのがありすぎて困っちゃいますね
ミラクルです
これぞATAOマジック
なんでも欲しくなっちゃいますよね

魔法にかかりに
ねずみの国にいくのもいいけど
お近くのATAOへ気軽にお越しくださいませ
魔法使いたちが待ってますよ
ふふふ。


PS.
先日記事で書いたんですが、欲しかったパイソンのツヤベージュのお財布
手に入れました
アドバイスを下さったみなさま、ご協力ありがとうございます
ゆもとはこれからもATAOのファンでありつづけます

本日お越しくださったATAOファンでいてくださる一人
K様と一緒にパチリ
k-sama

ビニモミニの赤チェック、すっごくすっごくお似合いですよね
すてきですー
K様、いつもありがとうございます
いつでもお越しをお待ちいたしております

ちなみに
ゆもとまた髪きりましたよ
温かいコメント、ご感想をお待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
