スポンサーサイト


チャモ

こんにちは!

GW、皆様どうお過ごしですか?お久しぶりです、新宿店の I です

私 I は、相棒ミントと一緒に海へ行って来ました~
IMG_4621.jpg
ターコイズブルーが海辺に映えますの

IMG_4628.jpg
芝桜とも一緒にパチリ

このミントさん、何度かブログに登場してますが、本当に使いやすいのですっ 


さて、今回はもう一つ私の大好きなアイテムをご紹介しますっ

その名はチャモIMG_4656.jpg
カラーバリエは全5色
¥11970ナリー

この巾着ポーチ、ただのポーチではないのですっっ

開けてみると・・・
IMG_4648.jpg
もっともーっと口が開き・・・
IMG_4649.jpgわー

わわっ、こんなに開いてそして
IMG_4652.jpg
帽子に
いや違います。間違えましたっ

かぶるのは自由です。

さてさて、内側にはポケットが4つもあり、収納力バツグン

私のお弁当箱もすっぽり入るけど、もっと可愛らしいお化粧品を入れると
IMG_4657.jpg
こんな感じで
IMG_4658.jpg
こんなに入ります

そして、ATAOと言えば、2WAYですよね
このチャモちゃんも実は持ち手を作って手提げポーチ
IMG_4653.jpg
モデルの関谷さん、夏には浴衣に合わせると豪語しています
もちろん、パーティやお散歩に調度いいサイズで、私も早速、チャモを連れて近所をぶらっとしてみました

ペット感覚のこのチャモ、可愛すぎです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
