スポンサーサイト


五月晴れ

 皆様、お久しぶりですえっ、覚えていない。。。。
私です、せきやです5月も半分過ぎようとしておりますが、皆様お元気に過ごされているでしょうか

私は早くもお店に来て1ヶ月程経ちまして、不慣れながらも楽しくお仕事させていただいております☆

本日はlimoの新しいバリエーションが登場いたしましたので、ご紹介いたします

こちらです

limo 002

ただ今店頭に出ております、ポーポと同じパナマメッシュの素材で作られたものと、シュリンクのタンとミント
がlimoになりました

limo 006

パナマメッシュのカットを様々な角度からみてみた所→→→→美しいシュリンクのカラーも、LBとはまた違ったかわいらしさが醸し出されております

どちらの商品も\23,100でございます
後、同じお財布でも、これまたインパクトのある商品がコチラ↓↓
limo 007
limo 008
limo 009

昔のウェーターさんがテーブル会計で使用していた形のギャルソン財布といわれているタイプです
ATAOでは今回CALA(カーラ)という名前で登場しております
コチラお値段\29,400です。
せきやも吸い込まれるほどの収納力
limo 011

薄型もいいけど、カード重視で沢山入れたい!!人と違う財布が欲しい!!なんて思った方、
GWに何か買い忘れた方。もしかしたら、ATAOにくれば答えが見つかるかもしれませんよ(>▽<)

新商品のご紹介と、本日は私の先輩ゆもとのディスプレイをご紹介させて頂こうと思います
limo 003
limo 010
limo 001

隠れアタパンは見つけることが出来ましたでしょうか??
私もディスプレイ沢山拝見して、さらっとディスプレイチェンジが出来るように日々精進いたします

これから、雨が降る日も多々出てくるかと思いますが、お足元お気をつけてATAOまでいらして下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
