

かわゆいシリーズ登場☆

みなさまこんにちは~
神戸店のTです

1ヶ月が経つのはめっちゃ早いですね。。。
店長交換の1ヶ月間ももうすぐ終わりを迎えます
新宿店で0店長、神戸店でI店長に会う事ができるのもあとわずかです
またとないかもしれないこの機会、ぜひ非皆さまのお越しをスタッフ一同首を長~くしてお待ちしております

ではでは、本日初お披露目のこちら

ミニlimo

これは何??って感じですよね

もう少し大きくしてみますね

ミニlimo大

そうです。こちらは皆さまご存知のlimoシリーズのミニサイズです
そして、お素材は→水ヘビ

ご旅行の際や、少し小さめなバッグに入れたい時に大活躍
小さいけれど、やるんですこのミニlimoは


そして、
柏木さんパイソン

神戸店Kの私物のパイソンとも仲良く記念撮影
親子みたいですよねアタパンもちらリズム

ご覧いただけますか??
Kのパイソンのツヤツヤ感を
これを見せてもらう度に、私もパイソンを育てたくなってしまうのです

ミニlimoもこの様に成長してくれるはず
皆さんも、パイソンを育ててみませんか??

中身、機能性は新宿店、神戸店にてご確認下さいませ

皆さまにお会いできるのを心待ちにしておりまぁす

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
