ATAOファミリー&リニューアル

お久しぶりですっ 
新宿店の I です

先日まで1ヶ月間、神戸店で大変大変お世話になっておりました
とても勉強になりました
 そして、神戸は自然が沢山あり、街行く皆さんがとても優しくオシャレでしたよ神戸ステキですっ
休日は足を伸ばして京都、奈良、大阪を観光し、徳島まで遊びに行ってきましたワーイ

単身一人身でしたが、新宿店のスタッフのみんなも神戸へ遊びに来てくれスタッフみんなでご飯会に行きましたIMG_4791.jpgこんな様子でーす
そして親父顔のゆもチンと懐かしの T さんIMG_4796.jpg


そしてそして、神戸店のスタッフ IMG_4745.jpg
ヤスコさんとユウコリンに癒された日々でした~

楽し過ぎて帰りたく無かったのですが、しっかり新宿店で働いてまーす

さて、今回はリニューアルされ新登場したこのアイテムをご紹介

おー見たことありますねIMG_4917.jpg limo市松帆布ですっっ  
お値段¥23100なり。
よーく見ると・・・そう、引き手が取り外し出来る新タッセルになって新登場したんです

素材の良さは天下一品っっ倉敷で作っている手織りの帆布です。
味を楽しむには持って来いの素材なので、ぜひ自分色に染めて味を楽しんで下さいねぇー

ついでに後ろに写っているベージュ色のものは
あぁっ バッグだIMG_4918.jpg
因みにお値段¥110250なり。

むむっ やっぱりエレガント
フランスの上質なレザーはやっぱり違います
カラーバリエはなんと20色
このほかに市松帆布とのコンビ(¥99750)もあるので、お気軽に聞いてくださいね

最後に新鮮ぴちぴち取れたてのATAO情報です
IMG_4857.jpgお魚さんではなく

明日26日より、キャリー品などほんの数本クリアランスセールを行います
懐かしのあの子やこの子も1点ずつほどご用意していますので、お早めにっ

では、皆様のお越しをお待ちしておりマース     
I







                             










スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ