

初夏!!

 こんにちは、新宿店のせきやです

やっとじめじめした梅雨が終わりましたね

せきやは汗ばむ8月生まれでございまして、夏が大好きなんです

必然と歳をとることになりますが、そこには触れないようにします。。。。

夏はやはり、カキ氷、風鈴に浴衣、チャモに、、、、、そうキャンディ

キャンディーなんて暑くて溶けてしまうんじゃないかと疑問の皆様、溶けないんですこのキャンディ



何故なら、それはコチラのATAOの新商品のバッグですので
チャモと一緒にご登場
kyandexi 001


新しく仲間入りしましたこのキャンディバッグ、お値段なんと\23,100です
どこかで見た形だなぁ、とお思いの方お目が高い
そう、こちらラドガのミニバージョンになります親子で仲むつまじく、2ショット
kyandexi 007

カラーバリエーションは全部で5色

キヤンディ 002

今回のこのバッグは、山羊の革を使ったものになりまして、軽いけど容量よく入るバッグとなっております。


中のものは、ほらこんなに↓↓

kyandexi 004


キヤンディ 001



別売りのショルダー紐は、ストライプと無地があるので、ご自身のお好きな方をチョイスできます。


そしてここからが女心をくすぐる様な使用になっております。
「あ~、ホンとショッパーってなんでこんなに取っ手が痛いんだろーねー」
kyandexi 003


ちょっと待った!!」実はそんなお買い物好きなあなたへ朗報です
このキャンディバッグ、あなたをお助け致します。
ですが、答えはぜひ店頭でお確かめ下さいませ



そしてこの新しいタッセル
キヤンディ 003

か、かわいい
ちょっと細く長いタイプがバッグの隣でゆらゆら揺れたら。。。。
失礼致しました危うくキャンディの催眠術にかかるとこでした。
皆様大丈夫でしたか
要するに可愛さが増すという事です


久しぶりのブログで少し興奮気味のせきやでしたが、お許しを。

これからは、暑い日が続くと思いますが、皆様急な気温差の中での風邪等には充分お気をつけ下さい
新宿店、神戸店どちらもぜひ夏休みも近いので、遊びにいらして下さいね
スタッフ一同お待ちしております

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
