あのシリーズがまた♪

皆さまこんにちわ~
今日もまたまた暑いですね。。。
最近の暑さは本当にひどいですね
昨日なんかは、きっといつも通り冷房がきいていたはずなんですが、
館内が生暖かい感じで、少し汗ばみながらの一日でした
館内が暖かくなってしまうほど外は暑かったという事ですよね

超汗っかきのTには夏の暑さは大敵なんです(笑)
特に今年の暑さは
少しでも走ったりしてしまえば、ここぞとばかりの汗が滝のように流れてくる次第です。。。

皆さま、非常に暑いこの毎日。。。
水分補給、栄養補給、目の保養をしっかりして下さいね

目の保養といえば
(半ば強引な流れですが、許してくださいね

先日より、新作のご紹介をさせて頂いておりますが、
またまたあのシリーズが、お色目を変えて帰って参りました


Tは、入社以来、ずっと欲しかったシリーズなのですが、なかなかゲットできずにおり、
憧れの存在でもありました

それを遂に手に入れてしまいました
それがこのマルーズのシリーズです
マルーズ3

お色目はワイン、ビリジアンの2色展開です
お値段はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
44100円(税込み)です。

先日新宿店のゆもとさんが紹介してくれたバーニーのお色目と同じ展開なんです
ゆもとさんもお気に入りのビリジアンもワインも共にとってもかわいくて、私も久々に悩んでしまいました。。。
いつも即決してしまうタイプなのですが、こればかりはとっても悩んでしまいましたね

Tの大好きなグリーンですが。。。色がかぶってしまう物があり、今回はワインの可愛いお色目にする事にしたのです

マルーズ

憧れのマルーズを手に入れることができ、テンションが上がり、鼻の下が伸びきってしまっているTですが、
皆さま暖かく見守って下さいませ

このシリーズは発売毎にすぐに完売となってしまう人気なアイテムです
過去には、神戸店Kが愛用しているグレージュのお色目もあり、
↓↓↓
マルーズ2
こちらも、今はない貴重なお色目です
気になられる方は、ぜひ店頭にてご覧下さいませ
早いもの勝ちのアイテムですので、お早めにご覧下さいませ

そして、昨日は、旧神戸店よりご愛顧頂いている、K様とI様がご来店くださり、
楽しいお時間をありがとうございました。

本日は、K様、I様ご愛用のアイテムのご紹介をさせて頂きますね
K様ご愛用のブッテーロ長財布のこちら
ブッテーロ


左側が新品、右側がK様ご愛用の品です
すっごい光沢が出ていて、凄く素敵に育っております
内側もご覧下さいね
ブッテーロ1


ステキですよね
このアイテムもとてもレアなアイテムとなってしまっております。
これを見せて頂く度にいつも羨ましく思ってしまうTでした
そして、I様のアイテムは、店頭にも置かせて頂いております、BOX小銭入れです
box小銭入れ


こちらも、左側が新品、右側がI様のアイテムでございます。

こちらも、実際使われている物が味が出ていて、この様に変化するなら私も育てたいという
親心が芽生えてきてしまったTでした

BOX小銭入れは、
5985円(税込)です。
こちらも、残りの数が少なくなっておりますので、気になられる方はお早めに

K様、I様、楽しいお時間をありがとうございました

また、ご愛顧頂いておりますお客様のアイテムのお写真をお願いする事があるかもしれません
その際はご協力お願いいたします
忘れがちなスタッフ(それはTですが。。。)の際はブログのお話をして頂けると思いだすと思いますので、
お手数ですが、よろしくお願い致します(笑)

新しいアイテムが続々と店頭に並んでおります、新宿店、神戸店にぜひぜひ遊びにいらして下さいませ

皆様のお越しを楽しみにお待ち致しております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ