速報!!

こんにちは~  
新宿店のIです

ATAOの秋冬コレクションがぞくぞく入ってきている中、速報ですっっ

なんと
なんとっ、ATAOファミリーのMさんがこの度ハワイで挙式をっっ
あつーいこの季節に更に熱々になりたいあなた
その様子をチラッとお見せしちゃいます間瀬結婚式

ラブラブなお二人にカンパーイ

・・・と私は日本で祝杯を挙げつつドイツビール片手に夏を満喫してました~
ドイツビールぼんやり夢心地な写真でぼやぼやですが、
やっぱりビール最高っ
芝公園でやっていたオクトーバーフェスタ、開放的で~す


そんなこんなでもう9月。
秋冬新作の中で毎日何を買おうかと散々散々悩んだ末、やっとやっと決めました
決めてしまいましたっ

本当は決めたくないくらいどれもこれも可愛い過ぎて、作者を恨みたいくらいなんですが、
じゃーん私はこれにしましたよん
2010082616360000.jpg
やぁっ
アップのお顔は・・・ルアンミニアニマル1美人です


そうなんですルアンミニアニマルベージュにしましたー
決めるまでにどれだけ体力を消耗した事か・・・

もう可愛くって仕方が無いんです
ちなみにお値段¥45150なり。

見れば見るほどお値段以上の革の質っ

これ本物のアニマル毛皮に見えますが、実はエナメルなんですよ~
遠目からだと毛並みが良過ぎてふっさふさしてるように見えるんです

写真だと伝え切れないこのキラッと感っ
存在感がありすぎです。


この不思議なレザー、実はインポートもので
イタリアグラフィックデザイナーさんが描いたアーティスティックな画をプリント加工した 
かなり希少価値の高いレザーなんです

日本で見れるのはATAOだけかもしれませんよ。ナンチャッテ

皆様必見です。


中身の容量はざっとこんな感じであります。
ルアンミニアニマル


ATAOのlimoもすっぽり入り、2010082618310001.jpgカワイイ

ピンクの長財布は只今Iのお気に入りアイテムであるので、宣伝しちゃいます
ちなみに・・・<limoナイルクロコベリーピンク¥26250>只今完売中ですが、
ご好評により、再入荷が決定しましたー パチパチ
せっせと職人さんが作っているので暫しお待ち下さいませ。

残暑厳しいですが、気分転換にぜひぜひ新作達に会いに来てあげて下さいませ














スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ