スポンサーサイト


ブーツが入荷しました♪

uni

天高く 湯本肥ゆる秋

どうもこんにちは
くいしん坊!万歳 シューゾー・マツオカもびっくり、くいしん坊ゆもとです
皆様、を満喫されていますか

先日小田急では北海道展を開催していたのですが
ゆもとは休みの日に並んで先ほどの写真の海鮮弁当を買いました
右後方は命の水、ことビールさん
普通の うに・いくら・かにだけがのってるのを買おうと思ったら、
幻のぶどう海老だよーなかなか食べられないよー
アマエビ・ボタンエビはいつでも食べれるけどねー
マヴォロシのぶどう海老だよー
TVでも話題だよーぶどう海老だよー
20個限定だよー

とおねーさんに強く言われたので
まんまとそれにのってしまいました

うに・いくら・かに・いか・ほたて・ぶどう海老
大変おいしゅうございました
北海道に乾杯

いやぁですね
おいしいもの満載食欲満載
イエーィ

すごしやすくなってまいりましたね
昨日なんて若干寒かったくらいです
あの猛暑はどこへやらイェーィ
私は秋がいちばん好きです

で、
ATAOにも秋は到来しております
ぞくぞくと新アイテムが揃ってきておりますが
ついについに
待望のあのアイテムが登場
待っていた方も多いのでは

そう
極上の履き心地
天にも昇る履き心地
ATAOのブーツなり

watakushi
じゃーん(手前左ですよ)

昨年もご紹介させていただきました
去年のブログを見てない方はこちらもクリック


何か違うって?

ばれましたか

よくお気づきですね
さすがです
ATAOのファンの方たちは鋭いんだからー
待ってくださいよー
きちんとご紹介しますからー

moca2
まずモカグレー(クリックすれば大きくなります)

black
そしてブラック(クリックすれば大きくなります)

ほらかっこいい
sekiyasan
新宿店のせきやも初ATAOブーツ
履き心地に大変ご満悦のようですよ

そして
ついに
そう、皆様お気づきの
choco
CHOCO
イエース、そうですそうです
今年の新色
チョコです
おいしそうな色で聞くだけでもよだれが出ます(私だけ)

お値段はどれも\54,600
私自身、値段を聞いて高いかな、とも一瞬思いましたが
ぜひお店にきてはいてみてください
ご納得いただけるはずです

サイズ展開は
36(23cm)
37(23.5cm)
38(24cm
)
です。
ゆったりめに作ってありますのでいつものサイズよりワンサイズ下でもいいかもしれません

あぁ、チョコ色欲しい
ほんとに欲しい
あぁもうモカグレーもブラックもあるというのに
あぁぁぁぁぁ。





boots
というわけで、買ってしまいました
うふ
やってしまいましたよ、見切り発車

ほんとうに履きやすいから走れちゃうくらいです
このブーツを履いてダッシュしてる人がいたら
それはゆもとです
ATAOブーツを履いて階段を一段とばしで急いで上ってるやつがいたら
それはわたくしです
見かけましたらどうぞ足をかけてやってください
素直にすっころびます

やっぱり今まで知り合ったブーツさん達とは比べ物にならず
履きやすいし軽いですし
俄然
楽です


choco2
そして
ATAO自慢のシュリンクレザーはとってもしなやかで、なじみも良く
でもでも、とっても丈夫
色も重ねて塗ってありますので色はげもしにくいのです
大変上質なレザーですから
永く、永く履いていただけますよ

ボルドーに近いような深いATAOのチョコ色
同じ茶色の中でも上品で、大人っぽく
そして合わせやすいとってもキレイな色です

ジーパンをinして、そしてサラリとシャツを着ちゃうと
素敵すぎるんです
そして、そのうえに今年の裏トレンドといわれているスヌードを…
完璧じゃないですか

そうだ、そうだ、それにしよーっと
多分
明日から7割か8割方の確率でその格好をしてお店立ってますんで
ぜひブーツを見に来てください
そして、
そのついでに、わたくしめに新しいコーディネートも教えていただけると幸いです
気に入るとずっとそれになっちゃうのですよ、私
応用力の無さが痛い。。。
なので、ご協力もぜひぜひよろしくお願い致します

お店にいらしたら
ぜひぜひぜひ
お気軽にためし履きしてみてくださいませ
皆様 履き心地のよさにびっくりされると思いますよ

皆様のお越しを心よりお待ちしております
履き心地に驚かれる姿を想像しながらニヤニヤしています
リアクションは大きめだとうれしいです

お待ちしております


P.S.
ほんと長々と申し訳ございません
楽しんでいただけましたでしょうか
ブーツの良さとわたくしめの熱は伝わってますか
長い、とかつまらん、とかでも結構です、
ATAOファンの皆様のコメントもお待ちしております
ご遠方にいらっしゃってなかなかお店にこれない方も、
お店に来たような気分になっていただけたらと思っています
たとえばこんな商品を紹介してちょうだい、といったご意見も大歓迎
お気軽にATAOの輪にぜひぜひご参加ください
皆様のご参加をとってもお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

沖縄から

店頭にいるような感じで拝見しておりますv-22

リモとマルーズのセットがかわいいですねえ。
房が同じ赤だったら赤リモにしたと思うのですが、
ビリジアンにしてしまいました。

マルーズのビリジアンも、と思ったらネットでは即品切れで残念。

また寄らせていただきます。

Re: 沖縄から

いそろく様

さっそくのコメント、しかも沖縄から!!!誠にありがとうございますv-10v-352
ビリジアンとっても素敵なチョイスだと思いますv-351
深い青は、海のような、夜空のような、なんともいえない美しい色ですよねv-398
マルーズもセットでお持ちいただけたら、さらにさらにオシャレにお持ちいただけると思いますv-353
完売をしておりご迷惑をお掛けしておりますv-436今しばらくお待ちくださいv-435
お店にもぜひぜひお越しくださいっi-237神戸店、新宿店共にスタッフ一同お待ちしておりますv-20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっち様
コメントありがとうございます!
レッドのlimoは新作のパールエナメルシリーズです。とってもかわいいですよね☆
他にもゴールドやブラックなどもご用意しておりますので、ぜひご覧になってくださいね。
また、ブーツもお気軽にお試し頂ければと思います。
よっち様のご来店、心よりお待ちしております☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
