スポンサーサイト


エレガントなゾフィさん^-^

皆様こんにちわ~
前回ゆもとさんが紹介してくれた北海道の幸の写真を見ながら、よだれが出そうになっている神戸店のTです   
いや、出てしまっていますね

最近は、なかなか気温も安定せず、涼しい日がやってきたかと思ったら、真夏日に戻ったり。。。
また一気に気温が下がるようですね。。。
みなさん、体調管理には気をつけて下さいね

しかし、美味しいものが盛りだくさんのこの季節、美味しい果物の値段が高騰している事が気がかりですが、
みなさん楽しみましょうね

そして、ATAOの新しいアイテムにもよだれが出そうになってしまっているのですが、
本日は、その前に、神戸店にご来店下さったS様とN様ご愛用の素敵なパイソン特集からご覧ください

まずはS様より
パイソン


手前がS様のお財布、右側がKの私物、奥が新品です
毎日寝る前に「今日もよく頑張ってくれたね」と撫でながら、しっかりとパイソンを育ててくださっているS様
神戸店Kのパイソン(1年愛用)とほとんど変わらないくらい育っていますよね
少し体調を崩されていたというS様ですが、先日ご来店くださり、お元気な姿を見せて下さいました
Kのパイソンの成長にまだ追いつけないと残念がられておりましたが、
とてもキレイに使ってくださっているのがこの写真でも分かりますよね
まだ数カ月しか経っていないのに、この接戦は凄いと思います
Kも追い越されない様に頑張っているので、S様も頑張って下さいね

20100919000525cf8.jpg


そして、こちらはN様ご愛用のピンクパイソンです(手前がN様私物です
N様は1ヵ月程使用して下さっておりますが、少しずつお色目の変化が見えてきておりますね
可愛いチャームを付けて大切に使って下さっています
これからが変化を楽しんで頂ける時期かと思いますので、是非ぜひ日々の変化をお楽しみ下さい

この様に、皆様が私物を見せて下さるので、Tも早くパイソンのお財布が欲しくなって来てしまったじゃないですか。。。
まだ何色にするか悩んでいるので、また決まり次第ご報告させて下さいね
ダメと言われても報告するので、見捨てないで下さい
S様、N様、ご協力下さり、ありがとうございました
また遊びにいらして下さいませ
そして、しっかり者のK、忘れっぽいTがふとした瞬間にお声を掛けさせて頂くやもしれません
皆様その際はご協力よろしくお願い致します

本日は、神戸店も、大好きなブーツを履きながら可愛いアイテムゾフィーをご紹介いたします

ゾフィ2

こちらのゾフィは、ブーツとお揃いのお色目で、モカグレーとブラックの2色展開です
Kがもってくれている様に、ブーツとのセットで合わせるのも素敵ですよね

もう少し近くで見たいですよね
じゃーん
ゾフィ

しぼりの部分もすっごくエレガントで、女性らしいのですが、
モカにはブラックのライン、ブラックにはモカのラインが入っていて、アクセントにもなっています

そしてそして、
中央部分には南京錠が付いていて、
しかも付属の鍵で脱着可能なんです
↓↓↓↓
南京錠



ご旅行の際に、ふと小さな鍵があればな。。。という時がありませんか
そんな時にでも使って頂けますし、
バッグに付いているだけで、こんなに可愛いアイテムです
それに、いつもあるはずのATAOのプレートが南京錠にスィッチしている、とっても珍しいバッグなんですよ

201009231452000.jpg

こちらのゾフィは、見た目は小ぶりなんですが、A4ファイルもしっかり入れて頂けるサイズですので、
お仕事にも、プライベートにも使って頂ける素敵なバッグなんですよ
中身もご覧下さい
201009231511000.jpg
A4ファイルもしっかり入り、お財布、ポーチ、手帳やペンケースまで入れて頂けるんですよ
できちゃう子なんですこのゾフィさんは

そんなゾフィさんのお値段はなんと、47250円(税込)
こんなに革を贅沢に使って、可愛い南京錠も付いて、しかもこの収納力でこのお値段なんですよ
ステキですよね

是非店頭にてお試しくださいね~

そして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
Kがゾフィと一緒に付けているネックレス

こちら
ネックレス


こちらもATAOの新しいアイテムなんです
3連チェーンで、タッセルのお色目をアイボリーグリーンベージュボルドーの4色よりお選びいただけるんです

こちらは、店頭にてゆっくりご覧頂ければなと思います

この秋になりきらない変な季節ですが、ATAOのアイテムで満喫していただければなと思います

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんなに前の記事にコメントしてすいません><

この記事に載ってるパイソンのピンクの財布ですが、これは今販売されているピンクのパイソンとは少し色が違うのでしょうか?
現在販売されているのよりも色が少し薄いような気がして♪

今でも販売されているお色なのでしょうか?
もし、同じ色で勘違いだったらごめんなさい><

あみ様☆

コメントありがとうございます😊
過去のブログもチェック頂け、嬉しいです!
K愛用のlimoパイソンのベージュのお色目はご確認頂けましたでしょうか?
また、ご質問頂きましたが、パイソンは入荷時期によって若干お色目が異なる場合がございます。
ブログにてご覧下さいましたパイソンのピンクは現在も店頭にてご案内させて頂いております。
いろいろな春財布をご用意しておりますので、お近くにお越しの機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ✨
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
