スポンサーサイト


海を越えて

こんにちは~ 新宿店のIです

気が付けばもう10月中半 すっかり秋です。

ビール好きのIとしてはまたまた寂しい気持ちで一杯ですが、

最近日本酒を覚えまして、ハマってます

日本酒って呑んだ翌日、お肌がふわふわプルプルになり、美肌効果バツグンなんです~

神戸は酒蔵が沢山あるから羨ましいな~

美味しいお酒教えて下さいっっ

と、のん兵衛の話はさておき

先日・・・な、なんとニューヨーク在中のATAOファミリーのH様が新宿店へ遊びにいらっしゃいました
その時の様子は
こちら早川様2


お忙しいスケジュールの中、お寄り頂き嬉しかったです

そしてそして、オシャレなH様が手に取られ、お求め頂いたのは・・・

このバッグ ジャーン
      早川様1


おー可愛い

LBモカグレーです

とってもお似合いで、見とれてしまいました

H様ニューヨークでがしがし歩くとの事で、斜め掛けにっ


ATAOのバッグが皆様によって海を渡れるなんて、本当に感激です

世界各国で御愛用されることを夢見て今日も頑張りますっ

御協力頂きましたH様ありがとうございました

その他、国内、海外エピソードなどありましたら、教えて下さいね~   


注)因みに、御紹介致しましたLB カグレー大人気により、只今完売

御予約承っております

しばし、お待ち下さいませ   I








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
