スポンサーサイト


哀愁

10・4 006
アタパン君、何か僕たち最近出番少なくない??」
「大丈夫だよのび。。。イソップ君!!ほら、新宿店のせきやより出番は多いはずだよ!!」
「あ~!!確かに。そんな人いたね(笑)」




どうも、せきやです。


秋も急に来たかと思いきや、暑い日と肌寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
食欲、芸術、読書etc・・・様々なレジャーも楽しめる陽気となって参りましたね
関谷はというと、睡眠の秋です。。。
このまま冬眠に入ってしまうのではなかろうかと言う位、最近寝やすい日が続いており、幸せです。
近況報告といたしますと。
私、結婚








に行って参りました
2週連続でお休みを頂きまして、実家の長野と浦和に幸せを頂に行ってきたのです
1枚目は高校の親友の結婚式。何故か私も緊張して、前日ドキドキしておりました
10・4 001


2枚目は私の高校の頃からの先輩の結婚式です。
10・4 002

東京に出てきて2年間ルームシェアをした先輩でして、お互い帰って来るまで、リビングで待ってコーヒーを飲みながら一日の話をした日が懐かしいです。
呼び方も今でも「先輩」と呼んでまして、これから歳をとってもずっと先輩です


幸せをあやかろうと、ブーケトスに参加するものの、神様は欲深い関谷にはブーケの風を吹かせてくれませんでした
ですが、どちらも本当に素敵な結婚式でしたよ


そして、ATAOのアイテムも幸せ分けて頂いてきました
ブーツとラーフル大活躍です
共に数が少ないアイテムですが、店頭にはまだございますので、ぜひお越しくださいませ


そして本日は新商品のご紹介はこちら↓
10・4 004

キルティングのlimoです可愛い!!と、お思いのお客様、ありがとうございます
こちらなんと入荷待ちのグローブと同じ素材の牛革で、カラーも同じでございます。
お値段26,250円です
見たことがある方もいらっしゃるとは思いますが、この革limoメッシュと同じ革を用いております。
なので、使い込むと革の色や艶が出てきて、もうそれは革好きの方にはたまらない商品となっております
グローブ早く欲しいけど、色で迷っている。。。という方は、一度ぜひ店頭にいらっしゃって下さい
新宿店にはlimoメッシュの使い込んだお品もあるので、ご一緒にキルティングの成長を想像しながら、楽しくお話ができればと思います

私のツヤツヤキャンディーと合わせるとこんなにも可愛いなんて
10・4 005
これは見る価値ありです
☆カラーバリエーションは合計5色です☆
詳しいご説明は新宿店、神戸店へGOGOです神戸店のブログでご紹介されております手帳(クロコ)のピーコック、大変人気が出てきておりますこちらもぜひご覧になって頂けたらと思います

これから気候は寒くなって参りますが、外出された際にはATAOに遊びにいらして下さいスタッフ一同お待ちしております


本日題名になっております「哀愁」漂うショットで本日はお別れしようと思います。
10・4 007
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
