スポンサーサイト


やっぱり☆

皆さまこんにちは☆
ご無沙汰しております神戸店のTです

月日が経つのが非常に早いですね。。。
もう10月半ばですよ
そしてTはようやく2010年という数字にも書き慣れてきたかと思ったのに、あと残すところ2ヶ月半です。。。

ってついついぼやいてしまいました
でも、2010年も良い思い出を作って頂く為にも、
ATAOのアイテムで良い思い出作りをして頂ければなと思う今日この頃です←少し気が早すぎますね

しかし、ATAOのアイテムで思い出作りというのは真剣ですよ
最高の思い出withATAOでお願い致します

さてさて、本日ご紹介させて頂くアイテムは、今年の5月にもご紹介させてもらっているミントです。

201010141729000.jpg

今シーズンはお色目違いのボルドーと前回もご好評頂いておりましたグレージュの2色展開です
お値段は29400円(税込み)

201010141733000.jpg

お馴染みのショルダー紐が付いており、付け替えていただくと斜め掛けにもして頂けます
ということは、ご旅行の際に、便利に使って頂けるということで、
こちらも思い出withATAOなんですよね

しかも、エナメルのコーティングですので、突然の雨にも負けないのですよ
やってくれるんですよね

そして、毎回のアレをお見せいたしますね
こちらです

201010141741000.jpg

今日もこのパターンで、中身をお見せいたしますね

201010141742000.jpg

あれれ??とお気づきの方がいらっしゃる事を願います
かなりTの好みに走っております。

前々回のKのブログにてちらっと出ておりましたが、
「次はパイソンに」と断言していたTを揺るがすアイテムが入ってきてしまったのです。。。
それが、こちらに載っているキルティングのお財布なんです
新宿店のせきやさんが前回紹介してくれているアイテムです

絶妙なブルーのお色目、そして、何よりもこの手触り
間違いなく癒されてしまうんですよね。。。
散々悩んだ結果、購入する事に決まりました

パイソンにすると言っていたにも関わらず、ころっと意見を変えてしまってすみません。。。
しかし、この手触りを体感された方にはご納得頂けると思いますが、
癒しとしか言い様がないんです

皆さま、是非ぜひ店頭にてお確かめ下さいませ
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
