スポンサーサイト


新商品、キーケース入荷

こんにちは~
このところ、雨が多くジメジメとした日が続いていますね。
爽やかな風とお陽さまが恋しくなりま~す。

そんな中、ATAOには新商品がぞくぞくと入荷してきておりまっす!!

お客さまからのリクエストも多かったキーケースで~す。


090225_1300~01


やわらかな牛革で扱いやすい、シュリンクレザーと
ツヤツヤに味がでてくる、ブッテーロの2タイプです。

見開きタイプなので、たくさんのキーをスリムに収納していただけま~す。
シンプルなのに機能的なデザインで、男性、女性どなたからも
愛される使いやすいキーケースとなっております。


突然ですが、、、
またまた我が家のアイドル猫の ラビちゃん で~す。


090213_1952~01


毎日こんなんでっす。。。
「敵がきたらどうするの!!」って言い聞かせていますがお構いなしで
かなりの、だらけっぷりです。

友人のアメリカ人の E君からは、「ワイルドでセクシー」
という、生粋の日本人の私には思いつきもしないような
ありがたいお言葉を頂戴しましたぁ~
ちなみに、我が家では、羊のお腹、たぬきのようなシッポ、たまに豚のように
ブヒィ~~となくので、羊たぬき豚ねこ ともよばれています。。。


とはいえ、このお腹と、やすらかで無防備な寝顔に癒されておりま~す。

いけない!いけない!!
また親ばかぶりを発揮してしまいました。。。


暖かな季節をまちかまえつつ、
それでは、また!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
