スポンサーサイト


ATAOファミリー^-^

こんにちは~
お元気にお過ごしでしょうか
気温の変化で体調を崩しやす季節ですし、またインフルエンザも流行る季節ですので、
気をつけて下さいね
神戸店スタッフもそろそろインフルエンザの予防接種を受けないといけないので、
覚悟を決めて早い目に受けに行きたいと思います
去年は予防接種を受けた直後に鼻水たらーん。。。
と体調を崩したTですが、今年こそはインフルエンザに打ち勝つべく頑張ります

さてさて、本日もこの辺で本題に入ろうと思います

本日ご紹介させて頂くのは、こちら↓↓↓↓↓
201011021154002.jpg


今回もアシスタントKに協力してもらいました
そうです!!
キアラです
ブーツもブラックでお揃いにしているので、セット感が素敵ですよね
こちらは、ブラックモカベージュの2色でご用意しております
モカベージュのお色目もご覧下さい

201011021202000.jpg

ひっそりと先日入荷されたばかりのグローブとグローブホルダーも付けております!!
グローブホルダーはパイソンのお素材でご用意しておりますので、
ぜひ新宿店、神戸店にてご覧くださいませ

キアラは、持ち手が太く安定感があり、見た目も印象的なバッグです
革も光沢が出るなどの変化をお楽しみ頂けますし、
Kが持ってくれている様に、斜め掛けにして頂くと雰囲気もだいぶ変わりますよ
このサイズなので、A4ファイルもしっかり入れて頂けるので、お仕事用のバッグにも最適です

肩掛けにして頂いた際のシルエットもとってもキレイですので、一度お鏡に合わせて頂ければなと思います

そして、こちらと同じ形のインポートレザーを使用したかっこいいアイテム、
キアラアニマルもご用意致しております

こちらは店頭にてご覧頂ければなと思います

これからの季節、皆様のおしゃれアイテムに入れて下さいね


そして、タイトルにもさせて頂いておりますが、
本日は、神戸店のお客様のご愛用の品をご紹介させて頂きたいと思います

最初にご紹介させて頂くのは、
現在完売中のアイテムである、ヴィレットミニをご愛用頂いております、I様です

201010291321000.jpg
一緒にご愛用中のお財布も無理言って持って頂きました
ヴィレットミニは非常にキレイに使って下さっているので、帆布の部分の変化がお写真では見えにくいかと思いますが、
少しマークの部分に変化が見られました
革の持ち手部分も光沢が出てキレイでしたよ
いつも楽しそうに店内をご覧下さるI様、こちらも楽しくなります!!
この度はルアンミニアニマルのベージュをお求め下さいました
また、ルアンミニをお持ちの際にも見せて下さいね
初の斜め掛けとの事でしたが、すっごく可愛かったので、どんどんご活用下さいね



そして次にご紹介させて頂くのは、
201011011936001.jpg

Tとお揃いのLBパールピンクをご愛用下さっております、K様です
お顔の撮影にもご快諾くださり、本当にありがとうございました
1月よりご愛用下さっており、少しずつ革が柔らかく馴染んできておりますね
笑顔のとても優しいK様にとても癒されます
ピンクも凄くお似合いで、この度はキーポーチのアプリコットとlimoキルティングのレッドをお求め頂きました
少しずつ雰囲気の違うアイテムですが、バッグと一緒に並べた時のセット感が非常に可愛く、素敵でした
キルティングはTも愛用しておりますが、光沢がでて、あの手触りはやはり癒しとしか言いようがないですね
LBと共に変化具合を楽しんで下さいね


そして最後にご紹介させて頂くのは、
201011031151000.jpg

神戸店のお隣のセミオーダーインナーのお店Dubele(デューブルベ)の店長さんのM様です
いつもATAOのスタッフに優しく話しかけて下さり、お世話になっております
M様はヴィータをご愛用下さっており、革の光沢がとってもキレイに出ていますよね
とってもオシャレなM様がコレクションされている素敵なチャームを引き手の両サイドに付けてアレンジして下さっております
店長Oもこれには完敗と言っておりました
OもTもヴィータのアレンジに努めていきたいと思います
またご愛用下さっておりますマルーズのミストグレーも激写させて頂くかも知れないので、ご注意ください

この度ご協力下さいましたI様、K様、M様
本当にありがとうございました
皆様がご愛用下さっている様子を見せて頂くのが、本当に嬉しいです
これからも変わらぬご愛用をお願い致します

また、この様に突然ご協力頂くかもしれませんので、ご注意くださいませ

皆様にお会いできる日を楽しみに致しております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ヴィレットミニ

こんにちは、先日新宿店にてブーツを衝動買いしましたNです。新宿店のみなさま、お世話になりました!どちらの色もとても気に入っています。周囲からの反応もよく、みんな見てるもんだな~と感心しました。笑
あの時一緒に買ったクロワッサンポーチもプレゼントした友人からとても喜ばれました。ぜひパイソン紫バージョンもよろしくお願いします☆そしてこちらで紹介されているヴィレットミニ!!やはりほしい。。。もっている方のお写真を見たら、ほしくなっちゃいますねぇ。ATAOマジックでしょうか!?こちらはもう作らないかもしれないとのことでしたが、もし入荷しましたら拝見させてくださいね♪どちらの件でもご連絡お待ちしております!

Re: ヴィレットミニ

N様

コメントありがとうございます!

ATAOブーツ、気に入って頂けとても嬉しいです!
履き心地や色合いなど最高ですよね。
N様のエレガントな雰囲気にとてもお似合いで素敵でした。

クロワッサンもギフトでチョイスして頂きありがとうございます。
ご友人の方もお喜び頂けたとの事、感激です。

ヴィレットミニにつきましてはインターネット限定となっており、あいにく店頭での販売はしておりません、申し訳ございません。
しかし!今後もヴィレットミニのほかにも気に入っていただけるようなバッグが登場すると思いますので、ご期待いただければと思います!!!

ぜひぜひお時間があるときに、新たな出会いを探しにATAOへお越しください☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
