スポンサーサイト


パーティに☆

クリスマス
こちら小田急のミロード口のクリスマスツリーです
きれいです
妖精がいっぱいいるんですよ
新宿にお越しの際は妖精をぜひ拝んでいってくださいませー

拝むものなんですか?

ま、いいか
とりあえずお願い事しておきます

はい
どうも御無沙汰しております

最近寒くなってきましたが
お風邪など召されてませんか

私は先日、夕方からかなりの高熱にやられまして
これは危険だ、明日出勤できるかなと思いながらお布団の中でうなってたのですが
薬飲んで寝たら

次の日完全復活でした
ガンダム並みの強さを発揮


そんなわたくし
恋する乙女
ゆもとです

誰に恋してるかってー????


聞きたいですか?



言っちゃおうかな




言っちゃいますよ?
きゃっきゃっ
ここで大発表












ATAOにですよ!!!!

知ってるくせにー
きゃー

ATAOに恋してるに決まってるじゃないですか
毎日脳内からいいホルモンが出まくりですよ
大好きなんです
一途ですよー


ライバルが多い事は知ってますよー
ふふふ

負けません


そんなオトメが本日ご紹介するのは
こちら
クリスマス3

ポテトといいます

お、気づいた方、いらっしゃいます
そう
ATAOでは以前もお作りしていた型の
NEWバージョンです

今回の秋冬コレクションで大活躍中のふっさふさに見えるレオパード柄のエナメルレザーと
柔らか~いくったりイタリアンレザーを使った小ぶりなバッグ

クリスマス4

このようにクラッチでも使えるのです
すごいでしょー
小ぶりなのでパーティデートにばっちり

わたくし、次の日曜日に友人の結婚式の二次会にお呼ばれしているので
そこに持っていこうか検討中です

持っていこうか
というか
まず、買うのかっていう話ですよね

うぐぐぐ

先ほどのベージュに加え
クリスマス2

ブラックもございます

知ってます?
いつもこうやってブログを書きながら
欲しいと思う気持ちにさらに火がつくんですよ
危険な作業なんです、
ブログ

ほら、私と同じように
食べちゃいたいくらいATAOが好きな人がもう1人
クリスマス5

2つとも持ってもらいました
クリスマス6

うれしそうです

ちなみにお値段¥27300ナリ

もちろん普段使いもかっこいいです
小さいバッグは女性らしさをアップしてくれます

もう街はクリスマスモード全開です
いつも以上にオシャレをして出かけてみては?
いつもの場所も違って見えるかも


私、いいこと言いましたね
ぐふふ。

そんなわたしはいつでもATAO新宿店で恋しておりますので
ぜひぜひそんな私をひやかしにいらしてくださいませ

ライバルの皆様とお会いできるのを楽しみにしております
バッグや小物にうっとりしながらお待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
