スポンサーサイト


Xmasフェアー実施中!

気が付けばもう年末
そしてその前に
クリスマス

クリスマスのご予定はお決まりですか
わたくしはサンタさんに代わりまして
ATAOで皆様にもりもり幸せをお配りした後
チキンとケーキをもりもり食べる予定です
・・・・1人で 

ところで
クリスマスシーズンって
なんだかうきうきしちゃいますよね
なんででしょうね
町中がキレイにライトアップされてて
テンション急上昇
きれいなイルミネーションとつめたい空気って
ナイスコンビネーションですよね
と思っています

そんなユモトです、申し遅れました
こんにちは

ATAOにもクリスマスシーズン到来
SW
ディスプレイもクリスマスちっくになっております

SW
今、
お!?
と思った方、さすがです

SW

新しいアイテムの入荷は次回改めてお知らせいたします



神戸店と新宿店では12月1日から25日までクリスマスフェアを開催中!

2万円以上(税抜)お買い上げの方でさらに2点以上をお買い上げのお客様にはノベルティをプレゼントさせていただきます
ATAO自慢の帆布でおつくりしたかわいいバッグ型の小物入れなんです
今回限りの限定品で、これまたちょーレア物です
NV
種類はこの白市松の他に2種類ございます
それはお店に来ていただいてからのお楽しみにしておきましょうか
ささやかながら、ATAOからのクリスマスプレゼントです
数に限りがございますので、お早めに。。。




サンタさんに願い事しましたか?
私はATAOの新しいバッグが欲しいので
でっかい靴下を用意して吊るしておきますよ
サンタさん、わたくし一年間良い子にしてたからー!!!


雪なんか降っちゃったりしませんかね
クリスマスの雪は特別ですよね
今年は寒いみたいですから
風邪には充分お気をつけくださいっ

寒い日は
ゆっくりゆったり
ATAOでほっこりしていってくださいませ

皆様のお越しを心よりお待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
