スポンサーサイト


ワイン

こんにちは
atap.jpg
みんなの人気者、アタパンです
お店にあった帽子を着用中
最近さらに寒くなってきましたね
風邪などひいておられませんか?お元気ですか?
ぼくは元気です

いきなりですがワインは好きですか
ぼくは大好きです
パンダもワインくらい飲むんですよ
ちなみに新宿店のスタッフゆもともワイン大好きです

ワインな季節ですね
冬の食卓にグラスが並ぶと
なんだか見ただけでとってもいい気分になりませんか
スタッフのゆもとは赤ワイン派らしいです
ポリフェノールたっぷりです

そう、
ワインの季節なんです

ATAOもワインの季節なんです
atap1.jpg
モデル:S谷さん

ご存知でしたか
ATAOのバッグで、迷ったらまずはこれ、という"elvy"シリーズになんと新色登場
ワインです
すっごくキレイですよね
今までなかったのが不思議なくらい
とーってもかわいい、そして上品な色なのです
wine1.jpg
お値段は他の色と同じ\39900也

冬はどうしてもお洋服がダークな色になりがち
でも、そんなときだからこそバッグや靴でキレイ色をプラス

寒空の下でも
お出かけするのがわくわくしちゃう
そんなelvyのワイン色です

使い込むととーってもくったりと柔らかくなって
そのさわり心地、使い心地にいつしか安心感を覚えます

どんなコーディネートでもなぜかしっくりきちゃう、
シンプルだけど他には無い存在感
極上の使い心地のATAO自慢のバッグです

elvyをまだお持ちでない方はぜひワイン色を
すっごくオシャレです

あぁ。ぼくもほしいなぁ
もっと欲しがってる人が一名すぐそこにおります、
ゆもとも欲しがってます
彼女、もう買う寸前です
どなたか止めてあげてください

店頭でこのバッグを見たらきっと皆さんも欲しくなっちゃうと思いますよ
ぜひ、そのステキさを感じにATAOへお越しください
ぼく、アタパンにも会いに来てくださいませ
そして楽しいスタッフ達とATAOの雰囲気を楽しんでいかれてください

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
