ブッテーロ入荷しました

皆様お久しぶりです
最近新宿店のモデルこと、せきやです
調子に乗りました一般庶民のせきやです
ついついB型なので、調子にのることもございますが、そんな時はもぐらたたきのように叩いて下さい。
もはやもぐら叩きも古いのでしょうか??



神戸店のブログにもあったように、もう残すところ2010年も今日を含めてあと1週間
今年は皆様にとってどんな年になったでしょうか??
私は今年最大の転機はATAOのスタッフとして働けていることです
本当にお客様を始め、スタッフにも恵まれ、日々感謝です
来年は今まで以上に沢山の方々とお会いして、ATAOをより一層盛り上げていけたらと今からエンジン全開です

っと、エンジンかけすぎて年末まで行こうとしておりましたが、本日は皆様何の日かご存知ですよね??
「え~、私わかんな~い」と言うあなた
せきやがお教えいたしますめり栗ですよ
あっ、失礼致しましたメリークリマス
です
世界中の人達が共通で祝えるこのイベント。すごいですよね


皆様男性にはATAOの商品をおねだりしていらっしゃるのでしょうか??
そんな中「俺だってATAOのアイテムが欲しいのに。。。」と思って下さっているお客様に本日ご紹介する商品はこちら
ついにブッテーロ 二つ折のお財布が登場いたしました
BT.jpg

お値段28,350 円
でございます
中のつくりが楽しいお財布何が楽しいかと申しますと、カードケースが。。。。
BT2.jpg


ほぼ全貌はお見せしておりますが、後はぜひ店頭でご覧下さいませ
使い込むととても格好良くお持ちいただける商品です
名刺入れもとてもシンプルで、セットで持って頂いても素敵です名刺入れ14,700円となっております
BT名刺

カラーバリエーションはお財布、名刺入れ共に4です
何を買っていいかお悩み中のお客様神戸店、新宿店のお近くにいらっしゃいましたら、お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか??


お財布に次いで、次世代のiphoneケースも登場しております

i phone
私の顔が魚みたいになっていることはともかく
カバー部分に革がついているので、もちろん変化して参ります
i phone2

こちらはお値段6,930円です
入荷後、新宿店では誰もiphoneを使用していなかったので、誰か換える??という奇跡の機種変更マジックがかかろうとしました(笑)
ATAO恐るべし
イソップ君もついつい体系に見合わず、iphoneを持ちたかったんでしょうね



クリスマス、忘年会、様々な行事があるとは思いますが、皆様体調は万全にして年末素敵な年越しをお迎え下さいね新宿店は31日は18時閉店となっておりますので、ご注意下さいませ
新年は2日から営業となっております


12月慌しい日が続くと思いますが、どうぞ風邪などにはご注意下さいませ
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ