スポンサーサイト


神戸セレクション

こんにちは
皆様お元気でいらっしゃいますか?
毎日寒いですね

私はなんと昨日の夜、
悪寒、関節痛、頭痛
そして急な高熱という王道的な流れで風邪に襲われました

薬を飲んでぱぱっと寝たら
完全復活

あふれるバイタリティをあなたにあげたい。

ゆもとです
どうも


先日
神戸セレクションの内覧会というものに参加させて頂いたので
皆様にそのご報告

そもそも、
神戸セレクションって何よ
という方にご説明

 神戸は、昔から世界に門戸を開いてきただけでなく、上質な商品を確かな目で見出し、神戸らしいエッセンスを加え、多くの人に受け入れられる文化を創り上げてきた独自の感性を持つ街です。

 神戸セレクションは、神戸らしいお洒落な商品を公募・選定し、「神戸セレクション」としてオンライン(ネット販売)・オフライン(店舗販売)での実践販売を行います。
また、神戸セレクションは、公募・選定からオン・オフラインの展示・販売会にいたるさまざまな機会をとらえて情報発信していくことなどで、多くの人々の共感を得るような新しい神戸ブランドの創出を目指します。

(神戸セレクション オフィシャルホームページより抜粋)

ATAOもその選ばれし企業の1社なのです
ふふふ

で、内覧会というのは
その選定企業の発表会というか商品紹介の場というか
うちはこんないいものを出してますー
みたいなのをメディアさんやバイヤーさんやいろんな方々に見てもらいましょう
という会なのですが、
それに参加してきました


kobeselection1.jpgここATAOのブース
elvyとlimoを展示いたしました


kobe selection3
テレビの取材も入ったりとかするのですよ


人、ひと、ヒト、HITOkobeselectin2.jpgわらわらいます。


選定企業の中には食品の会社もあるので
試食品の香りが私を誘う


kobe selection4



主に商品紹介がメインのお仕事だったわけですが
もうひとつやることがございまして
kobe selection
この赤絨毯の上をelvyを持って歩いてPRする
というお仕事...
私でいいんですか
写真は開場前なので誰も座ってませんが
本番はもちろん席にみんな座ってるわけでカメラを向けられたりするわけで
発狂しそうなくらい緊張いたしました
終わってみるとほんの一瞬だったのですが
顔がこわばっているのが自分でよぉぉぉぉぉくわかりましたよ
変な汗をかきましたね
またとない経験でありました

いやぁ
楽しかったです

神戸発のブランドって素敵なところがたくさんあるのですねぇ
かわいいものもかっこいいものもおいしいものもたーくさん
神戸ならではのセンスの良さを感じられる品々ばかりだと思います

そんな今年の神戸セレクションの実販売会は
姫路のヤマトヤシキ2月2日~7日までの6日間
もちろんATAOも出展ですよ

姫路周辺にお住まいの方、
なかなか神戸・新宿にはいかないけど姫路は結構いくよ、という方、
たまたまそのときが姫路に旅行・出張だよ、という方、
ぜひぜひぜひぜひ見にいらしてくださいませ
ATAOだけでなく、新たなお気に入りとの出会いがあるかもしれませんよ

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております
神戸・新宿にもぜひぜひぜひお越しくださいませっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
