スポンサーサイト


姫路からの便り

なんだか今日はあったかい気がします
そんなもんでちょっとウハウハです
春が近づいているようでテンション高いです

昨日豆まきしましたか
毎年食べる豆の数が多くなり
しかもそれをなんだかおいしいと感じるようになって
味覚が大人になってきたのかなぁ
となんともいえない気分になりました

鬼は外 福は内

豆いたいよー投げないでー
はいどうも、
災い of the ATAO
YUMOTOです

春節ということで新しくお財布をおろされた方も多いのでは
春財布、実に縁起がいいですね
皆様に幸せがいっぱいふりそそぎますよう
お祈り申し上げます

さてさて
姫路の地より、我が新宿店のスタッフSさんより便りが届きました
だいぶ楽しんでいるそうです
ウハウハのようです
楽しすぎて新宿の地に戻ってこないのではないかと
わたくしとI店長はハラハラしております

そんな楽しんでいるSさんから届いた写真はコチラ

20110202143315.jpg

人気のlimoもたくさんございます

20110202143357.jpg

でかわいいです
お!と思った方
鋭いですねぇ
そう、早くも新作も登場してます
もちろん新作の詳細も近日中にUP致します

20110202144852.jpg

お、美しい後姿のこの方は
バッグは男女問わず人気のクロノ
使い込んで味がでたらかっこいいのですよ
スタイリーッシュ

そんな姫路、
初日から大盛況だったようですね
足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございます

近くにいるけど
まだですよという方、
ぜひぜひお早めにご来店くださいませ

Sをはじめ、ATAOのスタッフはいろんな方にお会いしてお話できることを
すーごく楽しみに致しております

インターネットで商品をチェックしてくださっている方、
画面でみるのと実際手にとって見るのでは
まーったく違うんです
実際手にとって見られますとまたぐっとアイテムの良さを体感いただけるはず
感動しますよ

ヤマトヤシキ姫路店での販売は
あと2日2月7日までとなっております
なお、最終日は15時クローズでございますので
お間違いのございませんようご注意くださいませ

なかなかない機会でございます
ぜひご利用くださいませ

皆様のお越しを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

今日、姫路ヤマトヤシキにて初めてATAOさんのバッグにお目にかかり、一目惚れしてバッグとポーチを購入させていただきました。とっても上質でかわいらしくて即決でした♪スタッフの方の愛用品も見せていただいて、とても参考になりました。これからも末永く愛用させていただきます!!

はじめまして

はじめまして!
つい先日、お財布が欲しくてネットであれこれ検索していて、Limoを見つけ、そこからすっかりATAOの
とりこになってしまいました。
luangもdoodleもほんとに素敵・・・。

実物を見てみたくて、さっそく明日新宿のお店に伺います!
私にとっては高価な品なので、すぐには買えないけど(涙) 見せてくださいね。

Re: No title

yoshi様
コメントありがとうございました。
ヤマトヤシキにお越し下さりありがとうございました。
ATAOのアイテムを気に入って下さり、ありがとうございました。
是非バッグ、ポーチ共にご愛用下さいませ^-^
また神戸に来られた際には神戸店にも遊びにいらして下さいませ☆

ココロ様

こんにちは!!
ネットでお探しいただき、また、ご来店くださいまして誠にありがとうございますv-10
どれもかわいいですよねv-207気に入っていただけてうれしいですv-343

どれもかわいすぎて迷っちゃうと思いますが、その中でも一番を見つけて使っていただけたらと思いますv-415きっと毎日がより楽しくなっちゃいますよv-352

新商品や新情報もブログやオフィシャルサイトでup致しますのでぜひぜひチェックしてみてくださいv-344

No title

たびたび失礼します。
今日さっそく新宿のATAOにお邪魔しました。

今日は偵察(笑)だけの予定でしたが、Luangの美しさにやられ、とりあえずポーチを購入しました。
もう~かわいいです☆

ネットで買うのも手軽でいいですが、店頭でスタッフの方とお話して選ぶと、買ったものへの愛情がより深くなるみたい♪

また伺いますね~。
しばらくは、欲しいものリスト作って楽しみます!

ココロさまっ!!!

さっそくのご来店、誠にありがとうございましたv-10
お店の雰囲気は楽しんでいただけましたか????
ポーチ、気にいっていただけてうれしいですv-344
かわいいものを持っていると、気分がかなりちがいますよねv-415
やわらかい雰囲気のココロさまにはぴったりの色でしたっv-352

お財布やバッグはぜひぜひゆっくり悩んでくださいねv-398
悩むのもきっと楽しいと思いまーすv-351
お気に入りof theお気に入りを発見してくださいi-184

またお会いできるのを楽しみにしておりますi-213
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
