スポンサーサイト


カラフルキャンディ

大雪の東京でございますが
皆様いかがお過ごしでしょうか
3連休満喫していらっしゃいますか

え、出かける予定が無くなった?
あらら。
だって、この雪ですものねぇ

そしたらもぉー、

ATAO新宿店に遊びにくるしかないですね

どうも
ユモトです
たびたびたびたびすみません

前回の冬のサクラご覧になった方ー????

みた?
みたみたみた?
みました?

IMG_1529.jpg
IMG_1528.jpg


じゃじゃじゃーん

大興奮でしたよ
おうち帰って
画面にはりついて観てました
写メ撮るために必死です

すると出てくる出てくるelvy
登場回数とっても多いですよー
わぁぁぁ
と思っていましたら
姫路にいるSさんからメール

「elvy映ってます」
と写メ付きメール

同じことしてるしー

elvyが出るたび
「あー映ったー!!!!!!!!」
だの
「あー高嶋さんが触ったー!!!!!!!!!!」
だの
メールが飛び交う

スタッフみんな
内容そっちのけ(それはいかんぜよ)で
elvyを追いかけてました

いやぁ
やはり持つ人が美しいと
バッグもさらに美しいのですね
感動です

あぁ。美しくなりたい。

そんなこんなで
最近elvy人気急上昇中
いや
もともと人気のバッグなのですが
最近大爆発気味です

店頭にはまだまだございますので
ぜひご覧になりにきてください

冬のサクラは毎週日曜日9時からTBS系で絶賛放映中です!
ドラマも中盤に差し掛かりハラハラドキドキの連続です。
みんなで冬のサクラを応援しましょう


皆様
お待たせいたしました
新しい商品が登場しましたので
ごしょうかーい

とっても使いやすいキャンディ
お持ちの方も多いと思いますが
なんと
春の新色が登場いたしました

これまた大興奮ですよ

ほら
見てくださいよ
こちら
2011021118020001.jpg

マスカットという色でございます
きゃーきゃー
かわいいー

さらに
2011021118020000.jpg

エメラルドグリーン
ブルーに写ってるけど
グリーンとブルーの間のとってもいい色なのですよ
写真のセンスなくてごめんなさい

さらにさらに
2011021118000000.jpg

ショッキングピンク
かわいいー
かわいすぎるー

上記画像をご覧になりながら
あれ?と思った方
すーるーどーいーーーーー

そうなんです
limoナイルクロコシリーズにも新色が

ちなみに
キャンディは¥23,100-
limoナイルクロコは¥26,250-
でございます

もう
外は思いっきりですが
ATAOにはが訪れてます

ぜひ
一足早い春を感じに来てくださいませ

また、
明日から神戸店のスタッフが新宿店に登場します
新宿にいながら神戸のおだやかな気分を味わえる大チャーンス
いつもと違うATAO新宿店をお楽しみに

すでに春らんまんでうかれ気分なスタッフが
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
