ゾフィに新色が~☆

皆さまこんにちわ~
コウベテン。。。ではなく新宿店のTです

現在、新宿店に出没中です(笑)
新宿入り当日に雪に見舞われ、飛行機が飛ぶのか若干心配されましたが、
無事??に到着し、新宿ライフを楽しんでおります

しかし、新宿店でも、関西弁は直らず、なまりまくり、
そして、電話でもついつい神戸店と言ってしまいそうになり、カミカミになっている状態です(笑)
カミカミ炸裂のTですが、
温かく見守って頂ければなと思います
→しっかり直せよって感じですよね。。。

19日までの期間、新宿店でお世話になりますので、
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております

さてさて、こんな話はさておき、
皆さまお待ちかねのゾフィの新色です~
パチパチ

ゾフィー3

春の新色のタンパールホワイトという2色のコンビネーションで、
秋冬でも人気だったゾフィに新色が仲間入りという事で、またまたテンションが上がっちゃいますよねぇ

Tも、ゾフィーの形がとても好きで、狙っていたのですが。。。
またまたこんな可愛い新色が出ちゃったじゃないですか
早く決めて買っておけば良かった。。。と思いつつ、新色を合わせながらデレデレ


ちょっとアップで見たいというお声を頂きましたので、
こちらをど~ぞ
ゾフィー4

タンをベースにして、パールホワイトのラインが入ったバージョン
これは、凄く落ち着きがあってどんなお洋服にも合うアイテムですよね
昨年もLBで大ヒットしたタンのお色目は万能色なので、
一つあればコーディネートが楽しいですよね

そして、こちら
ゾフィー1

↑↑↑↑↑
こちらは、パールホワイトをベースに、タンのラインを入れており、
上品に仕上がっております
パールが入っているお色目なので、キラキラと光に反射して、すっごくキレイなんですよ

ブログだけではこのかわいさが伝えきれないので、
お近くにいらっしゃる方々
是非ぜひ店頭に合わせに来ていただければなと思います

神戸の方々。。。
本当にすみません
3月18日にリニューアルオープンさせて頂きますので、
まだ1ヶ月もありますが、それまでご迷惑をお掛けいたしますが、
リニューアルされた神戸店にて存分に楽しんで頂ければなと思います

少しの期間ですが、新宿店でステキな皆様にお会いし、新宿のスタッフにも助けられ、
楽しく過ごしております

この期間で新宿の皆さまにもお会いできるのを楽しみに致しておりますので、
是非店頭に遊びにいらして下さいませ

皆さまにお会いできるのを心待ちにしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんわ。
本日ピンクのお財布で散々悩んでアイボリー購入した者です(*^_^*)昼間にネットで発見し、完売という文字ばかり。けどお店に行ってみたらすごく種類がたくさんあってどれもかわいくってかなり迷ってしまいました。家に帰って家族にお披露目したら「カワイイ★」と大人気で母も欲しいと言い出したので何かの機会にプレゼントしようと思います!おそろいに。自分のじゃないからもっと悩んでしまいそうですがその時はまた宜しくお願いします(笑)大事につかいます♪

り様

コメント頂きありがとうございました^-^
り様ととても楽しいお時間をご一緒させて頂き、幸せでした♪
気に入って頂けているご様子で、うれしい限りです☆
また新宿にお立ち寄りの際に変化具合を見せにいらして頂けると嬉しいです!!
そして、そして、神戸にご旅行の際には神戸店にもいらして下さいませ^-^
またお会いできる日を楽しみに致しております!!

No title

初コメントです。
神戸店でと~~~ってもお世話になり、Tさんが新宿で修行中!?と聞いて、東京引っ越して初めて新宿店にも出没してしまいました(笑)
神戸でATAOに恋をして、ATAO大好きオーラで包まれてるTさんに癒され、とてもたくさん元気をもらいました!
ATAOの商品も大好きですし、これまでもこれからもたくさんGETしていきますが(*^_^*)、Tさんをはじめ、ATAOのスタッフのみなさんのATAO大好きオーラが本当に大好きです♪
これからも宜しくお願いします!リニューアルされた神戸店にもきっと出没します(*^_^*)お財布も大切に使います♪お気に入りです!

ねぎし☆さま

コメントありがとうございますv-10
また、ご来店誠にありがとうございましたっv-20
Tが不在につき、ゆもとより返信させていただいておりますi-190

パールピンクのお財布、気に入ってお使いいただけるとうれしいですi-267
とーっても使いやすいはずv-351
ATAOにお越しいただき元気になっていただけるのでしたら、いつでもv-343お気軽にv-522どうぞお立ち寄りくださいませv-353

神戸店もリニューアルまであとちょっとですv-420
生まれ変わった神戸店にもご期待くださいv-398

またのご来店を神戸店・新宿店のスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますv-238

ねぎし☆様^-^

ねぎし☆様♪
コメント下さり、ありがとうございました^-^
ねぎし☆様のおかげで、T自身がとてもリラックスしちゃいました
お財布も気に入って下さっている様子が伺えて良かったです^O^v
ライトグレーのバッグとのコンビネーションもばっちりですし、
どんどん使って頂ければと思います☆
また、新宿店、リニューアル後の新しい神戸店にも是非ぜひいらして下さいませ
ねぎし☆様にお会いできるのを、新宿店、神戸店スタッフ一同楽しみに致しております!!
また楽しいお時間をご一緒できるのが待ち遠しいです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ