スポンサーサイト


その名はロキシフ!

こんにちは!

3月に入ってそうそう雪が降りましたね~  私は寒くて縮こまっていました。

さてさて皆様、お待たせしました!

寒くてもATAOは元気いっぱい新作の入荷です!!

気持ちは春爛漫ですよ~!

今回はキルティング加工を施してあるナチュラルレザーのハンドバッグの紹介ですっ。

このバッグは色や形が女心を何ともくすぐる作りで、エレガントにかっちり持つのはもちろん、カジュア

ルにジーンズにもバッチリ合うので不思議です~

SN3E0057.jpg
ピーコックブルー&キャメル

SN3E0059.jpg
レッド&ブラック

なんと、お揃いの長財布も全色入荷しました!

軽くて、なんとも雰囲気が良いので、是非見にいらして下さい~


アタオホームページにロキシフの詳しい説明が載っています!ぜひご覧下さい

ロキシフ商品詳細


それでは、また。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
