スポンサーサイト


春到来

あのー、



これ

2011022511440000.jpg
かわいすぎると思いませんか?


どうもこんにちは
春到来で頭がさらにぼけぼけしてます
ユモトです

今日はとぉーってもあったかいですね
予想最高気温19度ですって
一気に春気分ですね
こんなに春な感じでうきうきしちゃったので新しい香水をおろしちゃいました
そんな今日
るんるんで出勤したら
2011022511440000.jpg
このこですよ(本日二度目の登場)

かわいー

店頭でぎゃーぎゃー騒いじゃいました
これからの季節にぴったりですよね
わたくし、すでに違う色を持っているのですが
欲しくなっちゃいました
どうしましょう。。。

こちらのバッグはミントという名前で
以前からATAOの人気のラインのバッグでございます
その新色

かわいいー

ほら
2011022511420000.jpg
かわいい(モデルSさん:花粉症に大いに悩まされています)

さらに
2011022511430000.jpg
斜め掛けもすごーくかわいい(モデルSさん:クロコ型押ティッシュケースがちらり、ポケットからのぞいてます。花粉症に相当悩まされています。)

お値段はリーズナブルな¥29,400
軽くて柔らかいエナメルレザーを使用しており
見た目以上にたくさん入りとっても使いやすく、また気持ちよくお使いいただけるのですよ
体のラインもキレイに見せてくれるしゅっとしたフォルムもまた
よい

しかも
今年の春はシャーベットのようなさわやかパステルカラーがトレンド
これまたかわいく使っていただけます

うーむ
悩ましい
実に悩ましいです

どうしよう

どなたか
ATAO中毒になっているわたくしに助言をお願い致します
さらに
一緒にATAO中毒になってくださる方
ぜひぜひ店頭にお越しください
一緒に春気分を満喫いたしましょう

皆さまのお越しを
心の底からお待ち申し上げております

P.S.
夜からまた寒くなるみたいです
気温差で体調崩されませぬようお気をつけ下さいませ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

先日ゆもとさん手書きのカードが届きましたよ~。ありがとうございます。夫と感動してしまいました。

このミント、か、かわいい・・・
まずはお手頃なキャンディ狙いで貯金していたのに、ターゲット変更か・・。

と、とりあえず、実物を見に行くかな。
ドキドキするのはなぜかしら~。

ココロさま

コメント誠にありがとうございますv-10
カード届きましたかv-20汚い字で申し訳ございません。。。あれでもキレイに書いているつもりなのですがv-37字は心と性格の表れv-40精進いたしますv-37
しかし、喜んでいただけてうれしいですv-238

キャンディもいいですが、ミントも非常に使いやすくてお薦めですv-353
しかもー、先日ご購入いただいたポーチが、あのバッグから出てきたら、すーんごく可愛いですよi-233
これまたお似合いになるはずですi-175
ぜひぜひご覧になりにきてくださいv-343
いつでもお待ちいたしておりますe-420

ドキドキするですね?それは
恋ですv-398
ATAOに完全に恋してしまっているのですよv-352
うふふ。ライバルですねe-272

可愛いですね♪

ユモトさん、今日は朝一でお電話くれてありがとうございました♪
おかげさまで、今回もまた素敵なバッグに出会えることができました~
早くくったりとこなれた感じにならないかな?と期待しております。
それにしても鮮やかな赤色・・・。
女度が格段にアップした感じがします!
あ、お友達へのプレゼントの件ですが、
とっても喜んでくれていました。
とっても使いやすそうなので、私も今度ゲットしにいきますね!
それにしても、今回は一つのバッグを決めるのに、
ほぼ全員のATAOスタッフの力を借りたんじゃないか?って感じです。
優柔不断で大変申し訳ないです・・・。

Nさま!

いつもATAOをご利用くださいまして誠にありがとうございますv-10
今回お求めのワインレッドもめちゃくちゃお似合いでしたv-238
私も同じものを持っているのに、大違い・・・v-40
似合いすぎてうらやましーですーv-352

ご友人にも喜んでいただけたのですねv-344うれしいですーv-351
だってオシャレなNさまチョイスですからね、間違いないですよねe-272

お買い物でスタッフの意見は参考になりましたか??
ちょっとでもお手伝いできていたようでしたら嬉しいですv-20
悩むのも楽みの一つです!!!!
いっぱい悩んで一番のお気に入りを見つけていただけたらと思いますe-420

またバッグの成長ぶりを拝見させてくださいv-207

No title

初めまして。
最近このバックの事を知り、遠方ゆえにネットでの購入となりますが、色についてとっても悩んでます。
この地図が描かれたキャリーケースの上のペールピンクがかったエルヴィの色はなんですか?
このピンクとワインレッド、そしてパールホワイトの3つが選択肢です。アドバイスも含めてご意見をお願いします。

R様

R様

ブログへのコメントありがとうございます。
写真のエルヴィを確認致しましたところ、おそらく冬期限定色のモカグレーのお色目かと思われます。
グレーとブラウンの中間色のようなお色目です。

R様の悩まれているお色目に関してですが、
ピンクはジーンズとの相性が非常にいいです。カジュアルスタイルが多い方にお勧めです。
ワインはベーシックなお色目のお洋服に差し色として万能ですし、
ワインレッドのお色目はオシャレアイテムの一つです。
パールホワイトはシルクベージュの様なお色目で、色物のお洋服が多い方に最適です^-^

R様のコーディネートに合うお色目をお選び頂けると嬉しいです。
お住まいが遠方との事でしたが、またご旅行などで東京、関西とお出かけの際には
新宿店、ヒルトンプラザ店、大丸神戸店、神戸店、ATAO Villa梅田阪急店に遊びにいらして下さいませ。
R様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
