スポンサーサイト


ATAO5th ANNIVERSARY

「アタパン君、今年でATAOは何周年なんだっけ??」
「えっ、知らないの?!今年で5周年だよ」
「そうなんだ、僕って何歳なのかな??」
「・・・」


2011030716350001.jpg


2011030716320000.jpg
「アタパン君、ここって、新宿店でも、神戸店でもないけどどこなんだろう?」
「うーん、おしゃれなカフェじゃない??」
「あののバッグ、何処かで見たことあるような。。。」
「もしかしてあれって。。。!!!!」


カー----ートウッ
いや~、ハリウッドばりの演技力でしたね

どうも、一人芝居が好きなせきやです

皆さん最近いかがお過ごしですか??
前回のブログでご紹介させて頂きましたように、せきや花粉に相当悩まされております。
接客でお見苦しい所を見せぬよう、ただ今ヨーグルト食べております
効くか、効かないか。。。そこはサプライズです


話は戻りまして、ATAOは今年で5周年でございます。
先ほどアタパン&イソップがおりましたパラレルワールドは、今期の春夏コレクションのカタログのごく一部分でございます。
紙フェチなせきやにとって、今回のカタログの質感。。。たまらないです。
今流行の芸人さん風に注入できたらいいのですが、せきやおしとやかな為とさせて頂きます。
えっ、??違う??そんなことございません


今期の商品も、もちろん可愛い&格好良い商品が沢山入荷予定でございます。

今期のテーマは「HANDWORK」
そしてもちろん5周年ANNIVERSARYフェア開催致します

新宿店では3月9日(水)~21日(月)

神戸店ではリニューアルOPENの3月18日(金)~4月3日(日)
期間中10,000円(税抜き)以上お買い上げの方には、ステキなノベルティをプレゼントさせて頂きます

ノベルティーは数に限りがございますので、ご了承下さいませ

ちなみに何かは、ご来店頂いてからのお楽しみです

新しいアイテムを見ながら、ぜひ皆様の春のコーディネートをお手伝い出来たらと思います。

私はもうこれは絶対買うと決めている商品がございますので、そちらもご紹介させてくださいね☆
「あ~、せきや買いそう」で話が終わらないよう、このバッグに対しての想い暖めてますからーーーーアチチッ

今期もATAOのバッグが、皆様に幸せと新しい自分探しのお手伝いができる様、スタッフ一同心より
皆様のお越しを申し上げております



追伸:最近気づいたんです、私、話すネタがとんでもなく昭和的なことに。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ステキ~☆

せきやさん、いつもお世話になってます!!
最近全然顔を出していませんが。。。
(今月もちょっと大きいものを買ってしまったので行けない。。。)
なのに昨日、妹のところにカタログがきたので見ちゃいました☆
(なぜか私にはきていませんが、いいんです。家に1冊あれば。笑)
アニバーサリーの商品はLimoもあるんですね!!
ほしい~♪
ほんとに困りますねぇ。。。

KN様!!

KN様☆

お久しぶりですv-237

コメントありがとうございます☆
遊びにいらして頂けるのを楽しみにしておりますよ♪♪
今回もきっと、色々盛り上がれる商品が沢山ございますのでv-238

カタログの件につきましては、次回お越しの際に今一度ご住所ご確認させて頂けたらと思いますv-4

花粉症にはお気をつけくださいませ!!(私はピークです。。。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
