スポンサーサイト


神戸店リニューアルオープン

 皆様、まだ余震等が続く中、体調等お変わりなくお過ごしでしょうか??
私も余震に敏感になってしまっておりますが、皆様のお元気なお姿が拝見できる日を、
心からお待ち申し上げております。
小田急百貨店は、日にちは未定ですが電気削減をしながら、18時閉店で営業しております
私共に出来ることは、限られておりますが、皆様のお役に少しでも立てたらと思っております



お伝えしておりました通り、間もなく3月18日に神戸店がリニューアルオープン致します
きっと今頃、神戸店では新しい店舗でお客様方をお迎えする準備をしている最中だと思います
神戸店のスタッフを応援すべく、本日も店頭に並ぶ予定の商品をご紹介して参ります
まずはこちらから


2011-03-12 11.59.25
昨年からご好評頂いておりました
ポーポが再入荷して参りました☆
2011-03-12 12.05.46

お値段は今年も変わらず\36,750でございます

初めてご覧になる方もいらっしゃるかと思いますが、コチラのバッグはパナマメッシュと言う革でして、
ぜひ店頭でこちらの革の特徴をご覧頂けたらと思います
他には無い、ATAOらしさが出ているアイテムでございます
お色目はブラック、アイボリーの2色でして、せきやは昨年アイボリーを購入して大活躍でございました


2011-03-19 12.37.09

バッグと同じ革で作ったlimoも大人気ですお値段\23,100です。



続きまして、当店のゆもとがお送りするこちらのバッグ
題名「ちょっとそこまで
2011-03-16 10.47.48

こちらのお写真では片方ににしか掛けておりませんが、実はこちら、背中にきちんと背負えるタイプでございます。
名前はルコッタと申しまして、お値段\16,800
高密度ナイロンと牛革のコンビのお素材です
気軽に持ち出し易いアイテムとして、使えますよね♪
いつも通り、中身はこんなに入ります

2011-03-16 10.55.02
女性もたまには手ぶらで出かけたいけど、バッグが無いと困ると言う方には、
こちらのルコッタなら軽くてかさ張らないので、行楽シーズン等には良いアイテムかと

カラーバリエーションは5色展開です
2011-03-16 10.32.30


丸めてお持ち頂いても、かさばりません♪
シンプルながらも、エレガントさを残しているのがやはりATAOらしいです

神戸店をご利用頂いているお客様には、お待たせしておりますが、
3月18日、間もなくのオープンとなっておりますので、今しばらくお待ち下さいませ
3月18日(金)~4月3日(日)まで、新宿店同様5周年記念のフェアも開催致しますので、
是非お立ち寄り頂き神戸から元気なパワーを発信して頂けたらと思います

もちろん、新宿でも発信して参ります


どうかこのブログを見て頂いた皆様の心に、温かい気持ちが届きますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ヴィータ

はじめまして☆
ATAO神戸店のリニューアルとても待ち遠しかったです!早く見に行きたいのですが…
神戸店の店頭にヴィータはならびますでしょうか?

Re: ヴィータ

コメントありがとうございます!
ヴィータのご用意ございます!!
ぜひお手にとってご覧頂ければと思います。
新しいお店にて、JFM様にお会いできるのを楽しみにしております。

ミント

こんばんは☆
待ってましたリニューアルオープン♪

斜めかけに出来る小ぶりのショルダーバッグを探しています。
ミントあたり手頃な大きさかな~と考えてるんですが、ミントは神戸店の店頭には並びますか?
並ぶとしたらお色はどんな色がありますか?

あるといいな♪
近々遊びに行きます☆

Re: ミント

ミヅ様
コメントありがとうございます!!
ミントは神戸店の店頭にも並んでおります☆
お色目は、グレージュ、オリーブ、アースベージュ、ブラックでご用意致しております!!
リニューアルオープンした神戸店に遊びに来て頂けるのを楽しみに致しております(^-^)
ミヅ様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみに致しております!!

せきやさん!

こんにちは!ごぶさたしております、KNです☆
花粉症、大丈夫ですか??
今月はブログがたくさん更新されてうれしいです。
そしてタイミングを逃したコメント。。。お許しください。笑
ポーポ気になる~!!
ぜひひと目みたいと思いつつ、もう売り切れちゃったかな~?
ルコッタもいいですね!
いまだに舟形トート愛用していますが、
いざという時には手が自由にならないと困る。。。
と、この間の地震で思いました。
4月には顔を出しますね~♪
ゆもとさんは神戸で品を・・・。そちらも楽しみ!

KN様

こんにちはv-22

自転車のサドルに黄色い粉が付いていると怯えるせきやです。。。
新商品や、ポーポ気になられて下さってありがとうございますv-10
ぜひ、商品を見ながらKN様と楽しいお話を出来ればと思っておりますv-48

確かに、両手をフリーにしていたいと、私も思いましたv-12
やっぱり、荷物が入っていいのはリュックや2wayタイプがいいのかもしれませんね。。。
が、しかし!!KN様の舟形は殿堂入りだと思っておりますよv-218
私のパイソンちゃん、KN様の処方のおかげで、かなり蘇りました☆

ゆもとも、神戸で楽しく仕事をさせて頂いておりますので、お土産話をお楽しみに☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
