マルーズ・ギャザー

こんにちは
本日は春らしい天気
これからどんどんあったかくなるんだなぁと思うと
気温につられて気分もどんどん上昇しますね

どうも
ユモトです

皆様お元気ですか
3連休いかがお過ごしでしょうか

TVや新聞でニュースを目にするたび心が痛みます。
被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

しかし
私が落ち込んで、何もしないでいてどうする
ということで
そのマイナスな大きな気持ちを方向転換して
気持ちもエネルギーもどーんとでっかくぶつけていきたい
全ての力をを明るく、いい方向にもっていきたい
そう願っておりますし、そう行動しようと思います。
そういう気持ちになれたのは
ATAOファンでいてくださる皆様や
まわりにいるスタッフや家族、友人のおかげです。
ありがとうございます。
この力を、よりたくさんの人に広げていきたい!


がんばれ東北がんばろう日本


まだなかなか外にでる気分になれない方もいらっしゃると思います
でもそんな方にも
このブログをみて少しでも楽しい気分に、お店に来たような気分になって頂けたら幸いです


本日は
ATAOが日本の職人さんの力を結集して(いつも結集してますけどね)できた、
ユモトイチオシのバッグをご紹介させていただきます

マルーズ・ギャザー
きれいなんです
2011-03-19 15.36.23

革一枚から一個しかつくれない
革をたっぷり贅沢に使った
美しいという言葉がぴったりのバッグ

職人さんも
「いい革ですねぇー
とほれ込んだ
革好きにはたまらないとっても気持ちいい革でございます

形はもう皆様ご存知のとおり
使いやすく、ちょうどいいサイズ感の
ATAOでは定番中の定番、大人気のマルーズさんです

持ち手を肩にかけるのはもちろんですが
ななめ掛けもすごーくかわいいのです
2011-03-19 15.37.15
そのシルエットがうつくしいのですよ

え??モデルが悪い???

申し訳ございませんしかしそれは致し方ございません
ほんとうに申し訳ございません


で、
何しろ軽い
飛んでいってしまうくらい軽い
店頭にお越しになった方もお持ちになって
「え?!」とびっくりするくらいなんですよ

色は2色
2011-03-19 15.38.50

ベージュ(写真左)とミディアムグレー(写真右)
お値段は\53,550-でございます

本日
午前中にATAOファミリーのお客様がご来店され
(勝手にファミリーって呼んでしまっています!よろしいですか?!)

すごくすごくお似合いでいらっしゃって、ご購入くださいました
いやぁほんとうに素敵なんです
シックなミディアムグレーをお選びになりました
さすが
オシャレさんの選択ですね

そしてその方に影響を受け、
なんと私もそのとき購入を決めちゃいました
まねっこさせていただきました
私はラブリーなベージュ(足りない女子力をアップします)

ぐふー
使うのが楽しみです
本日入れ替えて帰ります

味のでる革なので
どんどん成長します
柔らかく、そしてツヤツヤに

皆様どうぞご覧になりに来てください
絶対好きになってしまいますよ

春らしい色、かわいいフォルム、
気分をぐっと上げていきましょー


ATAOファンの皆様とたくさんお話したいです
お近くにお越しの際は
あるいは
お近くでなくてもATAOにいきたいと思ったそのときに
ぜひぜひぜひ
ATAOにお立ち寄りくださいませ
元気いっぱいにお迎えいたします

ご来店を心よりお待ち申し上げております
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

はーい!ATAOファミリーです♪

今日はまたまた皆様と楽しいお話ができて、とっても嬉しかったです。
確かに、「私には何ができるんだろう・・・」とかなり落ち込みますし、
慣れない不規則な生活に、かなり心も体も疲弊しておりますが・・・・。
スタッフの皆様の元気なお顔を見ることが出来て、
とっても心が休まりましたよ。ありがとうございます。
そして、このたびも素敵なバッグをありがとうございます。
形に色に手触りに・・・相当ほれ込んでおります♪
迷うことなく即決!
ユモトさんともおそろいで嬉しいです。

また、元気をもらいたくなったら遊びに行きます。

いい!!

こんにちは!
私も毎日ニュース見て心が痛んでおります・・・。
節電したり、義援金寄付したり、現地に行く知人に救援物資をささやかながら託したり、やれることややってみていますが、無力さに逆に切なくなったり・・。

自分の事でも、仕事二つかけもちしてるんですが、どちらの仕事も計画停電とガソリン不足の影響で休業状態~・・・収入が~・・・

思わず気分も沈みそうになりますが、でもでも、今年1月、ATAOに出会ってからコツコツ貯めてきたATAO貯金は、やっぱりバッグに使います!
こんなときだからこそ、生活費になんてあてない(笑!! 
夢中になれるものあってヨカッた~。

マルーズギャザー、カタログで見たときからいいなと思ってたんだけど、斜めがけの図が予想以上にイイ!!元祖マルーズよりも、遊びゴコロ感じますね。

また欲しいものリストを書き変えなきゃぁ・・・・

No title

とてもステキなバッグですね~!
是非店舗で見てみたいのですが、とても開店時間内に行く事ができないのが残念です。
最近、ブログ更新が多くてとても楽しみにしています。これからもブログを見て元気になりたいので、どんどん更新してください!

Re: No title

まあよ様
コメントありがとうございます!!
またお時間がある際には店頭にも遊びにいらして下さいませ!!
ブログで元気になって頂ける様、更新もしっかり致しますので、楽しみにしていて下さい!!
まあよ様にお会いできるのを楽しみに致しております!!

Nさま

昨日もご来店くださいましてありがとうございましたv-10
そしてコメントありがとうございますv-238
さらに、ATAOファミリーと呼ぶことに許可もいただけて嬉しいですv-207(勝手に呼んでてすみません)
Nさまとバッグをお揃いにしたのに、まるで物が違うようです。。。
すごーくお似合いでした、スタイリッシュとはまさにあのことですねv-20
ご愛用いただければと思いますv-238

Nさまに元気をもらっているのは私たちスタッフの方です、いつもありがとうございますv-363
息抜きでも結構です、お時間のあるときに是非お立ち寄りくださいv-352
またお会いできますときを楽しみにしておりますv-344

ココロさま!

こんにちはi-233
いつもありがとうございますv-20
ココロさまのお家のほうは大丈夫でしたか??結構ゆれたのでは…。
私も無力さに切なくもなります。。。が、努力はきっと届くはず!!と思っていますv-237
きっと、きっと。

お仕事二つかけもちされてるのですか!?!?i-282すごい、尊敬しますv-436
お忙しいのに、まだ余震も続く不安な毎日ですから、どうか体調崩されたりしませんよう、お気をつけになってくださいねv-404

ATAO貯金e-51うれしい響きですv-352ありがとうございますv-352
私はなんと見切り発車をしてしまいました。。。くぅぅぅぅ。
でも、かわいいですマルーズギャザーv-398
斜め掛けの図、予想以上にいいですか?v-351よかったですーv-522v-344ウフ
マルーズはすごく使いやすいのでオススメですv-419

ぜひぜひまた楽しく悩んでみてくださいv-353
ご来店を心の底の底よりお待ち申し上げておりますe-420
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ