スポンサーサイト


エンジョイっ雨の日!“レインブーツ入荷”

雨ですね
大雨ですね
さきほどお昼で外に出ましたら、
嵐のような風に乗って雨がばっちり顔にびしゃびしゃかかってきました
お化粧なんてあったものではありません

嵐を呼ぶ女ゆもとです
雪山に行くといつも吹雪です
ぼんじゅーる
みなさま、お元気でしょうか

もう神戸から帰国して東京にいます
今日は銀座のIANNEのお店に出没してます
IANNEにて少々パリ気分を味わっています
とれびあーん

ところで雨の日って
なんだかテンション下がりませんか?

下がりますよね
急降下ですよね

そんなマドモアゼル・マダム方に朗報
そのテンションの急降下を180度ぐるっと回転させて
急上昇させてくれるアイテムが
本日入荷いたしました!!

それがこちら、
ATAOのレインブーツ右下にご注目!
2011042313530000.jpg
これ、私の部屋。(銀座IANNE avec le ATAO銀座店内)

ATAOで初登場のアイテムなのですよ
全体のフォルム、ゴールドの金具エレガントです

ヒールもついていてキレイめな格好でもコーディネートしやすい
しかも、天然ゴムで履きやすい
あの、天然ゴムはですね、
弾性、耐摩耗性にもすぐれていて履きやすく、永くお使いいただけます
さらに耐寒性にも優れているので雨に限らず、冬の雪の日にもぜひぜひ

色は先ほどのブラックに加え、

グレー
2011042313470000.jpg

ボルドー
2011042313520000.jpg

以上の3色展開でございます
どれもキレイです

先ほど
ATAOのアイテムを永ーくご愛用下さっているお客様がご来店され
入荷したレインブーツにお履きになり
「これ、いいわよ!!!!!」
と、大絶賛してくださいまして
早速ボルドーをお求め頂きました

すでに本日レインブーツを履いてらっしゃったのですが、
ATAOのレインブーツの履き心地の良さとエレガントなフォルムをすごく気に入って下さいました
ブラウン色のグレンチェックのコートからのぞくボルドー色のレインブーツ
すごくオシャレでしたし、とってもお似合いでいらっしゃいましたよ
ありがとうございます
永くご愛用いただければと思います

あぁ。
私もほしい
すごーくほしい
あぁ
またこの病気が始まった

同じ病に悩まされている方いらっしゃいませんでしょうか

いや、きっといらっしゃるはず
絶対いますね、はい
ぜひ
共にに悩まされましょう
きっとATAOというブランドがある限り
不治の病ですよ、これは
ふふふ

ぜひ履き心地だけでも確かめにいらしてくださいませ
サイズ展開は、
36(22.5cm)、37(23.5cm)、38(24.5cm)でございます

お値段はですね、
あ、ちょっと待って下さいね、確かめてきます



¥16,800でございました
入荷したばかりなので、すみません覚えてなくて

レインブーツの入荷数はほかの商品に比べて特に少ないので
もし気になる方は早めにご来店下さいませ
これから雨も増えてきますし、レインブーツは一足あると非常に便利です
せっかくなのでとってもとっても履きやすいATAOのレインブーツを、ぜひ
2011042313560000.jpg
銀座にはこんなかわいい傘もあります、ふふ。ちらり。
まずは
店頭でご覧になってみて下さいませ、シル・ブ・プレー

雨の日でも風の日でもヤリの日でも
ATAOのスタッフは皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
お足元お気をつけになってお越し下さいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

待ちに待った銀座店オープン!レインブーツ素敵ですね。傘もかわいいです~。バッグたちも早く見たい。

そしてこちらも、待ちに待ったお給料日!ということで、近日中に新宿店に伺いますね。そのときは銀座も一緒に行ってみようと思ってます♪

4月・5月はなんだか行事が目白押しで、なかなか行ける日がないのですが・・たぶん5月中旬くらいになっちゃうかも。
先日連絡いただいた、市松のポシェット、まだありますかね~?

またもブーツに・・・

ゆもとさん、こんにちは!
先日、神戸の記事にコメントしたつもりが
投稿していなかったようで・・・。
おかえりなさい☆品の修行?はいかがでしたか?

レインブーツ、必ず見に行きます!
新宿店にはありますか?IANNEブランドなのでしょうか?
ちょうど昨年買ったものに亀裂が入ってしまい、さよならしたところでした。
ATAOのブーツに弱い私。。。
暖かくなるのは嬉しいですが、早くブーツの季節が来てほしいと思ってます。笑

ココロ様!!!

いつもありがとうございますv-238
レインブーツ、とぉーってもキレイですよーv-10
新宿にもございますので、ぜひ一度フィッティングされてみてくださいv-20
ぜひぜひIANNEの銀座店にもお越し下さいませv-351ゆっくりお過ごしいただけるかと思いますv-353イチゴちゃん、とってもかわいいのでキュンとしちゃうと思いますv-414

次のねらい目はどのバッグになりそうですかv-522?いろいろ迷って下さいv-353

ポシェット、ココロ様の分、もちろんございますv-351
かわいいですし、便利ですし、お値段もお手ごろですv-353
こちらはマストアイテムかとv-398

お会いできるのを楽しみにしておりますv-353

KN様!!!

こんにちはv-238戻ってまいりました!!
品…。
修行に行ってまいりましたが、どうもわたくしにはその素質というか要素がないようで
ある日気がついたのですが、もうこれは生まれ持ったものだと、そして育ちの違いだということが分かりましたv-406
あぁ。救いようがないですv-37
今度お会いしましたときに慰めの言葉をいただけたらと…。

ところで!!!
レインブーツはATAOのお品物でございますv-20
なので、新宿店にももちろんご用意いたしておりますv-351
ぜひぜひご覧になりにきて下さいませv-352
亀裂が入ってしまったのですかe-447それはかなりがっかりですよね・・・v-406
しかしすごくいいタイミングでATAOのブーツが入荷しましたねv-363
ATAOのレインブーツは履き心地に感動ですよe-420
ATAOブーツの良さをご理解されてるKN様なら間違いなく気に入っていただけるはずですーe-266
わくわくしながらご来店くださいませv-414
KN様のお越しを心よりお待ちいたしておりますe-420
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
