スポンサーサイト


岡山天満屋イベント

  急に暖かくなって参りましたね
ぽかぽかを通り越して、私着るものに非常に困っております。。。
そう、暑がり寒がり、どっちつかずのせきやでございます

もうすぐ素敵な10連休というゴールデンウィークですが、皆様はもうご予定などはお決まりになられておりますか?
せきやは新宿から飛び出して出張に行って参りますin岡山


そう、ホームページでもご紹介しておりますように、前回姫路で開催した
神戸セレクション
がこの度、岡山県の天満屋で再び出展を開催致します
「あら、私の近所じゃない??」「私も車で行く距離だわー」「私なんて旅行で近くまで行くわよ!!」
そんなお声、お待ちしております
ATAOはもちろんのこと、何しろフード系の誘惑がたまらなく私を太らせようとしております
本当に、神戸の選りすぐりのお店が、皆様をお待ちしております

初めて降り立つ場所なので、せきやもドキドキです
鼻息が荒くなるほどの楽しみ
前回は姫路で沢山のお客様とお会いできましたが、今回も沢山のお客様方とお会いできるのを楽しみにしております
ずんぐりむっくりのスタッフがいたら、そうそれはせきやだと思って頂いて宜しいかと

TS3P0050 (4)

期間は4月29日(金)~5月5日(木)までとなっております
午前10時~19時30分閉店でして、最終日は18時閉場ですので、お間違いないようご注意下さい

TS3P0051 (3)


岡山の土地で、ATAOファンの皆様にお会いできるのを、心よりお待ち申し上げております
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

遊びに行きます♪

こんにちは!
用事が目白押しだった4月後半~5月前半がやっと過ぎました~。
今週木曜日に遊びに行きますね~。
楽しみ楽しみ!
何せ今回はIANNEも見られるし・・。
疲れふっとびます!

こんにちは☆

せきやさん、こんにちは!
岡山いいな~♪今度お話聞かせてくださいね。
ところでレインブーツを見に行くと言いつつ
全然行けていないのですが、
21日か22日に行きたいなと思っております。
みなさんお店掛け持ちで忙しいと思いますが
どなたがいらっしゃいますか?
差し支えなかったら教えてください☆

ココロさまー!!!

こんにちは!!!!!
ゴールデンウィーク楽しまれましたか??
きっとお忙しい毎日だったとは思いますので、ぜひぜひATAO・IANNEでゆっくりされていってくださいませv-10
またココロ様にお会いできますのを楽しみにしておりますe-51
木曜も雨のようなのでお足元お気をつけになってお越し下さいませv-353

KNさまっ!!

こんにちは!!!
すみません、せきやの代わりに
ゆもとが返信させて頂いておりますv-20
ぜひぜひレインブーツをご覧になりにきてくださいませv-10
絶対お似合いですv-238
21日か22日ですねv-20
21日はIとせきや、22日はIと竹内がおりますv-398
ご都合のよろしいお時間にぜひお立ち寄りくださいv-344
とってもお待ちいたしておりますv-19

ありがとうございます☆

お返事ありがとうございます!
ゆもとさんは銀座、もしくはお休みなんですね。
残念ですが、ぜひまたの機会に!!
銀座にも遊びに行きたいと思いつつ、なかなか行けませんが
近いうちに☆
(先日、場所はチェックしました。時間がなくて寄れなかったです。。。)

KNさま!!!

ありがとうございます!!
今回はお会いできず残念ですv-406
でもでも銀座でいつでもお待ちしてますv-352
もちろん新宿にも出没しておりますので、また新宿でもお会いできるとうれしいですv-10
楽しみにしてますv-20

楽しかったです♪

今日は銀座店にお邪魔させてもらい、ありがとうございました。
Ianne見られて、本当に楽しかったです!
新宿店にも行きたかったけど、時間もなくて今日はあきらめてしまいました。また次の楽しみにとっておきます。

ゆもとさん、今日もお世話になりました!
今回も大満足の買い物です♪
今まで欲しいものリストに入ってなかったチャモですが、改めて説明を聞いて、手に持たせてもらったら、俄然気にいってしまいました。

結局後で、最初お薦めされたオレンジに交換してもらいました(汗。
ブルーが一番好きな色ではあったんだけど、帰る道々、やっぱり自分の好きな服の色(ベージュ、グリーン、ブルー)に映えるのはオレンジだよね~、と。最初からアドバイス聞いておけばよかった~。

帰宅して中に物を詰めて持ってみましたが、丸くてかわいいです~!これだけでお出かけ全然できますね!ポーチの値段ですが、ミニバッグを買った気分です♪もう一色欲しい。
もう一回りか二回り大きくて、ショルダーつけられる金具かなんかがついちゃったりしたら、何色も揃えたくなっちゃいます。でもこの小ささだからかわいい気もするんですけどね。

Ianne予想以上に素敵だったし、ATAOの新作も好みにどストライクだったし、ほんとに楽しかったです!
また今月のお給料日後に伺いま~す(笑

ココロさま!!

ご来店まことにありがとうございましたv-10
久しぶりにお会いできて、すっごくうれしかったですv-351
しかも私のほうがココロ様に楽しませていただいちゃいました。。。
すみません。仕事しろって感じですねv-399

チャモ、かわいくてお似合いでしたv-344
お戻りいただいたときいなくてすみませんe-286
ブルーはココロ様が落ち着く色だと思いますしお似合いでしたが
オレンジがまたかわいくて素敵でしたーe-266
ぜひ、会社のランチのときにぶんぶん振り回しながら出かけてみて下さいv-398
使っていただいて、さらに気に入っていただけましたらぜひぜひ違う色もv-398
次回ブルーですか??パープルもシックで良かったですしーv-352
また悩みの種が増えましたねv-530

IANNEも気に入っていただけてうれしいーv-344
かっちり感がいいですよねv-10こだわりにこだわった絶妙な色たちもいいっi-237

それにATAO新作のナディア!!(今日ブログアップしますi-201
これもまたお似合いでi-233
個人的にはアプリコットかオリーブを持っていただきたいなぁ
なーんて思っておりますv-522

ビニモも近々登場しますし、頭の中がATAOフィーバーになると思いますが
悩みに悩んでいただいて次のお気に入りを次回ゲットしてくださいませv-351

またのお越しを心よりお待ち申し上げておりますv-353
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
