スポンサーサイト


神戸コレクション

こんにちわ!!

先週末、私 神戸へ出張へ行って参りました~

限られた時間でしたが、メリケンパークや中華街へ、えっちらほっちら散策もしてきました!
SN3E0065.jpg
メリケンパークですよー

神戸は魅力溢れる雰囲気の街ですね!

さてさて、今回私は遊びに行ったのでは無く、そう、神戸の一番HOTなイベント 神戸コレクションのお手伝いに行って来ました!!凄~く楽しかったです

人気モデルさんや歌手の方がいて、物凄い盛り上がりでコンサート並みでした~

私も仕事の合間にふらふら~っと、トークショーやライブを見てエキサイティングしていました!!!

そして、我がATAOは神戸ブースの一角に出展させて頂き、春夏新商品をアピールさせて頂きましたよ~!

090308_1549~02
どのアイテムも評判が良く、大勢の方へ紹介出来たので、とっても嬉しかったです

中でも、ATAO初のキャラクター、パンダ君(通称アタパン)のお初披露目でもあり、産みの親でもある

瀬尾氏は終始そわそわしていましたっ

こちらがアタパン君ですっ
090311_1805~01

かわいいでしょー

スワロフスキーをはめ込んだアタパンはチャームとしてバッグに付けたり、
ペンダントトップにもなる働きものなのです!

そんなこんなで慌ただしい週末でしたが、ATAO本店にも寄り、
神聖な空気を吸い込んできました!

090309_1415~02

こちら本店の様子ですっ

新宿店とはまた違った空間を是非味わって欲しいです~

PS、アタパンはめちゃ人気者なので嫁に出てしまう前に是非一目見にいらしてくださいね!
   もちろん新宿店にもちょこんといますよ!









スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
