スポンサーサイト


新作!「ナディア」

どうもーごぶさたしております

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか
黄金な毎日をお過ごしになりましたか

気がつけば夏ですね
今日のむし暑さといったらもう
昨日は雨で、しかも若干寒かったのに
今日は暑い
なんじゃぁこりゃぁー
といいたくなる今日この頃ですが
皆様お元気ですか

もしかして、
むし暑いのは私だけですか
そうだ、きっとそうなのです
朝、体重計にのったら

!!!

「ぐおぁ○×▲#$Я<к%ヾЮ~~~~!!!!!!」

思わず叫びました
そうです、銀座店ユモトです
どなたか助けて下さい

そんな悲しいユモトのテンションをぐわっとあげてくれる新作
そう、皆様も待ちに待った新作が入ってまいりましたよー

その名も
ナディアちゃん

2011051311250001.jpg

カラフルでかわいー
アイボリーブラックキャメルアプリコットオリーブです

あれ?

形ちがいません?

そうなんです

こういう形とー
2011051311280000.jpg
あ、レギンス左右長さ違うし

コンパクトにもー
2011051311270000.jpg
あ、そうそうこのまま肩にもかかりますよ

斜めにかけちゃってもー
2011051311300000.jpg
体曲がってます?私

こんな感じで
3way?4way??
いかようにもお使いいただけます

とってもなめらかなスムースレザーは
さわり心地最高です
頬ずりしたくなっちゃう(商品にはしておりません、ご安心を。)

どれも使いやすい色
主張をし過ぎないけど、バッグを持つ方をさりげなくキレイに引き立ててくれること
まちがいなし!!!

もちろん
荷物もたっぷり入ります
お値段¥36,750-ナリ

個人的にアプリコットがお気に入りです
濃すぎず、薄すぎず、なんとも絶妙な色加減
今日の写真のブルーのワンピだったらアプリコットですよね?
どう思います?
どれを買うべきですか??
皆様的にはどれがユモトにお薦めですか???

え?全部ですか??

そりゃそうですよねぇ

おーっと
ヒートアップしちゃいましたよ
あぶないあぶない
あんまりお薦めしすぎないでくださいよー
押しに弱いんですからー


そんな皆様はどれが気になりますか??

ぜひぜひATAOマジックにかかりにいらしてください
うへへ

ぜひ、一緒にATAOマジックにかかっちゃいましょう

ATAOファンの皆様と楽しく盛り上がれるのを
とってもとってもとぉーっても楽しみに致しております!!
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
