スポンサーサイト


limoサファリ

 最近天気が優れない日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
こんな日はATAOのレインブーツでお出かけしたいですよね

毎度、せきやでございます

最近ゆもとがのマークで定着しつつある中、私もキャラをつけたいと、
思い、今後はうさぎを付けて行こうと思います
何故うさぎかと申しますと、実は。。。。わたし地元のあだなが一時期「うさぎ」だったのです
セーラー○ーンではないのですが、動きがはねていたらしく、そのようなニックネームを獲得しました
前歯がでている。。。から。。。ではないですよ
小学生~高校生まで、何であんなにもニックネームが変わるものなのか。。。不思議です


ピピーーーーッ
おっと、おあとが宜しいようで、本日の余談はここまでにいたします


本日ご紹介するアイテムはこちら
パイソン1

ちょっとーもうこれ紹介してるじゃなーいとおっしゃるお客様
目をこらしてご覧下さい

パイソン1
あーーーーアミーゴ(男友達)、早とちりしました(笑)余談ですが、女友達はアミーカです
こちらパイソンの新柄limoファでございます

お値段31,500円

全貌はこちら
パイソン2

革自体は、皆様よくご存知のダイヤモンドパイソンでございます
皆様がお持ちのパイソンは成長しておりますか??

サファリは若干色が薄く見えますが、下地はパイソンベージュのお色目でして、ATAOのサファリはすこし薄めのお色で、
きつすぎない迷彩デザインでございます
マンマミーア(この言葉は何にでも使えます)お気づきでしょうか??
こちらになんと隠れ(ハート)がいたりワンちゃんやカモメさんがいたりするんですよ
ウォーリーを探す前に、ATAOで(ハート)探しをしてみませんか??
後ろに隠れている同じ柄ですが、少し成長したパイソンちゃんの展示品でございます
薄付きの柄が、日に日に少しずつ成長してくると、やっぱりパイソンは持っていて楽しいな~と思わせる、
魅惑な商品でございます今までにない、革と柄を成長させていくlimoサファリ。。。

私も欲しい。。。買うか、買わないか。。。天の神様ーー
最近家族のブログチェックが入っていますので、これ以上はコメントを控えようと思います
私のその後は、ぜひ新宿店でご確認下さいませ
せきや最近前髪を今まで伸ばしていたのですが、お菊人形にイメチェンしておりますので、ぜひそちらのご感想
もお伺いできたら、光栄です

  いつ何時でも、皆様のお越しをスタッフ一同
     心よりお待ち申し上げております
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

さっそく。。。

せきやさん、こんにちは☆
今日はいいお天気ですね!
昨日レインブーツ取りに行きまして、
晴れているにもかかわらず履いて帰りました。笑
せきやさんがいなくて残念でしたが、
Iさんにいろいろリクエストしちゃいました☆
また近々、遊びに行きますね。

あ、そうそう前髪のこと、
この間バタバタしてて言いそびれましたが
似合ってましたよ♪
ガラッと雰囲気が変わって新鮮です!

ありがとうございます!

KN様!!

いつもご愛顧いただきましてありがとうございますv-530
レインブーツは履き心地最高ですよねv-415
KN様にATAOのブーツシリーズ気に入って頂けて、本当に嬉しいです!!

前髪。。。美容院で、お相撲さんのまゆが無くなる気持ちが少し分かりました。
でも、褒めていただけたので、これからはしばらく前髪有りを楽しもうと思います☆

またぜひ、ナディアのお話などもゆっくりできたらと思っておりますv-285
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
