スポンサーサイト


新潟イベント

こんにちは
ご無沙汰しておりました新宿店のIですっ(私はリス君にしました)

えーと、最近の私の近況としましては、ATAOのレインブーツを購入いたしました~
初レインブーツだったんですが、めちゃめちゃお気に入りです。
可愛いんです
晴れても履いています
レインブーツ2

¥16800ナリ
レインブーツは今まで欲しいな~と思っていたんですがなかなかこれっていうのに巡りあえずにいたんですが、やっとやっと逢えました~
カジュアルにも大人っぽくにもぴったり合わせやすくて、しかも天然ゴムで作っているから柔らかなのです~
しゃがんでも歩いても足が痛くならないので歩くのダイスキな私にとってはほんとにありがたいレインブーツです


さてさて、今回は私も参加するイベントの告知をさせていただきます

岡山の天満屋さんに引き続き な、なんと新潟の新潟伊勢丹さんにイベント出店させていただいておりますっ

TS3P0054.jpg


本日からスタートしています

「三都物語=京都・大坂・神戸めぐり」
場所 新潟伊勢丹 6階催事場
日時 5月25日(水)~5月30日(月)  *30日は17時閉場です。


今回もATAOの人気商品達がお客様がお越しいただくのを首を長ーくしてお待ちしてます
バッグからお財布まで人気アイテムを取り揃えておりますので、この機会にぜひぜひお越し下さいませ。

私のイチオシ商品はやっぱり バッグ「エルビー長財布「リモです
エルビー__
この2点はセットで持っていただきたいくらい可愛くて使いやすいのでぜひ会いに来て下さいね

も新潟で皆様にお会い出来るのを楽しみにしてマース
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ビニモ!

こんにちは!いつもお世話になっております♪

ビニモの画像が公式サイトに出ていたので、
今日銀座に駆けつけてしまいましたが、フライングでしたv-12

でも、ナディアのイチマツも見られたし、キャンディの新色もかわいかったし、IANNEもやっぱり素敵だったし・・・。いつものように楽しませていただきました。次は絶対ナディアがほしい!いやその前にまずビニモ---っ!

今日はIANNEのイチゴ柄クッションカバーと、化粧ポーチ買いました~。イチゴかわいいです!
また仕事がんばろ!!

ゆもとさん、お会いできなくて残念でしたが、またどうぞよろしくお願いいたします!

ココロさま!!!

いつもありがとうございますv-20
そしてご来店誠にありがとうございます!!!!
ゆもとでございますv-522
お会いできず残念ですー。。。。また次を楽しみにしておりますv-353

ビニモミニは入り次第いち早くご連絡いたしますねv-10
楽しみにされていてくださいv-238
ナディアの市松も絶対お似合いですv-353
次回ご来店の際もたくさんご提案させていただきますねv-351

ポーチとクッションカバーご購入ありがとうございましたv-351
私もほしい。。。。うらやましいですv-406
私は次何買おうかしら。。。

お仕事の息抜きに、いつでもいらしてくださいませv-398
またお会いできますのを楽しみに致しておりますv-344

素敵なバッグ

みなさま、こんにちは。
過去の記事を最初から全て読ませていただいたのですが・・・
ロキシフというバッグ、なかなか素敵ですね~
でももう2年もたつと、さすがにないですよね・・・?

もし1個でもあったらいいなあとおもったのですが、ダメもとで尋ねてみました。

調べていただけるとありがたいです。
また新宿店に遊びに伺いますね。

ワゴコロ様

こんにちは!いつもありがとうございますv-353
また、最初から読み返してくださいましてありがとうございますv-351

ロキシフ、素敵ですよねi-189
しかし、申し訳ございません、ご好評いただきまして全て完売となってしまいましたi-201
せっかく気になって下さったのにご案内できず残念ですi-195

まだまだロキシフにも負けない素敵なバッグたちがこれからも出てまいりますので、ぜひまた新宿店にお越し下さいませi-178
お待ちいたしております!!!

きた!ビニモ!!

さきほどビニモの連絡いただきましてありがとうございました!
今週の土曜日行けそうなのですが、ゆもとさんは新宿と銀座、どちらにいらっしゃいますか?

田舎モンなので、知ってる人がいないと不安でして~・・。

ココロさま!!!

きちゃいましたビニモv-20

いつもありがとうございますv-10
そして、大変申し訳ございません、土曜日ゆもとは休みをいただいてしまっております。。。v-406
しかし!どちらのお店に行っていただいてもスタッフそれぞれがココロさまにお似合いになるバッグをご提案させていただきますので安心してお越し下さいv-344
スタッフ一同大歓迎ですv-398
どうぞココロさまのご都合のよろしい店舗にお越し下さいませv-398
一同お待ちいたしておりますv-353

No title

あ~、そうなんですか残念!
でも、了解しましたv-91

ココロさま!

申し訳ありませんー(_´Д`)ノ
でもどちらの店舗でも間違いなく楽しんでいただけるはずですので☆
お越しをお待ちいたしております!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
