スポンサーサイト


アベル!!

 こんにちは、せきやでございます
宣言したばかりなのに、ウサギを付け忘れる所でした
前回のブログをアップしたその数日後、なんとあだ名を付けた中学の同級生が、
来店してくれました本当に偶然だったんです
こんなことってあるんですね


本日は、なんと皆様がきっとご興味のあるあの。。。。。。。店長が
新宿店に1年ぶりのモデル復帰です
新作のバッグを持っての登場こちら

2011-06-08 16.38.50
かたくなな本人の意見で、お顔まで見せれず申し訳ございません
ゆもとのミラー技法を使っての撮影が、完璧にばれてしまっていたので

O店長も大事ですが、バッグいかがでしょうか??
名前はアベルと申します
こちらのお写真は市松好きの皆様には、また悩ませてしまうポイントがいっぱいですよね(笑)

今回のボストンバッグは、今までのフォルムと違って収納に大変こだわっております
お値段お先に47,250円でございます
色は他にもこちら

2011-06-08 15.49.55

白みがかってしまっておりますが、手前チョコ、奥ブラックの3色展開でございます。
高密度ナイロンと牛革のコンビは、本当に軽くてエレガント
ユニセックスでお使いいただけるので、一家に1つの感覚であると、とても便利なアイテムかと

女性の方が肩からかけると、この様な感じです
身長158センチ、せきやが持つとこのような感じです
2011-06-08 16.39.52
大きさもバッチリ

外のポケットも可愛らしいですが、メインのファスナーの手前にこんなにも入る収納ポケットが

2011-06-09 18.24.58

こんな所にジャバラ仕様が施されているなんて
ATAOはいつでも機能性も忘れてないですね

続いてメインのポケットはこちら
2011-06-09 18.25.42
全く無駄な所が見当たらないほど、収納力抜群の間口の広さ圧倒されます
もしかしたら、この中に入れるんじゃ
トムソーヤ的発想のせきやは体が硬いため断念しました


お写真ですと、なかなかこの奥行きが伝わらないかと思いますので、
ぜひ店頭でこの軽さと収納力をお楽しみください

そう言えば、もうすぐ父の日ですよね
これはかなりゴルフや温泉に行くのに良いのでは
もちろん、オールレザーの斜め掛けのシンプルウエストバッグもご用意いたしております
ちょっと、探すのに困っているという方、ぜひとも一度ご来店頂けたら光栄です

まだまだ雨が続きますが、ご来店の際はお足元お気をつけ下さい
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

先日、姉妹で銀座店にお邪魔させていただきました。
購入した財布、さっそく使っております。使った瞬間からお気に入り!長財布は初めて使うのですが、スマートなデザインなのでとても使いやすいです。
残りの1点、残っていて本当によかったです!
私のblogでもご紹介させていただきました☆
http://takenagaeri.com/blog/2011/06/atao.html

また新作を楽しみにしております♪

eriさま!

銀座店にご来店くださり誠に有難うございました!!!
パナマメッシュのお財布、とってもお似合いでいらっしゃいますよねv-10
しかも、eri様のブログに載せていただけて光栄ですv-353ありがとうございますv-351
また是非いらしてくださいませv-352
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますi-189
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
