スポンサーサイト


アタオ事件簿~パンダ失踪!?~

***~本日はアタオブログ番外編でお送りします~***


3月初旬のこと・・・アタオ新宿店にニュース速報が入ってきました。

神戸の王子動物園から子パンダ3匹が脱走したとのこと!!!
アタオ神戸店の調べによると、脱走した3匹は兄弟で、双子のジャクソンとジャック、そして末っ子のジャネットと判明!

動物園によって手配中の3匹のパンダの全身写真はこちらです。

20090312165935.jpg
左から、しっかり者のジャクソン、いたずらっ子のジャック、甘えん坊のジャネットです。

パンダとは言えまだ子ども・・・心配になったアタオ新宿店スタッフMは独自に3匹の足取りを調べることにしました。

昼夜問わず3匹の足取りを追い、寝ても覚めても子パンダたちの事が頭から離れないスタッフMでしたが・・・3月某日、なんと偶然にも小田急新宿店入り口で3匹の子パンダに遭遇したのです!

良かった!3匹は無事だった!

3匹のことが気がかりだったスタッフMは、早速いろいろと3匹に質問します。

長男だけどいたずらっ子のジャックは、みたらし団子が大好き!
次男だけどしっかり者のジャクソンの好物はハッカ飴。
末っ子のジャネットは、ぬれせんべいが大の好物!

3匹3様・・・ふむふむ。パンダにも個性があるんだなぁ、と感心ししつつ、そろそろ問題の核心をつくことに・・・
そう、スタッフMは3匹に脱走の理由をきいてみたのです。。。

すると、3人はおもむろに声を合わせて、

“井の中の蛙はイヤだ。広い世界をもっと見てみたいんだ!”

と熱く答えてくれました。

そうだよね・・・世界は広いもんね・・・

そこでアタオではそんな熱い3匹を応援すべく、彼らに広い世界を見せてくれる里親を募集することにしました。

忙しい3匹の子パンダですが、時々アタオ新宿店にて里親が迎えに来てくれるのを待っています。
良かったら様子を見に来て声をかけてあげてください。

もし里親になってくださる場合、諸費用が税込み11550円かかることをご了承ください。

また、ジャクソン、ジャック、ジャネットという名前は3匹が人間社会で生きていくための仮称ですので、里親になってくださった場合、あなたの好きな名前をつけてあげて下さい。

ジャクソンもジャックもジャネットも、あなたが迎えに来てくれるのを心待ちにしています☆

※ATAOの公式サイトでも里親募集中!→Click!

それでは、よろしくお願いします!
アタオ新宿店一同
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
