スポンサーサイト


limoパイソン&チャモ

 暑い中、皆様熱中症対策はされているでしょうか??
夏生まれのせきやでございます


こんなに暑いと、食欲も無くなってきてしまうかと思いきや、私食べてます
私に夏バテと言う言葉は無縁なのでしょうか。。。
夏バテの力で痩せようとしている私の小作な作戦が、体にばれているようです

本日は、少しでも皆様に夏を感じて頂けるよう、こんな写真をアップいたします
2.jpg

今週末、小田急ではゆかたDAYと称しまして、館内浴衣で接客をするショップがございます
せきやと竹内もそれに便乗して本日から2日間、浴衣にて皆様をお迎えしております
そして、以前Iがご紹介いたしました、チャモついにせきやも
借りました

。。。あれ?
そうです、写真を撮る為に借りました(笑)
私が思っていた通り、チャモは浴衣にばっちり似合います
欲しい。。。
3.jpg

ちなみにお色目、再びご紹介させていただきますと、オレンジ、グレー、ブルーグリーンパープル4色でございます。
お値段\11,970
ちょっとしたお出かけや、プレゼントで人気があるチャモです

akiko.jpg

竹内はというと、やっぱりナディアが忘れられずにおりますねー
そして、浴衣にも市松柄の相性抜群です
市松柄自体がお洋服に馴染みますので、ぜひ市松シリーズお持ちの方、気になっている方、店頭で合わせてみて下さい


おやおや、わたくしのショットに異変が
4.jpg


なんと、見たことの無いパイソンが私の袖から出て参りました
このエレガントなお色。。。
limoパイソンシリーズの新色オーク色でございます

o-ku.jpeg


お値段は、今までと同じ\31,500
ATAOのlimoシリーズには無かったお色が、また生まれて参りましたね
きっと人気者になる事間違いなしです
早速いつも新宿店にご来店下さるN様が見たときに「ティディーベアみたいな色ですね」と、
おっしゃって下さいました
パイソンの革は、成長することによりエレガントさが増してくるお素材ですので、今までご案内していたベージュと同じ位に今後の変化が楽しみです


私も神戸店Tと同じお財布を持ちながらも、既に惹かれております
毎回新しいパイソンが出てくると、誘惑に負けそうになる私、せきや パイソンと改名した方が
運気が上がるんじゃないか。。。なんて。。。。


楽しいトークも交えて商品のご案内が出来たらと思っておりますので、
ぜひ新宿、銀座、神戸、お近くにお立ち寄りの際には、ご覧になられて下さいませ
ちなみに、本日せきやのブログは若干浴衣を着たことにより、落ち着いているはずです


皆様のお越しを、いつでもスタッフ一同お待ち申し上げております
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ありがとうございました。

いつもお世話になっております。
今日は、ルークのお財布を購入しました。
早速入れ替えて、かなりテンションが上がっております。
明日からの出張も楽しんでいけそう~。
そして、ヴィータも市松のナディアもとっても気に入っています。
いつもステキな店員さんに囲まれて、楽しいショッピングを楽しんでいます。
これからもどうぞよろしく。
そして、ご連絡秋の新作のご連絡、お待ちしておりますね♪

No title

こんにちは!浴衣素敵です~!

チャモいいですよね。私この間買ったオレンジの
チャモが大活躍です。
ちょっとそこまでのお出かけや買い物はチャモオンリーです。

チャモにリモが入らないのだけがネックなので、
今度はチャモ用にリモハーフがほしいところですv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

N.A様!

こんにちは!!いつもありがとうございますv-20
limoルークもとってもお似合いでいらっしゃいますねv-238
早速お使いいただけているとのことで大変嬉しく思いますv-352
出張、楽しんで、あ、いやいや気をつけていってらっしゃいませv-363
お帰りになりましたらいろいろお話を聞かせてくださいv-343

新作も入荷いたしましたらすぐにご連絡いたしますので楽しみにされていてくださいv-530

ココロ様!

チャモ!お使いいただきありがとうございますv-351
オレンジとってもかわいくてぴったりですーv-344

あ、確かにリモハーフはチャモに入れるにもとてもべんりですよv-354
オレンジに入れるならーグリーンかブルーがかわいいしお似合いだと思いますv-398
ぜひぜひ見にいらして下さいねv-353

KN様!

先日はご来店いただき誠にありがとうございましたv-353
テディベアパイソン、おかげさまで人気が上昇中ですi-239

そして、いつでもお越しくださいi-197
どのスタッフでも対応させていただきますv-435v-353
お時間のあるときにぜひお立ち寄りいただければと思いますv-435
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
