スポンサーサイト


バルスnew!!

こんにちは
今回竹内が更新させて頂きます
早いことに、もぅ8月ですねぇ~。ATAOファミリーになれ、あっという間ですが充実した日々が過ぎてゆきます。
いつも遊びに来てくださる皆様ありがとうございます
皆様から多くを学ばせて頂き、今月またひとつ、竹内大人になります(笑)

そして、早いといえばATAO秋冬新商品!!前回のlimoキルティングに続き着々と入ってきております
この度ご紹介させていただきますのが・・・こちら!
3wayバルスの新色グレージュ×オーク (税込み63,000円)です
バルス

素敵・・・
リュック、肩掛け、斜め掛けの3wayという高機能に加え、かっこ良さ美しさエレガントさと様々な表情を持っているバルス。
もう完璧だと思っておりましたが、今回のグレージュ×オークはそれに加え・・・優しい
今までのカラーのクロ×グレー、シロ×シロとまた違い、持つと・・・湯本さん
この様に柔らかい印象に演出してくれる一品かと思います
にしても、カッコ可愛い代表湯本さん!エレガントで大人の雰囲気も漂い・・・素敵です・・・
・・・・・
・・・・・・・
はっっ見とれておりました湯本さん×バルス是非店頭でご覧下さい
因みに、ほかの形にしてみるとこんな感じです
ななめ


ATAO得意の中間色・・・画像では伝わりにくいので是非店頭にお越し下さいませ
皆様手洗い、うがいをし、夏風にはお気をつけくださぃね
スタッフ一同お待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

か、かっこいいっ・・・・
見てみたいです~。

今週の日曜日にお店に行けるかもしれません。
銀座に行くか新宿に行くか迷い中。
銀座には、こちらのバルスは置いてないですか?

ゆもとさん、日曜日はどちらかに
いらっしゃいますか??

ココロさま!!

いつもありがとうございます☆彡
バルス、革の雰囲気もさらにバージョンアップしてますよー!!
ぜひとも鏡の前であわせていただきたいです(´∀`)あの柔らかい色が絶対に似合われます!

日曜日ですねっ♪
どの店舗でも新しいバルスをご覧いただけます(´ω`)
ちなみにユモトは日曜日、銀座に出没しております(・∀・)ノ
よろしければ是非銀座へお越しください☆
もちろん新宿でもスタッフ一同大歓迎でございます!ご都合の宜しい方にぜひぜひお越しください☆彡お待ちいたしております(*´∀`*)

No title

今日は銀座店にお邪魔しました!
いつものように楽しい時間をありがとうございました。

バルス、やはり素敵でした!
白もよかったし、新色グレージュも渋カッコいい。
こんな大人っぽくて女らしいリュック、他ではないですね。

容量もたっぷりで、出番が多そうだし・・
欲しい欲しい!

ミントもキャンディも気になるし、そろそろ手帳新調の季節だし、困ったもんですね~

とりあえず、今日はリモハーフを、チャモに出したり入れたりして喜んでおります(笑

新作待ってま~す!

ココロ様!!

ご来店誠にありがとうございました!!
お会いできてすごく嬉しかったですし、
私どもの方がココロ様とお話させていただくことで楽しい時間を過ごさせて頂いておりますv-238
お忙しい中お越しくださいまして本当にありがとうございますv-10

limoハーフ、チャモとの相性バッチリですよねv-20
お出かけがさらに楽しくなれば、と思いますi-189

そしてバルス、すごくお似合いでしたe-272
白ももちろんですが、
私としては新色をお持ち頂いた感じがとても上品で女性らしくて素敵だと思いましたe-420
手帳もぜひぜひ持っていただきたいぃぃぃぃぃe-420
新作が出てくるのでまた悩みのタネがどんどん増えてしまいますが、
楽しくたくさん悩んで運命の子をゲットしてくださいませe-265

またのご来店をお待ちいたしておりますe-265
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
