スポンサーサイト


新作ナディアとノルディ☆

皆さまお待たせいたしました
続々と秋の新作が入荷されているATAOより実況中継をお伝え致します

本当にお久しぶりの神戸店Tがお伝えさせて頂きます
店頭でもなかなかお会いできないお客様より、Tさんは辞めたの?転勤になったの??と
ご心配頂く事がありましたが、Tは神戸店におります気配を隠して立っております
例え、明日から来なくていいよと言われてしまっても何食わぬ顔で店頭に立っているので


しょうもないお話はこれくらいにしておきますね

ではでは、皆さまお待ちかねの新商品
Tはもう決断致しました
これにします

NEC_0180.jpg


ナディアシリーズに待望の新素材が出ちゃいました
こちらのお素材は、ピッグスエードを使用しております
とても柔らかい手触りで、むやみやたらに触りたくなってしまうんです。。。
店頭で、ナディアを整えているフリをしているTをご覧になった際はご注意下さい
それは、仕事をせずに遊んでいる。。。癒しているという事なので。。。
そんなことはさておき、ナディアスエードのお話に戻ります

こちらは全2色での展開です
↓↓↓↓↓↓

NEC_0181.jpg

オリーブアンバーの2色なんですよ
新宿店の竹内さんもアンバーにすると言っておりました
Tとお揃い。。。と言われない様に気をつけます

皆さま気になられていると思いますが、こちらはナディアシリーズなので、
もちろん斜め掛けもして頂けます
これからの季節、写真の様に可愛いグローブと一緒に使って頂くのも素敵ですよね

お値段は36,750円(税込)でございます
季節限定のアイテムです
なくなってしまう前に是非ぜひ店頭にてご覧下さいませ

そしてそして、本日は、もう一つご案内致します
ノルディシリーズにも新たな素材が仲間入りしちゃったんです
今回は仲間入り素材をご報告という事で

それがこちら
↓↓↓↓↓
NEC_0182.jpg

そうですノルディ・ディアです
ノルディにキルティングがでちゃったんですよね
こちらは、お財布と同じく、キルティングのステッチを3度縫いしておりますので、
ほつれてしまうという事も故意に引っ張らない限りないんですよね
しかも、キルティング素材なので、とても上品なのですが可愛らしい印象にも見えるアイテムです
欲張りなあなたにもってこいですよ

お色目はこちら↓↓↓↓↓
NEC_0183.jpg

ブラックグレージュの2色展開です
お値段は57,750円(税込)でございます



ノルディは、A4ファイルもしっかり入れて頂けますし、お仕事や小旅行にも持って来いのアイテムです

前にもポケットがあるので、すぐに出したいアイテムを沢山入れて頂けるんですよね
あれやこれやと入れすぎてポケットがパンパンにならない様にご注意ください

今シーズンもまたまた皆さまのお悩みの原因を作ってしまうかと思いますが、
しっかり心を決めて頂き、店頭でお楽しみくださいませ^-^
数に限りのあるアイテムですので、皆さまお早めに
店頭にて皆さまにお会いできる日を楽しみにしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
